自分以外の男性と親しくしている女性をじっと見る男性の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (2件)

女性が男性を見ているのとおんなじでしょう。


こいつら付き合ってるんだろか、とか発展途上か、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスをありがとうございました。
なるほど・・確かに、女性が男性をみている時、同じような事を頭の中で考えていたりしますね!
言われてみれば、全くその通りの事ですが、
疑問に思ってしまったら、全くこの考えに至りませんでした。

こいつら付き合っているんだろうか?ですか。
好きな男性にはそんなふうに思ってもらいたくないですね。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 23:27

その男性との関係によるからわかりません。

この回答への補足

抽象的に書いてしまってごめんなさい。

その男性とは、どちらの男性でしょうか?

特別な感情のない男性と親しくしている女性がいて、
その女性に特別な感情のある男性が、その二人の様子を見ている時、
どんなことを考えるのだろう?と考えてました。

補足日時:2009/05/17 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。

遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw

Q男性の方へ 女性の顔をじっと見る時

特に男性にお聞きしたいです。

女性(特に、知人・友人)の顔をじっと見るのはどんな心境からでしょうか?

私は女性ですが、好きな人の顔を余りじっと見たりできない気がします。
でも、私の好きな男性は、
私が気付くまでじっと無言で見てきたりするんです。
なんとも思われてないからでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

だた自分の場合なら、相手に何かを求めていて顔をじっと見たりすることはあります。

女性の方に限らず、以前はよく喋っていたのに最近は話しかけてくれなくなり、何かしたんじゃないか?嫌われてのかなって思ってその相手の顔をじっと見て何か言ってくれるのを求めたりすることがありました。

自分なら気のない女性はあまり気にかけませんが、気になった女性は見つめたりしてしまいます。

きっと、見つめたときに相手が反応してくれるのを期待してしまっているから出る行動だと改めて思いました。

あまり、参考にならない回答で申し訳が無いです。

Q男性です。タ-トルセーターについて。

男性です。タ-トルセーターについて。
男性が黒色のタ-トルセーターを着てダイヤモンドクロスネックレスをつけるのはおかしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

当方女性ですが、私はちょっと嫌ですね…
男性がタートルネック、というだけでも
個人的には少し女々しく感じます。
あと、ヤクザな感じがするのでネックレスはさりげなく付けてほしいです!
ご参考までに♪

Q男性が女性を真顔でじっとみる、もしくはみつめるのはどういう時ですか? 言い合いをしたあととか、ケンカ

男性が女性を真顔でじっとみる、もしくはみつめるのはどういう時ですか?
言い合いをしたあととか、ケンカしたとかそういうわけではなく、だだ女性を真顔でじっとみたり、みつめたりするのはどういう心境の時でしょうか?
参考までに。
男性の皆さんお願いします。
女性も歓迎です。

Aベストアンサー

気になる相手・好きな相手には男性は女性と違って遠くからでも至近距離からでも見つめたりしてしまう生き物なんだと聞きました。
女性は逆に遠くでは見つめる事できても至近距離では見つめられないんだとか。
チラチラ見るそうです。
私は女性です。
好きな人には至近距離では見つめる事出来ないから当たってるなぁと思いました!

Q自分より背の低い男性と付き合ったりしますか?

女性の方に質問します。

自分より背の低い男性と付き合えますか?

自分より背の低い男性は恋愛対象外とみなすのでしょうか?

回答お願い致します。

Aベストアンサー

自分より背の高い女性は恋愛対象外とみている男性のほうが多い気がします。背の低い男性はそれに拘ってしまっては対象の絶対数が限られてくる。だから気にするんでしょうか。

過去2人付き合いました。
私は身長158cmなので女性でも少し低いほうですね。
正確には同じくらいの身長ですが私がヒールを履いていたので。
彼らはとても尊敬できる人でしたよ。
知的でおしゃれで洗練されてて、優しい。
どうして別れたのか?
いいとこの坊ちゃんだったので私には合わない。
もちろん金持ち、だからなに?
そんなの関係ない~~~っ!!

自分に合うか合わないか、だけです。
全てにおいてですね。

Q職場に自分から人見知りと言ってる女性がいるのですが見るたびに色んな同僚の男性と話してるのですが本当に

職場に自分から人見知りと言ってる女性がいるのですが見るたびに色んな同僚の男性と話してるのですが本当に人見知りなんでしょうか?全然そんな風に見えないのですが。

Aベストアンサー

人見知りを必死で克服しようとしている頑張り屋さんなんだな、と思えばよろしい。

Qヒゲは男性ホルモンが出るから生えるんですよね? なら永久脱毛すれば毛は生えてこなくなり男性ホルモンは

ヒゲは男性ホルモンが出るから生えるんですよね?
なら永久脱毛すれば毛は生えてこなくなり男性ホルモンは出ないということですか?

Aベストアンサー

髭だけでは無い・・

他にも必要な役割があるのです・・

http://danhoru-jyoshi.jp/jyoholdanhol/danhoruhataraki.html

Q好きになった男性が、処女以外の女性とは付き合わないし処女以外の女性とは結婚しないという価値観の持ち主

好きになった男性が、処女以外の女性とは付き合わないし処女以外の女性とは結婚しないという価値観の持ち主だったとしたら、あなたはどうしますか?
あなたが処女の場合。
①自分は処女であることを大切にしてきたわけではないが、好きになった男性がそういう価値観の男性なので自分は処女でよかったと思う。
②自分も同じ価値観なのでバッチリだと思う。
③処女か処女でないかで女性を判断するの男性は器が小さいなと思う。
④その他( )
あなたが非処女の場合。
①そんな器の小さい男性はこちらからさよならする。
②傷つく。
③それでも自分のよさをアピールして付き合いたい。
④その他( )

Aベストアンサー

そもそも処女以外とは付き合わない男性ってのがおかしいよね
その考え方に何の意味があるのでしょう?
とにかく世間知らずぽいから、たいがいの女はそんなの相手にはしないでしょ

Qアニメ好き•アニソン歌う方(男性)!

付き合ってまだ日が浅い彼とカラオケ行きます。
彼はアニメ好きで、関西でも放送されているものはそこそこ網羅しているみたいです。
カラオケでもアニソンが多いそうです。
私はアニソンと言えば残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、微笑みの爆弾、、あとはおじゃ魔女、セーラームーン、くらいしか知りません。(アニメはここ一年くらいちょくちょく観るようになりましたが、歌えるほど曲は把握してません)
別に知らない曲やアニソンを歌われる事に抵抗はありませんが、少しくらいノれるようになっときたいです。
なので、よく歌う曲(男性が歌いやすいのとか)、メジャーなものがありましたら列挙していただけないでしょうか。

また、彼はJpop等には明るくないようなのですが、私は歌うとしたらJpop、友達と行くとそもそも聞き役が多いです。彼女が自分の知らない曲多く歌っていたり、聞き役に回ったら嫌ですか?

Aベストアンサー

まぁ羨ましい話しですねぇ。
男性の年齢が分かりませんが、20~30代だとして。
以下 男性には難しいです。

1)「コネクト」魔法少女まどか★マギカOP
比較的難しい歌ですが、決まるとカッコ良い歌でも有ります。
http://www.kasi-time.com/item-52119.html

2)「My Soul,Your Beats!」Angel Beats! OP
静かな歌い出しで 後半に向け 歌い上げて下さい。
http://www.uta-net.com/song/95356/

3)「恋愛サーキュレーション」化物語
最初の「せーの」からヒタスラ可愛く。
http://www.uta-net.com/song/90291/

4)「プラチナ」カードキャプターさくら
男性が楽器を演奏する人なら「耳コピしてね!」と云ってから歌ってみて下さい。
結構難しいですよ(途中で1度上がる=移調します。)
http://www.uta-net.com/song/40003/

楽しんで下さい。

Q今時の男性は、自分とセックスした彼女・奥さん以外女性をどう思うものでしょうか?

昔の男性は、簡単に体を許す女性を、セックスした後は軽蔑してましたが、 今は逆に大事にしてるように見えますが、 実際はどうでしょうか?

Aベストアンサー

そりゃ大事にすると思いますよ。

自分が抱いておきながら相手を軽蔑するというのは、女性を対等に見ていなかった時代でなければ出てこない感情だと思います。
今は女性の地位も上がっているし、男女は対等なんですよと教えられているので、そんな理不尽な思考に至るのは逆に難しい。

自分に簡単に体を委ねてくれるのは嬉しいだろうし、なかなかやらせてくれない女より、欲望に喜んで答えてくれる女のほうが大事に思うのは自然なことです。
犬だって餌をくれる人に懐くし、子供だって、お菓子やお年玉を頻繁にくれるおじさんに懐きます。なかなか体を許してくれないほうを良しとするのは、自分自身もあまりそれを求めていない場合でしょう。

すぐ体を許す都合のいい女は大事にされないとか、調子に乗ったり蔑ろに扱われてしまうというのは確かあると思います。
ただ、それは甘えからくるものだったり、ただ飽きてくるとかだったり、少なくとも昔のような軽蔑されたり嫌われたりという感情出会ないはずです。
それどころか、いくらヤリマンや援交や不倫を非難している人間でも、いざ自分も相手してもらえるとわかった瞬間にコロっと態度を変えて尻尾を振るようになることがほとんど。不慣れだったせいで逆に風俗嬢やキャバ嬢に惚れこんでしまうパターンのほうが多いのでは?


現在、簡単に体を許すのが軽蔑されるというのは、女性に限った話ではありません。
自分には体を許して欲しい反面、自分以外の不特定多数にも同じようにユルいのは嫌。男も女も同じです。
ヤリチンも軽蔑されるときは軽蔑されます。

女には妊娠するリスクがある一方で、男にも他の女を「妊娠させるリスク」があります。男は自分の意志で中絶もできないわけですから、巻き込む人が多くて女よりも大きな問題になります。性の乱れに関してだけ言えば男性なら軽蔑されないなんてことは無いし、むしろ事後の無責任さを考えると、今は男のほうが軽蔑されることが多いですよ。


ここまで書いておいてアレですけど、私の知る限り、すぐ体を許す女性にはメンタルを病んでたり、生活が破たんしているオマケがついていることが多い気がしています。
性病なんかよりメンヘルのほうが厄介です。

単に性欲が強くてセックスが好きだということなら対等だろうけど、ユルい女性には何か闇があるんですよねえ・・・。
だから、軽蔑はしませんが警戒します。

そりゃ大事にすると思いますよ。

自分が抱いておきながら相手を軽蔑するというのは、女性を対等に見ていなかった時代でなければ出てこない感情だと思います。
今は女性の地位も上がっているし、男女は対等なんですよと教えられているので、そんな理不尽な思考に至るのは逆に難しい。

自分に簡単に体を委ねてくれるのは嬉しいだろうし、なかなかやらせてくれない女より、欲望に喜んで答えてくれる女のほうが大事に思うのは自然なことです。
犬だって餌をくれる人に懐くし、子供だって、お菓子やお年玉を頻繁にく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報