ファッションが大好きな会社員です。

群馬県に住んでいるのですが、地方と言うこともあってなかなか欲しい服が手に入りません。
よく楽天やゾゾタウンで買い物はするのですが、全ての商品が手にはいるわけでもないので悔しい思いをしています。
ショップに電話をしても通信販売をしてくれるショップって案外少ないし、わざわざ東京まで服を買いに行く時間もありません。

地方にお住まいの方の共通の悩み(?)かと思うのですが、皆さんはどうされていますか?
多少お金は払って良いので、なんとか服を手に入れたいと思っています。

宜しければご回答下さい!

A 回答 (2件)

私の場合、新品にこだわらなければ近くのリサイクルSHOP・通信販売可能なリサイクルSHOP(kindなど)・ヤフーオークションで購入してます。

地方といっても調べてみたら身近なセレクトショップにあった!ということもありましたから、ブランドによって無理なこともありますがネットで検索してみるのも良いと思いますよ。
新品がどうしても欲しいときは、(通販不可の場合は)思い切って旅行して直に商品を購入しています。
    • 0

クロネコヤマトの買い物代行サービスwww.nekore.comとか

• 0