どのようにしたら女の子の友達が出来るのですか?私は今まで彼女はおろか女の子の友達すら出来たことがありません。最初はあっちから喋ってくれたり自分から活動して話せるのですが、そのうち話をしてくれなくなり、終いには女の子に嫌われてしまいます。ひどいことを言ったわけでも無いのに何故ですかね…もう最初だけ話をするのは嫌です!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

女の子に喋らせるくらいがちょうどいいです。


まー女の子にもよりますが、7対3くらいで丁度いいです。

ちゃんと女の子の話を聞いて、その話題を広げる。
(それがちゃんと出来るように普段からアンテナは広げておくといいです)

話って聞き手によって大分、方向性や内容がかわるものです。

女の子に心地よく喋らせてあげればいいのです。
    • good
    • 0

今までの経験からか緊張してしまうことはありませんか??


1番居づらいのは緊張した空気です。
あまりいろいろ考えず、ムードに身を任せてみては?

緊張でないなら会話のバランスです。
話すときと聞くときのメリハリをつける。
初対面の場合、女性は相手から話してほしいものです。
慣れてきて女性が話を始めたら、しっかり聞いてあげてください。

頑張ってくださいp(^-^)q
    • good
    • 0

がっつきすぎとか?


あと、自分の話ばかりをして女の子の話を聞かなかったりすると、
嫌われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/17 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング