アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vistax64でウィルスセキュリティZEROを使用した場合。Windows Mailがタスクを完了できず(接続送受信拒否)スリープ状態になるのですが対応策はないものでしょうか?因みにウィルスセキュリティZEROを完全無効化すればタスクを完了します。ソースネクストの対応処理を試しましたが全てが対応策に繋がりません。何か原因と考えられることはないでしょうか。それともソフトの欠陥でもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。

Vista64bit版を使ってます。
WindowsファイヤーウォールとアンチウイルスソフトはAvira AntiVi(Free)を使ってます。
    • 0

ウイルスセキュリティゼロは回答者が嫌気するほど、エラー頻発

チェックしてみてください。いずれ、64に対応しても、使わないほうが得策のようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。購入前に事前に調べておけば良かったのですが、すっかり表記に惑わされてしまいました。ホームページや製品にはVista対応を謳っているので購入してしまったのが残念です。きちんと表記されていなく誤解を招く表記だと思います。取りあえずご購入30日間以内の返品対象ですのでそれまでメーカーサポートを利用してみます。またユーザー登録などもメールアドレスにアンダーバーが入っていればユーザー登録もできないみたいですね。Windows7に対応したと言ってもこれでは残念な商品です。

【ウィルスセキュリティZERO 64bit】で検索してみてください。

どうやら64bit版には未対応のようですね。
動作環境を確認してから購入すべきでしたね。
64bit版対応のフリーソフトもたくさんありますので、そちらを研究してみたらいかがでしょうか?

この回答への補足

おすすめのx64bit版なんてありますでしょうか?
探して使ってみるに限りますか?

• 0