自分以外の男性と親しくしている女性をじっと見る男性の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (2件)

女性が男性を見ているのとおんなじでしょう。

こいつら付き合ってるんだろか、とか発展途上か、とか。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスをありがとうございました。
なるほど・・確かに、女性が男性をみている時、同じような事を頭の中で考えていたりしますね!
言われてみれば、全くその通りの事ですが、
疑問に思ってしまったら、全くこの考えに至りませんでした。

こいつら付き合っているんだろうか?ですか。
好きな男性にはそんなふうに思ってもらいたくないですね。

とても参考になりました。ありがとうございました。

その男性との関係によるからわかりません。

この回答への補足

抽象的に書いてしまってごめんなさい。

その男性とは、どちらの男性でしょうか?

特別な感情のない男性と親しくしている女性がいて、
その女性に特別な感情のある男性が、その二人の様子を見ている時、
どんなことを考えるのだろう?と考えてました。

• 0