ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

【病名、原因がわかる方、教えてください】

左肘が突然痛くなりました。
朝から痛みだし、夜になった今もずっと収まりません。
内部ではなく、針で突っつかれているような、表面がチクチクするような感じです。
痛みは、ずっとではなく、断続的です。
何かすると痛くなるわけではなく、じっとしていてもチクッとします。
痛くなる部分は肘そのものというより、肘の少し上部が中心です。
肘がチクッとなるのと同時に、同じ腕の手の甲も痛むときもあります。

最近、特に肘を使うような作業はしていません。
パソコンを使うことは多いですが、ここ最近で使用時間が増えたということもありません。
ちなみに妊娠3ヶ月です。

原因がわかる方、おしえてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

整形外科に行かれることをお勧めします。

写真で、神経を圧迫している部分などがないか、確認をとって、なおかつ何も無ければ、とりあえず痛み止めを処方してもらえると思います。
年齢からは、何も特別なことは考えられません。
でも、疲労からきている可能性は有りそうな気がします。
まずは、病院へご相談ください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
神経を圧迫というのはありそうな気がします。
明日まだ痛むようだったら病院に行ってみます。