下記銀行についてどういう印象を受けますか?

今社名が残っているのは住友信託銀行だけですが、(バブル経済時のの1989年当時はこれだけの銀行があったんだ--。)と今驚いています。懐かしさもありますが、因みに皆様が下記の各銀行に対し受ける印象は?

(長期信用銀行)
・日本興業銀行
・日本長期信用銀行
・日本債券信用銀行

(都市銀行)
・第一勧業銀行
・太陽神戸銀行
・北海道拓殖銀行
・住友銀行
・三和銀行
・東海銀行
・富士銀行
・東京銀行
・三菱銀行
・埼玉銀行
・三井銀行
・協和銀行
・大和銀行

(信託銀行)
・三菱信託銀行
・住友信託銀行
・三井信託銀行
・安田信託銀行
・中央信託銀行
・東洋信託銀行
・日本信託銀行

A 回答 (1件)

それぞれがそれぞれの役目をそれぞれの役目を果たしていました。

役目がなくなれば存続する意味はありません。
    • 0
この回答へのお礼

だから再編になったんでしょうね---。