タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

常識的に考えて、NGです。

働いてる人がいる可能性は大ですが、一般的に10:00~17:00の間で電話するべきかと。

夜型の事務所は多いですが、そうでない事務所の方が多いです。
普通の会社と同じように考えて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。

今求人票を確認しましたら、メールでのエントリーも可能なのですが、
メールエントリーでも夜間は控えるべきでしょうか?

メールより電話の方が良いと思うので、今回はメールはしませんが・・・

• 0

非常識です。

何時まで開いているのかは知りませんが…
HPで営業時間をチェックし、必ずその時間内にして下さい。
21時に電話する時点で落とされると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

朝や昼の12~1時、夜は非常識だと思ってはいましたが、
今日時間があったのに電話出来ず、先に誰かが応募して、
募集が終わってしまうんじゃないかと焦っていました。

明日電話してみます。

• 0
この回答へのお礼

すみません。補足質問にお礼を書いていました。
一文ですが、こちらに改めて書かせて頂きます。

ありがとうございました。