大工腰道具のように、腰に巻いて傘を剣のように差せるベルトのようなのものをご存知ありませんか?

長傘を所持するとき両手を自由にしたいと思っています。
ロールプレイングゲームの勇者のように剣のように腰差し雰囲気出せると見栄えもかっこいいです(笑)。
第一は機能性です。

A 回答 (1件)

勇者のように剣のように腰差し雰囲気出せると見栄えもかっこいいです

周りに人がいなければ…ですよね。

剣のように差したまま振り向いたり、むきを変えたり、すれば危ないですね。小さい子供が相手だと目に入る可能性があります。

縦に差すタイプだと、あなたが思うカッコよさがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。