逆に 男が女に期待することを まず 列挙すると

先天的なもの
○ 美人(笑顔)
○ 胸が大きい
○ 肌きれい
○ 誠実、朗らか

努力により獲得したもの
○ 料理の腕がいい
○ 家事関係てきぱき
○ 整理整頓する
○ 周囲を励ます、冗談がうまい
○ 自慢せず、努力する
○ 貧乏や困難な中でも、できることをする

これらに相当するものとして、女性が男に期待するものは何でしょうか? 未婚を前提にします。

回答例:
○ 収入
○ たばこ吸わない、酒少な目、ギャンブルしない

A 回答 (1件)

逆説的な意見ですが・・。

僕は30代半ばですが、貯金が150万しかなく年収も残業がほとんどなくなり今年はへたしたら300万いきません。 
それだけが理由ではありませんが一つ年上の女性にふられてしまいました。
若ければ愛だけでいいかもしれませんが、30代半ばでは現実というものがあり、冷静に考えてふられたのも無理はないなと思ってショックから立ち直り今は自分を見つめ直しています。 いまさらどうなるものではないけど、み〇〇さんに相応しい男になって今度心から愛し合える女性に巡り逢えた時に受けとめられるように頑張ろうと思います。
    • 0