逆に 男が女に期待することを まず 列挙すると

先天的なもの
○ 美人(笑顔)
○ 胸が大きい
○ 肌きれい
○ 誠実、朗らか

努力により獲得したもの
○ 料理の腕がいい
○ 家事関係てきぱき
○ 整理整頓する
○ 周囲を励ます、冗談がうまい
○ 自慢せず、努力する
○ 貧乏や困難な中でも、できることをする

これらに相当するものとして、女性が男に期待するものは何でしょうか? 未婚を前提にします。

回答例:
○ 収入
○ たばこ吸わない、酒少な目、ギャンブルしない

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

逆説的な意見ですが・・。

 
僕は30代半ばですが、貯金が150万しかなく年収も残業がほとんどなくなり今年はへたしたら300万いきません。 
それだけが理由ではありませんが一つ年上の女性にふられてしまいました。
若ければ愛だけでいいかもしれませんが、30代半ばでは現実というものがあり、冷静に考えてふられたのも無理はないなと思ってショックから立ち直り今は自分を見つめ直しています。 いまさらどうなるものではないけど、み〇〇さんに相応しい男になって今度心から愛し合える女性に巡り逢えた時に受けとめられるように頑張ろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供の父親とは未婚。別れて1ヶ月半。 まだ、父親に伝えてないのだけど、 今日、子供のことで心配事があ

子供の父親とは未婚。別れて1ヶ月半。

まだ、父親に伝えてないのだけど、
今日、子供のことで心配事があり、小児科に行った。
なんか、最近しゃっくり止まらなくて、湿疹とかもあるし、、、
そこの先生は、本当に厳しいことを言うけど、間違ったことは言ってないと思う。
だから、本当は行きたくなかったけど、案の定、思ってることを言われた。
小児性ストレス
そのことについては、大人の私がおこられた。

先生は、まぁ、そんなことがあるから、会話もなく、この子がそうなのかもしれないけど、、、と、発達障害を指摘された。

個人差はあるから、2歳になるまで様子を見ることになったけれど、女の子で、この歳で、言葉が少ない、会話ができない。
少ないらしい。

とても、その事で、悩むけど、父親に、伝えるべきかどうかも悩む。
居ない人に伝えても?
って思うけど、、、
どう思いますか?

Aベストアンサー

とりあえず沢山喋りかけてあげたら?
その際にはお子さんが何かを伝えられるように疑問形で。
「ワンワンがいるね~可愛いね~○ちゃんはワンワン好き?」とか。
耳で聞いた言葉の数が少なければ、話せなくて当然だとも思います。
喋れないだけだとしても、犬が好きなら手を伸ばすなりするかもしれないし。
その都度、あなたは悲しく不安が増すばかりになるかもしれませんが、何らかの手段で意志の疎通ができるように準備しておくことは大事だと思います。

私の友人の子供が発達障害で殆ど喋れないんですが、
母親である友人が「お家に帰りたいの?」と屋根の形を両手で作ると、その子も屋根の形を作りますよ。
言葉だけが会話じゃないです。

別の友人は500グラムの赤ちゃんを出産。
ご主人は我が子が手のひらサイズであることに怯え、そのまま逃げて離婚。
知的障害も視覚障害も有りますが、お母さんが大好きです。
久しぶりに会った彼女は、お化粧もきっちりして、とても明るかった。
「お母さん、素敵だね~」と言ったらとっても嬉しそうに頷き、母親の腕にしがみつき、母子で笑顔を交わしていました。
公団住宅にその娘ちゃんと二人で住み、働きながら育てていました。
40代になってから再婚し、家族3人の家も建て、念願だったネイルのお店も併設しています。

父親であるその男性には、報告と言う形で伝えておいては?
あなたも強い意志で未婚を選んだんでしょうから、あくまでも「報告」で、彼がそれに対してどうするかは彼次第だと割り切って。
地域の母子センター(保健センターなど)をどんどん頼りましょうよ。
地域によっては母子の為の絵本読み聞かせの会などもありますよ。
市役所に聞けば教えてくれるはずです。
一人で抱え込まないでね。

とりあえず沢山喋りかけてあげたら?
その際にはお子さんが何かを伝えられるように疑問形で。
「ワンワンがいるね~可愛いね~○ちゃんはワンワン好き?」とか。
耳で聞いた言葉の数が少なければ、話せなくて当然だとも思います。
喋れないだけだとしても、犬が好きなら手を伸ばすなりするかもしれないし。
その都度、あなたは悲しく不安が増すばかりになるかもしれませんが、何らかの手段で意志の疎通ができるように準備しておくことは大事だと思います。

私の友人の子供が発達障害で殆ど喋れないんですが、
母親...続きを読む

Q誠実さ?、パートナーに求めるものとは?

結婚適齢期の女性(25才以上位?)が、パートナーに求めるものとは、何なんでしょうか?

「誠実さ」と良く聞きますが、男性と女性では、誠実さに対する考えが、違う気がします。

男性の中で、誠実な人とは、ビジョンがあり、突き進んでる。裏表が無く、腹を割って話せる。下ネタで、盛り上がれる。人と自分を比較しない。友達思い等等。。芯に想いやりがあって、アホ話が出来るヤツです。

が、、

良く女性が、誠実と言う男のタイプて、、自分の考えより、世間の常識重視、話がつまらない、腹を割って話せないので、信用出来ない、やけに、人と自分を比較したがる。自分を作り過ぎてる等等です。。

ほぼ真逆に近いです。

作り物の誠実さと言うか、何であんなんに、騙されるのかと、理解不能な場合が多いです。

10人に1人位の割合で、前者を見抜く良い女!的なコもいますが、後者を選ぶパターンが、多数でした。

何で、女性は、いとも簡単に後者に騙されてしまうのでしょうか?

やっぱり、それ位わかり易い方が好きなんですかね?

下も飛ばすし、サボりもする。でも、やるときゃやるし、口に出さなくとも、着々と過程を踏んでる位のレベルで、もう分かりにくいレベルなのでしょうか?

男からすると、それが最も自然な形だと思うのですが、不自然であっても、一見の誠実さや、常識の方が大事なんでしょうか?単純にキレが無い男と居てもつまらなくないのでしょうか?

結婚適齢期の女性(25才以上位?)が、パートナーに求めるものとは、何なんでしょうか?

「誠実さ」と良く聞きますが、男性と女性では、誠実さに対する考えが、違う気がします。

男性の中で、誠実な人とは、ビジョンがあり、突き進んでる。裏表が無く、腹を割って話せる。下ネタで、盛り上がれる。人と自分を比較しない。友達思い等等。。芯に想いやりがあって、アホ話が出来るヤツです。

が、、

良く女性が、誠実と言う男のタイプて、、自分の考えより、世間の常識重視、話がつまらない、腹を割って話せないの...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが…
後者の「誠実さ」には「???」です。

あのー、女性が男性に求める誠実さって、
「裏切らない人」、これにつきます。

「自分の欲を優先させて、大切な人を傷つける」、これが誠実でない人。

言っておきますがあくまで「結婚対象」とした場合ですよ。
あなたの言う前者にも「誠実な人」はいるし、
後者に「誠実でない人」もいますよ。

豪傑でまっすぐで仕事ができて男っぽい人(前者タイプ)が、
自分本位で家庭などかえりみず外に女を作るかもしれないし、
逆に、おとなしくて気が優しくて誠実っぽい人(後者)が、
いざ大変な状況になったら逃げ出す人かも知れませんし。
どっちも誠実じゃないです。

そんな簡単に「誠実」なタイプをカテゴライズされても。って感じです。

しかも「腹を割って話せない」とかって質問者さんの主観では……
「人と比較したがる」とか、なんか否定的要素がいっぱい。
誰か思い浮かべて書いてます??
あなたとは腹を割れなくても、気が合う人となら割れるのかもよ。

Q未婚で子供がいますが結婚とかできるか心配です・・。

私は19歳で子供を産んで今8歳になる子供がいます。産んだ当時は育てるのに必死でそんなに結婚を考えた事はなかったのに最近すごく寂しいというか一緒の時間を過ごせる人がほしいなぁと思うようになりました。でも子供がいるとなると私が恋愛にすごく臆病になっていて迷惑なんじゃ・・とか子供も一緒に愛してくれるのだろうか・・となやんでしまい前向きな気持ちに素直になることができません。仕事をして家のことをするのが精一杯の毎日で出会いもないし・・。未婚の人はどのように思われているのかとか知りたいです。 

Aベストアンサー

こんにちは。
僕はバツイチ独身で、彼女もバツイチ独身です。
彼女には子供が一人います。
彼女とであったのはメールを通じててでした。
毎日毎日メールやチャットの繰り返しで、お互い会ってもいませんでしたが恋に落ちました。
直接会うようになりしばらくした頃。
彼女は子供がいることをずっと告げられずに苦しんでいたそうです。
ある日、彼女はそのことを僕に伝え、僕との別れを覚悟したそうです。
でも僕は別れませんでした。
なぜなら彼女が愛するもの彼女の全てを愛しているからです。
子供とのコミュニケーションは大変でした。
でも今は婚約して子供とも打ち解け家族のように生活しています。
出逢う形はいといろあると思います。
出会いがないのは、kinoko305さんにとって本当に出会うべきの人ではないからではないですか?
自分自身離婚してからもう一度こんなに好きになれる人に出会えることなんかないと思ってました。
でも出会いってどこでどうなるかわかんないものですよね。
身近なちょっとしたところに出会いのチャンスはあると思いますよ。きっと素敵な人と出会えると思います。
今はちょっとだけ出逢うべき人と距離があるんだと思います。
出逢ってからあわてないように、女性であるためにご自信を磨くことも忘れずにされたらよいかと思います。母親であっても一人の女性。
これを忘れないようにしていれば必ず素敵なパートナーに巡り会えますよ。
がんばって!

こんにちは。
僕はバツイチ独身で、彼女もバツイチ独身です。
彼女には子供が一人います。
彼女とであったのはメールを通じててでした。
毎日毎日メールやチャットの繰り返しで、お互い会ってもいませんでしたが恋に落ちました。
直接会うようになりしばらくした頃。
彼女は子供がいることをずっと告げられずに苦しんでいたそうです。
ある日、彼女はそのことを僕に伝え、僕との別れを覚悟したそうです。
でも僕は別れませんでした。
なぜなら彼女が愛するもの彼女の全てを愛しているからです。
子供と...続きを読む

Q期待したくないのに期待してしまう自分が嫌です。

自分の一方的な片想いだと思ってます。

ですが、
向こうが私がTwitterでツイートした
些細なことを覚えてくれてて
LINE してくれたり(グループのLINEですが…)、
今まで皆で遊ぶことはあったのですが、
先日私が誘って
初めて2人きりで水族館に行って
「楽しかった」と言ってくれ、
趣味が被ることが多いことがわかり
向こうが次に誘ってくれたり…
(まだ実行はしてないのですが、
そのうち彼から日にちの連絡をしてくれる
約束になってます。)

少し前は3日くらいLINEしていましたが、
最近2人ではLINEしてないです。
グループLINEではありますが…
そう考えると脈がないのはわかってます。

些細なことで
期待してしまう自分がいます。
友達も2人とも
いい感じだよねと言ってます。
期待したくないんですけど
上のようなことがあったりすると
淡い期待を持ってしまう情けない自分がいます。

今まで恋愛経験はほぼないに等しいです。
というか、そこまで好きな人がいなかった
気がします。
やっと好きになることの意味を理解した?
感じがします。


もしかしたら向こうは私が好きなのを
気づいています。
そういうつもりがないなら振ってほしいとまで
思ってしまいます…
振られたら振られたで落ち込むのに。


このような自分勝手な気持ちはやめたいです。
こういう気持ちになることは
他の人もあるのでしょうか?
抑えられる方法などありましたら
教えてください。

自分の一方的な片想いだと思ってます。

ですが、
向こうが私がTwitterでツイートした
些細なことを覚えてくれてて
LINE してくれたり(グループのLINEですが…)、
今まで皆で遊ぶことはあったのですが、
先日私が誘って
初めて2人きりで水族館に行って
「楽しかった」と言ってくれ、
趣味が被ることが多いことがわかり
向こうが次に誘ってくれたり…
(まだ実行はしてないのですが、
そのうち彼から日にちの連絡をしてくれる
約束になってます。)

少し前は3日くらいLINEしていましたが、
最近2人ではLINEしてないで...続きを読む

Aベストアンサー

それは男の方によりますね。

その彼が、誰にも優しいタイプだったら、正直脈があるのかないのか分かりません。彼しか知らないでしょう。男で、誰にも優しいタイプは多いのでそこは見分けてください。
彼が、誰にも優しくしないタイプだったら、脈ありと考えても良いかもしれませんね。
そもそも、二人で水族館なんて普通行きませんよ。脈がなかったらw彼が、誘ってきたのを断るのは申し訳ないから…と、優しかったり気の弱かったりするなら別ですけどね。

まぁ不安ならそれとなく聞いてみたらどうですか?
「好きな人いるの?」とか。よくある言葉ですが、結構良いですよ。彼が貴女を好きなら、その話してるうちに、「俺が好きなの、○○(貴女)なんだ」とかなったりするかもww
まぁ多少妄想が入ってますが、行動しないとわからないってことです。男って結構思わせぶりな事するのが好きな生き物です。それだけ苦しいなら、何かしてみましょうよ。

ファイト!

Q中国での未婚男女の宿泊

未婚の男女が、夜同じ部屋にいると「逮捕」される中国の法律は今も結構発生しているのでしょうか?

近いうちに一週間程度いくつもりですが非常に心配です。

Aベストアンサー

可能性は幾つかある

・貴方が重要人物で、中国当局にとって価値のある人間の場合
 貴方の弱みを握って今後活用可能
・地元公安当局が上部組織から発破を掛けられていて頑張らなければならない状況
・特定の地域や時期として、頑張るタイミングにぶち当たる
・ホテル関係者に良く思われていない

そういう状況になった人間が自らやられた件を広言しないし
そういう状況になっても必ずしも逮捕されずに、当局の協力者になるとか
相応の金品で見逃して貰う事もあるので、表沙汰になるとは限らない

覚悟を持って臨んで貰いたい

Q男の友情はどこまで期待できるか?そして、どのようなことは期待してはいけ

男の友情はどこまで期待できるか?そして、どのようなことは期待してはいけないのでしょうか?

将棋仲間がいます。将棋だけでなく、世間話などいっぱいします。それは結構たのしいです。ためになります。このような男同士の友情にはどこまで信用というか、どこまで期待できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何らかの見返りや求められるてる時点で、そんな奴とは
あまり付き合いたくないですな、相手に何かを期待しておいて
友情とかw
回答受付数 1176 お礼数 42
期待したいなら、あなたのお礼率位ですねw

Qどちらがお得ですか? 障害基礎年金受給者の老後の心配

どちらがお得ですか? 障害基礎年金受給者の老後の心配
精神障害2級の30代後半の女性です。(未婚)
付加年金をつけて老後に備える。
障害基礎年金だけの収入で老後に備える。

理由もお願いします。

Aベストアンサー

結論を先に書きますね。
付加保険料(付加年金のために)を納めてでも、老齢基礎年金をできるだけ多く確保できるよう、地道に保険料を納めていったほうが良いでしょう。

理由は、2つあります。
1つ目は、障害年金は半永久的な受給が保証されているものではなく、いつでも支給停止になり得るという点。
2つ目は、65歳以降、老齢基礎年金と障害基礎年金の二者択一になるが、1つ目の理由で支給停止に至ってしまうと障害基礎年金では生活を成り立たせてゆけない、という点です。

1つ目について、少し解説しておきます。
年金証書に、診断書の種類が3桁の数字で印字されていると思いますが、この数字が1から始まっていれば、障害は永久固定で、診断書の提出による更新は要しません。つまり、半永久的な受給が可能です。
しかし、これ以外の数字から始まっているときは、必ず、更新(次回診断書提出‥‥と書かれている箇所にあたります)を要します。
すると、更新時に、障害年金でいう支給基準(障害状態)を満たさなければ、そこで支給停止になってしまいます。

> 厚生年金を支払っている時に、初診日があれば、障害基礎年金(792.100円)の倍額は受給できたのに。

必ず倍額になる、とでも受け取れてしまう書き方ですが、これはたいへん不適切です。
決して、そのようなことはありません。

障害厚生年金3級の場合は、最低保障額が年約59万円余りです。
障害厚生年金1・2級はこの最低保障額はなく、報酬比例(被保険者期間[但し、300か月未満のときは300か月と見なす]と、その期間の平均報酬額に応じた額)で年金額が決定されます。そして、同じ級の障害基礎年金(定額)が併給(1級で年約99万円、2級で年約79万円)されます。
このような計算式になっているので、絶対的に倍額になる、などということはありませんよ。

また、厚生年金保険被保険者期間中に初診日があったとしても、保険料納付要件が満たされていなければアウトです。
基本的に、初診日の前日の時点で、初診日のある月の前々月までの公的年金制度被保険者期間(国民年金・厚生年金保険・共済組合)の3分の2超の期間が、保険料納付済か保険料免除済になっていなければだめです。
そして、それか満たされない場合は、平成28年3月31日までに初診日があるときに限り、初診日の前日の時点で、初診日のある月の前々月からさかのぼった1年に全く未納がない、ということが要件になります。
つまり、ただただ初診日うんぬん、というだけでは、たいへん不適切です。

質問者さんは、おそらく、年金コード番号が6350だと思います。
年金証書に印字されていますが、これは所得制限があります。20歳前障害による障害基礎年金といって、保険料納付要件を要しない、きわめて特例的な障害基礎年金です。
かなり多額な収入がなければ、実際には所得制限に該当することはないのですが、しかし、所得制限にかかると支給停止になります。
この意味からも、障害基礎年金のまま続けてゆく、というのは、あまり意味がありません。

法定免除(国民年金第1号被保険者ならば、国民年金保険料の全額の納付を要しない)は届け出によって受けられるのですが、法定免除を受けないことももちろんできます。
また、第2号被保険者(厚生年金保険や共済組合の人)や第3号被保険者(いわゆるサラリーマンに扶養されている妻)の場合は、法定免除は対象外です(厚生年金保険料が免除されるわけではないよ、ということ)。

その他、http://www.nenkin.go.jp/main/detailed/index.html なども参照してみて下さい。
また、http://www.amazon.co.jp/dp/4434125621 や http://www.amazon.co.jp/dp/4823010124 といった書籍は、たいへん正確な情報が記されており、とても重宝しますよ。
ネット上の情報やクチコミにはあやふやなものも多々あるので、十分に注意して下さい。

結論を先に書きますね。
付加保険料(付加年金のために)を納めてでも、老齢基礎年金をできるだけ多く確保できるよう、地道に保険料を納めていったほうが良いでしょう。

理由は、2つあります。
1つ目は、障害年金は半永久的な受給が保証されているものではなく、いつでも支給停止になり得るという点。
2つ目は、65歳以降、老齢基礎年金と障害基礎年金の二者択一になるが、1つ目の理由で支給停止に至ってしまうと障害基礎年金では生活を成り立たせてゆけない、という点です。

1つ目について、少し解説して...続きを読む

Q○◆…人見知り…◆○

ゎたし人見知りです(;´д⊂)
克服する方法がないか自分なりに考えてみたときに、ふと思ったのですが。。。
ただの思い込み??なんて…(^-^;

自分が周りの人に対して、いろんな事を思うから相手も同じようなことを思っていると勝手に思い込む。その繰り返しで前に進めない。。。(どうでしょう^^;)?
要するに、自分の考え方を変えなければ治せないって事ですよね??

Aベストアンサー

もしかして、O型ですか??

これは治らないですよ。
ただ、その人(状況)に慣れればどおって事ないわけですよね。
上手く活かすしかないのでは。

Q叔父・叔母が未婚の場合の介護や葬儀について。

不謹慎な話ですが、叔父・叔母が未婚の場合葬儀はどうしたらよいのでしょうか。

60後半~70半ばぐらいの未婚の叔父・叔母が3人います。
全て母方です。母のきょうだい全員未婚なんです・・・
体調も悪く入院した等の話も聞きますし、貯金もあまりしていない人達らしく母にお金を貸してくれと言う事もあるようです。
(私は幼稚園ぐらいに会った以来会ってません)

あと、父は兄弟が5人いるのですが全員結婚して子供がいます。
ですが私の両親は親戚付き合いをしたくなかったらしく、年賀状等最低限の付き合いしかしておらず私が父方の親戚に会ったのも3歳ぐらいの時などです。

私の両親は60前半で、色々体調が心配な年齢になってきました。
本当に不謹慎な話でこのような話をするのはどうなのかとも思うのですが・・・両親が亡くなってしまったら私は親戚との面識がないので繋がりもなくなると思います。なので誰も助けてくれる人はいないと思っています。

そこで心配なのが、母の兄弟が全員未婚という事です・・・
私と兄で両親+母の兄弟3人の5人・・・面倒みきれません。
それに母の兄弟とも会ったのだって幼少の頃ですし、正直叔父・叔母という感覚すらあまりないんです。
不謹慎ですが、叔父や叔母の老後の介護や亡くなった時の葬儀など正直対応しきれないと思っています・・・。こういった未婚の叔父・叔母がいる場合にはやはり兄と私が介護や葬儀など面倒を見なければならないのでしょうか。

言い方が悪いかもしれませんが他に言葉がみつかりませんでした。。
全員の面倒を見る金銭面にも全然余裕はありませんし身体ももたないと思っています・・・

不謹慎な話ですが、叔父・叔母が未婚の場合葬儀はどうしたらよいのでしょうか。

60後半~70半ばぐらいの未婚の叔父・叔母が3人います。
全て母方です。母のきょうだい全員未婚なんです・・・
体調も悪く入院した等の話も聞きますし、貯金もあまりしていない人達らしく母にお金を貸してくれと言う事もあるようです。
(私は幼稚園ぐらいに会った以来会ってません)

あと、父は兄弟が5人いるのですが全員結婚して子供がいます。
ですが私の両親は親戚付き合いをしたくなかったらしく、年賀状等最低限の付き...続きを読む

Aベストアンサー

 親戚と言っても名ばかりなんですね。
 
 法律で言ってしまえば、お母さんの兄弟の面倒は、第一は兄弟が見るのが原則でしょう。 
 今の世の中、親族が面倒見切れずに、生活保護の受給も増えているように思います。

 葬儀も、直葬http://yuigon.info/keywords/chokuso.htmlすればよいですし、それくらいの費用ぐらいは持っていると思います。

 お母様のご兄弟の葬儀にしても、ご両親がご健在のうちは、何かしらお手伝いがあるとは思いますが、あなた方兄弟が喪主になって~~ということまでは必要ないと思いますよ。

 出来ることを、出来る範囲でやればよいと思います。

Q男友達が欲しい○●○●

今高1の♀ですが、男友達と呼べる人がいません。  男子と全く話せないということではないんですが、『友達』と呼べるまではいかないんです。 携帯のアドレス聞くのも恥ずかしいし、かといって聞かれるわけじゃないし。。。(;_;)恥ずかしがってばかりじゃだめだってことは分かってるんですけど…。 私のとても仲のいいA子は男子からよくメールが来てるんです。 アドレス聞かれてないのに、その男子が他の人から聞いたりして。 ‥それもどーかと思いますが、A子は喜んでいるので別に良いのですが。 凄いその子はモテて自分からメチャクチャ男子に毎日話しかけてるし(世間では男好きというようですが)いつも羨ましいと思っています。けど私はそんなプライドを捨てたことを出来るようなキャラじゃないんです。。 あと私は16年間生きてきて彼氏というものが出来た事が無いんです。こんな私はおくれていますか? 男友達も出来た事無いのに彼氏なんか出来ないですよね。。どうしたら私も男子からメールが来るようになるんでしょうか? なんかずうずうしいですけど、何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。長くなってすみません!!!m(_ _)m

今高1の♀ですが、男友達と呼べる人がいません。  男子と全く話せないということではないんですが、『友達』と呼べるまではいかないんです。 携帯のアドレス聞くのも恥ずかしいし、かといって聞かれるわけじゃないし。。。(;_;)恥ずかしがってばかりじゃだめだってことは分かってるんですけど…。 私のとても仲のいいA子は男子からよくメールが来てるんです。 アドレス聞かれてないのに、その男子が他の人から聞いたりして。 ‥それもどーかと思いますが、A子は喜んでいるので別に良いのですが。 凄いその...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。
難しい・・・。
何がといいますと異性の友達と恋愛対象で友情が築けるか?という問題になっちゃうから。
基本的に俺は女の友達とは恋愛感情をすべて0%に抑えます。意識的に。
その方が楽しいからです。遊ぶときとか華があるというか・・・。恋愛対象にしなくてもはりが出るっていうか。
あなたの言ってるのは友達って言うか恋愛対象になる異性の知り合いってことでしょうか?


という堅い話しはここまでにして、あなたが知りたいのは
手っ取り早い男なれの仕方&彼氏の作り方ですね☆

「焦らず好きな人が出来るまで・・・」←よく聞くキレイごと。そんなの言われたほうとしても「そんなのわかっちゃいるんだよ!でも彼氏が欲しいんだよ!」って感じでしょうね?そんなことを言ってるひとの80%は彼氏彼女がいて自分は余裕だったりします。←ちょっとひがみが入ってるんですが・・・。
彼氏彼女が出来てから本当に好きになることなんて良くあること!
憧れとして、彼氏彼女どうしで名前で呼び合ったり、甘えたり、手なんかつないでデートしたりキスしたり・・・。おっと!妄想が過ぎた・・・。
そんなこと考えていたら焦るのは当たり前!
しかしこの衝動はおさえられません!

あらら!前置きが長すぎた・・・。

ということで、男慣れする一番の近道!
バイト。挨拶とか仕事内容とか最初はそれくらいしか話せませんが、でも会話をしているうちに世間話や趣味話などにぜっっったいなるからです!
何を隠そう俺も初彼女が出来たのは新しいバイトをはじめたときに出会ったからです。付き合ってから即行ふられましたが・・・。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
しかも俺の場合は高校二年生でしたけどね。
彼女に振られてから女友達とかが増えました。
なぜかと思って考えてみると、最初の彼女のときに多少の緊張は解けたからだとおもいます。しかし彼女と一緒のときは緊張しっぱなしだったけどね。

もし学校で男慣れしたいなら、友達と男子がしゃべってる近くに(友達の近くに)常にいて、笑顔を絶やさないことです。それだけで愛想のいい子。でポイントアップ!☆
さらに慣れたら、会話の節々でみんなが声を出して笑うような所で自分も笑う!これで相手は「何だアイツ以外に明るい子じゃん☆じゃああの子にも話しをふってみようかな?」って感じになります。
これであなたはハッピー人生です!おめでとう!
要は、最初は常に笑顔で会話にほんの少し参加することです。どこへ行っても同じです!

あともう一つ限りなく早い方法は、自分のプライドが崩れ落ちるくらいの大失態をしてみることです。俺は男として面目丸つぶれなことをしてから、格好つけた行動はあまりとらなくなったかな?これで友達が増えた!相手も近寄りやすくなったらしい。一応これは成功したバージョン。
失敗したら・・・。デメリットがありすぎかな?

長くなりすぎた!ごめんね☆
ってことでがんばって親近感のわく人になってみてね!
ばいばい。

うーん。
難しい・・・。
何がといいますと異性の友達と恋愛対象で友情が築けるか?という問題になっちゃうから。
基本的に俺は女の友達とは恋愛感情をすべて0%に抑えます。意識的に。
その方が楽しいからです。遊ぶときとか華があるというか・・・。恋愛対象にしなくてもはりが出るっていうか。
あなたの言ってるのは友達って言うか恋愛対象になる異性の知り合いってことでしょうか?


という堅い話しはここまでにして、あなたが知りたいのは
手っ取り早い男なれの仕方&彼氏の作り方ですね☆

「焦...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報