現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、
「One × Time」をBGMにして出演しているCMが、
何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。

てんとう虫が飛んできて、愛さんの鼻に止まるシーンのあるCMです。

「One × Time」は、こちらで試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO.2です。



いま「めざましテレビ」(フジテレビ)でやってました!!

ご報告まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前質問に続き、何度もすみませんでした。

めざましテレビを5:30から7:30まで録画してみたのですが、
残念ながら、引っかかりませんでした。
録画した中にローカルCMが何本かあったのと、あと、
曜日によって違うのかな、ということが気になりましたが・・・。

・・・ところが、
昨日録画していた「クイズ雑学王」を見ていましたら、
偶然なことにエンドロールの後に、該当のCMが放送されていました。
番組の冒頭に巻き戻して見てみましたら、スポンサーの紹介に  Unilever のロゴがありました。

ということで自己解決のようになってしまったのですが、ご協力に深謝いたします。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 07:46

こんにちは。


別の質問から飛んできました。
NO.1さんので正解です。
URLはこちら
http://www.ponds.jp/products/pore.html

こないだ見たんですけど、かなり前からやってるなあ。。。
とりあえず「笑っていいとも」で見れるらしい、という情報はつかみましたが毎日見れるかどうかは不明です。
    • good
    • 0

wikipediaに書いてあります。


ユニリーバ 「ポンズ ポアホワイト」 『テントウムシ編』(2008年4月16日~)だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに書いてありますね。「過去」で、去年の4月からとなっていますが、CMソングは同一ですね。

できましたら、何の番組のときに見られるかがわかるとよいのですが。
(予約録画するので)

お礼日時:2009/05/18 02:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大塚愛のさくらんぼ

大塚愛のさくらんぼを「ひまわり」というアーテイスト(多分大塚愛のデビュー前)がうたう歌を試聴できるサイトがあったんですが、履歴が消えたし検索してもいまいち分かりません。サイト知ってる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
たぶん下記↓サイトの一番下ではないでしょうか?

http://www.usen440.com/fresh/weekly_bak/01_12.html

Q大塚愛さんが出演している携帯のCM

大塚愛さんが出演している携帯のCMを試聴できるサイトなどを知っていたら教えてください!「ネコに風船」が流れているCMです。

Aベストアンサー

http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/oa.html

東芝のHPです。

Q大塚愛のさくらんぼのPVでギターを担当していた女性。

 大塚愛の「さくらんぼ」のPVでバックバンドでギターを担当していた女性は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

下記サイトによると、秋山智江(そうる透の03=ゼロサン)さんと言う方だそうです。
私はドラムの梶原さん(元ブルーハーツ)に反応しました(^^)

参考URL:http://gungnir.s60.xrea.com/18.htm

Qキリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーシ

キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーション」という曲がつかわれていると思うのですが、あれってオリジナルですよね??
オリジナル版はCD化されてるのでしょうか??

Aベストアンサー

オリジナルよりちょっと速めな気がするけど、気のせいかも。
楽天ブックスで「愛のセレブレイション」と検索すると
この曲が収録されているアルバムが何枚か出てきます。
セレブレ「ー」ションでは出てきません。
もともとはロバータ・フラックとピーボ・ブライソンのデュエット・アルバム「愛に生きて」に
収録されていた曲です。

Q夏の甲子園の応援に使われる大塚愛の「さくらんぼ」は野球に関係ないのになぜ使われるようになったの?

夏の甲子園に使われる応援の曲がたくさんありますが、
中でも大塚愛の「さくらんぼ」は「タッチ」などのように
野球に関連しないのになぜ、使われるようになったのでしょうか?

「さくらんぼ」以外にも野球に関連しない曲があるかもしれませんが、
中でも「さくらんぼ」を例に取り上げてみました。

誰か知っている方、教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

調べたんですがでてこなくて、単なる私の推測なんですが
「リズムがとりやすいから」ではないでしょうか?
よく巨人の応援歌の「勝つぞ~勝つぞ~さあ勝つぞ!」みたいな
ノリが、鳴り物的にいいのかな。「もう1回!」とか(これはバレーボールでつかえそうですね)
「タッチ」は一応漫画が甲子園モノだからでしょうけど、
プロ野球では爆風スランプの「RUNNER」が使われてたりしますしね。

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む

Q大塚愛の「さくらんぼ」のPVで・・・

大塚愛の「さくらんぼ」のプロモを見て思ったのですが、バックでドラムを叩いている人が「ブルーハーツ」のドラムスとそっくりなんです。髪型とか体系とか・・・。まさか「ブルーハハーツのドラムス」ではと気になっています。他人の空似かもしれませんが、知っている人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

そうみたいですね!

懐かしいねぇ^^

参考URL:http://netafull.net/archives/007488.html

Q大塚愛さん出演のCM

現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、
「クラゲ、流れ星」をBGMにして出演しているCMが、
何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。

たしか、CMの最初の数秒だけ愛さんの顔がアップになって、
原っぱで歌っているような情景だったと思います。

「クラゲ、流れ星」は、こちらで試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.1です。
なんだか自分でわけわからなくなってきました^^;

NO.4さんの貼られているサイトに行くと、CMが見られますが
ご本人は一瞬しか映ってないです。
(だから印象がうすかったのかな)
でも壁紙ダウンロードもできるみたいですから
愛ちゃんファンでしたら、日本生命・マイナビ両方チェックしておくと
いいかもです。。
いろいろ調べた結果、ご本人出演CMはアサヒ缶チューハイと日本生命のみのようで。

Q大塚愛 (さくらんぼ) *はもる箇所*

結婚式の余興で新婦の希望により大塚愛さんの(さくらんぼ)を
今月末、歌う事になりました。

新婦は結婚式に対して色々と夢があるらしく●選曲●仮装●振り付けを
要求していて、年齢的にもこの選曲は厳しいんじゃはないかと思ったんですが、達ての願いなので頑張って歌う事になりました。

大半は新郎、新婦の親戚で年配の方ばっかりになるので、さすがに仮装と振り付けは最小限の気持ち程度にすることに決まりました。

歌に力を入れようとハモル箇所をさがしてるんですが・・・
歌を聞いてもどこでどのようにハモってるのかなかなか聞き取れません。

●この曲でハモった事のある方。
●ハモリの得意な方。
●聞き取りやすい動画のサイトを知ってる方。

:2人幸せの空~♪
:さくらんぼ~♪
この曲調だけ今はハモってます。

他にハモって綺麗な箇所があれば教えて下さい。
教えてもらえればそこだけに集中してハモリを探る事もできるので
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何を聴いてるのかによりますけど、インディーズ時代なら一応ハモってる部分はあるかな。

http://jp.youtube.com/watch?v=frftvbO2pow

結構二人で歌っている部分は長いですけどあんまりハモってないかも。(声質が違う)

余談ですけど、聞き慣れるとこっちのほうが飽きなかったりします。

QACのCM TERUさん出演CMの目撃談 またACのCMが多く流れるのはどの番組?

今、ACのCMにGLAYのTERUさんが出演しているようなのですが、中々見れません。
ACのサイトでCMを見ることは出来るのですが、録画したいので、TERUさん出演のCMを見たという方がいらっしゃれば、どの番組で流れたかを教えてください。
深夜、早朝などにACのCMが多いと聞いたので、色々録画してCMをチェックしているのですがまだ出会えずです。
他に、この番組はACのCMが多い、などの情報も有難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります。

ご存じかもしれませんが、CM料金は放送時間帯によって違ってきます。
たいていのテレビ局は特A、A、B、Cの4ランクに分かれていて、視聴率の高いゴールデンタイム(夜7-10時の3時間)はどの局でも最も料金の高い特Aです。
だからACのCMは、料金の安いCランクの時間帯に多くなります。
Cランクはもちろん、視聴率の低い早朝や深夜が中心です。

しかし、だからといって真夜中ばかりに流していては、「放送局の社会的責任はどうなってる!」と非難もくるでしょう。
狙い目はプライムタイム(夜7-11時のゴールデンタイムを含む4時間)の直前・直後だと思います。
テレビ局は個々の番組とはまた別に局全体としての視聴率も算出していて、それはゴールデン、プライム、全日(といっても6-24時)の3種類に分けて計算されます。
(この3つの視聴率がスポットCMの料金を決める資料になります)
だから、テレビ局が重視するプライムタイムが始まる前、終わった後が最も言い訳に適した時間となるわけです。

また、平日の午前10-11時半頃と午後2-5時くらいも可能性が高いでしょう。
この時間帯は昼間でも視聴率が低く、よくドラマの再放送にあてられます。
こうした枠はもともと制作費がかからず安く放送できているため、それほどスポンサーを必要としません。

さらに、全体的に視聴率が低い局はさらに狙い目です。
テレビ東京系列、系列に入っていない独立UHF局(関東なら東京MXTVやテレビ埼玉など)、BSやCSはさらに確率が高まるでしょう。
私自身も数カ月前に、お探しのCMを東京MXTVの深夜で見た記憶があります。
(確か『CHANNEL-A』の前後だったような・・・)

さらにもうひとつ。
このCMには、ポスターや電飾看板もあります。
電飾看板は、都内では地下鉄の駅にまだあります(東西線の飯田橋駅か九段下駅ホームだったような・・・)。
採血直後で針の跡を押さえているTERUの、けっこう大きな写真が見られます。
また、これは「AIDS検査を受けよう」というキャンペーンなので、保健所など無料検査が受けられる場所にはポスターがある可能性が高いと思います。

まず、番組中で流れることはほぼないと思ってください。

番組中で流れるCMは、まずその番組のスポンサーになっている企業のCMです。
それだけでは番組CM枠が空いてしまう場合に他の企業のCMが流されますが、これはザッピングされたとしても番組と番組の間のCM(これがNo.1の方の言う「スポットCM」です)より見られる可能性が高いので、広告料をより多く払ってくれる企業のCMが優先されます。
ACのCMを流してもテレビ局には広告料は入ってこないので、どうしてもスポットCMとして流されることが多くなります...続きを読む


人気Q&Aランキング