アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。自分が包茎かどうかの判断がつきません。どうやって判断すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

下記ページを見れば判断できると思います。


http://www.nayamu.info/02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 22:51

ざっくばらんに



通常(否勃起時)に亀頭がカワに包まれていて勃起時には亀頭やカリが顔を出すのなら
「仮性包茎」

勃起してもが出ないとかだと「真性包茎」

その他「カントン包茎」とかあるそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワに包まれているとはどの程度まで包まれていることを指しますか?先端まで全部でしょうか?

お礼日時:2009/05/17 22:50

ANo2です。


私の昔の彼氏は
通常時亀頭は見えない状態でした。
イザという時には
しっかり勃起してカリまで全部出てきてて
当時の彼氏は
「これが仮性包茎や」と教えてくれました。お風呂のときにはカワを剥いて洗ったりしてましたよ。

その他、歴代彼氏を類推してみましたが
通常時亀頭が見えなかったのは上記の彼だけです。
他の彼氏は、亀頭が見えていてカリ辺りでカワがタートルネックみたいに余っていたりとか・・・余ってなくてスッキリしてるヒトもいました。
みんな勃起時にはシャンとしていたので問題視していませんでしたので、ホントに詳しくは判りません

スミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~自分は通常時に少しだけ先端が見えるぐらいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!