itunesが開けません!!
2ヶ月ぐらい前は開けたんですが、1ヶ月前から開けなくなりました。
2ヶ月前と比べると、インターネットの更新のスピードが遅くなっています。
それが原因なのだと思うんですが、詳しくはわかりません。
ウイルスですかね・・・・。
ウイルス対策はちゃんとしていたんですけど、検索できず、コンピューターの中に潜んでいるんでしょうか?
こんな経験がある人、詳しく知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして♪

ご利用のパソコンや環境がわからないので、おおまかな可能性だけアドバイスいたします。

2ヶ月の間にインストールしたりダウンロードは有りましたか?

パソコンウイルス系の影響、否定は出来ませんが、可能性はあまり高く無いかもしれません。

iTunesが全く開かないのでしたら、再度アップルからダウンロード&インストールを試してみてください。
iTunesの画面までは出るが、iTunesストア等の画面が出てこないのでしたら、登録アカウントにトラブル(例えば決済のクレジットカード有効期限切れや、たまたまパソコンのアカウント記憶がコケタとかetc.)

他にはネット環境の問題、無線接続の場合等は特に他人がアクセスしていて、回線速度がドン亀になってるとか、たまたまルータやモデムが不調(この場合は、一度全ての電源を切って、30秒後に電源を入れたら
回復なんて事も、、、機器の事がよく判らない人にはブレーカーを1分落として ってアドバイスしてますよ、苦笑)

なによりも あれこれ心配するより、判る範囲で、支障がない範囲で出来るだけ詳しい状況をお教えください。
    • 0