友人家族へのプレゼントを考えています。
予算2万円程度で考えているのですが、皆さんでしたらどんな物が欲しいですか?
・いつもコレが欲しいと思ってるのに、なんだかんだ買えていない
・自分じゃ買わないけど、もらえればコレが欲しい
・これなら絶対誰でも喜ぶでしょ           などなど

なんでも構いませんので、是非ご回答お寄せ下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

結婚式の2次会の景品で、よくあるのは、

ipodnano
値段もお手頃。
    • 0

はじめまして jcg02524です。

友人宅というのは、どの程度のお付き合いかは不明ですが、手紙と一緒に送ると良いかもしれませんね。
自分だったら「マッサージ機」などが家族で使えるため、推薦します。

いいプレゼントになると良いですね。
    • 0

現金w

• 0

空気清浄機が欲しい

(今、豚インフルエンザが流行し始めてるから)
    • 0