スーパーカブ90カスタムに乗っています。ブレーキシューを自分で交換しようと思いますが、プレスカブのリアブレーキシューは使えますか?カブは前後同じ口径のブレーキです。プレスカブのシューは88-92年製のものです。教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プレスカブのみリアブレーキのドラム径が大きかったかと思います

12Vの70と90は前輪のドラム径(アクスルシャフトの径も太く、ブレーキアームも長いです)が大きかったハズですが・・・
    • 0

使えますよ。

共通です。
    • 0