一ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、昨日から連絡がとれなくて心配です。

昨日の朝、彼女から電話があって少し話したあと夕方に電話してって言われたのですが
かけたのに出なかったので、寝る前にもう一度電話したのですがでません。

付き合う前から今まで、向こうから毎日、メールや電話があったので、
連絡がつかないのは今回が初めてです。

心配なので今日の朝に大丈夫?みたいなメールをしたんですが未だに返事がありません。

彼女は大事な試験が来週の木曜にあるので煮詰まってるのかなーなんて
悠長に構えていたんですがなんだか急に心配になってきてしまいました。

なぜならいままでこんなに長い間、連絡がつかなくなったのが初めてだからです。

こんな時ってどうすればいいですか?教えてください。

ちなみに試験が終わった木曜に会う予定です。

A 回答 (1件)

彼女の家に行けばいいと思います。


それか、彼女の友達に聞いてみるとか。

試験で煮詰まる程度で電話に出ないような人とはつきあわない方が身のためと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅れてしまって申し訳ありません。

この質問にしばらく回答がなかったもので、同じ質問をあらためて再投稿させていただいて解決したため、この質問を見ていませんでした。
大変申し訳ございませんでした。

僕もそれを考えていたのですが、結局待つ事にしたところ、
万事上手く収まりました。

アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/06/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報