今日の放送で、世界の温泉巡りコーナーの最中、黒澤さんが洞窟の中で「PVみたい」と言ってそれらしい事をしてました。
その時流れていた曲を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ディスティニーズチャイルドのサバイバーという曲ですよ。




ちょっとスタイルが違う気が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
まさにコレです。
前にもどこかで聴き、ずっと気になっていました!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/05/19 13:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QイッテQでの、手越祐也の扱い

イッテQを見ている方へ質問します。

イッテQでは、手越の扱いが雑で、結構笑えてしまうのですが、皆さんの感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

もう「王子」とか言ってる場合じゃないと思いますよね、あの私生活では。
さっきたまたま観たイッテQでイモトに「肉食系」って言われてて、「それって週刊誌に触れてるのも同じじゃん、いいの?」って思いましたけど、もう共演者もスルー出来ないくらいなんだなと。
狩野英孝的なポジションの方が彼には元々合ってたのでしょう。

Q朝の芸能(エンタメ)コーナーで、PVの初出しもやりますか?

「めざましテレビ」や「ズームイン・スーパー」などの朝の芸能(エンタメ)コーナーでは、アーティストのミュージッククリップ(PV)の初出しなどを大体2・3週間前くらいからけっこう独占でやるようなのですが、いつ流してくれるか具体的な日にちが全くわからないので、仕方なく毎日チェックして見るようにはしているのですが、やはり、「具体的に何日に流す」というようなことはわからないのでしょうか?アーティストの公式HPにもそのような情報は載らないんです。また、その他の朝の番組(「朝がけウォッチ」「ウォッチ」「朝やじ」「やじプラ」)などでは、何度か見ている限りでは、いわゆる芸能人のネタが多く、PV初出しなどの音楽の話題はあまりやらないように思うのですが、やはり「めざましテレビ」と「ズームイン・スーパー」以外の番組では、PVの初だしの事などはほとんどやらないのでしょうか?また、昼・夕方の芸能情報なども、やはりPV初だしなどの音楽の話題はあまりやらないのでしょうか?教えてください!もしやらないのであれば、やはりめざましとズームインのみをチェックするようにしていれば良いのでしょうか?どうかアドバイスなどよろしくお願いします!※長くなってしまってすいませんでした

「めざましテレビ」や「ズームイン・スーパー」などの朝の芸能(エンタメ)コーナーでは、アーティストのミュージッククリップ(PV)の初出しなどを大体2・3週間前くらいからけっこう独占でやるようなのですが、いつ流してくれるか具体的な日にちが全くわからないので、仕方なく毎日チェックして見るようにはしているのですが、やはり、「具体的に何日に流す」というようなことはわからないのでしょうか?アーティストの公式HPにもそのような情報は載らないんです。また、その他の朝の番組(「朝がけウォッ...続きを読む

Aベストアンサー

私はめざましを必ずチェックしてます。
GLAYはファンクラブのHPに、初だしPV放送日をのせてますよ。
あと、ファンの方のHPにものってたりしますよね。

夕方でしたら、フジテレビが17時半から18時くらいの間に芸能情報がやっていて、PVがでることもあります。

Q【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイッテQ!』

【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』

【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体



お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。



宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、


         『日テレのトイレでイッテQ!』



みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか?

また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。

身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!!



皆さんの意見をください。

Aベストアンサー

「事実」ならね。

Q6/16日のワンナイでリカコ?(川ちゃん)司会のコーナーで流れた曲について・・・

昨日ワンナイを見たのですが、川ちゃんが女子高生のカッコをしたリカコ?が司会をしてたやつなんですが、
宮迫(歯医者の患者)と女の子(歯医者の看護婦さん)が恋に落ちるようなストーリに流れていた曲は誰の何ていう曲ですか?
宜しくお願い致します!(>_<)

Aベストアンサー

FORGET-ME-NOT
元は尾崎豊さんの曲を槇原敬之さんがカバーしている曲だと思います。

QイッテQで何のコーナーが好きですか

イッテQで何のコーナーが好きですか

Aベストアンサー

どのコーナーもあまり面白くないですね。
深夜枠の時はロケに出て、旅先から何かを見つけてクイズを出すと言う番組でしたのでクイズになるネタを探す段階での
焦り模様とあたふたしたりのポンコツぶりが面白かったのですが、ゴールデンになってから内容もガラッと変わって面白さが
無くなりました。
司会は深夜枠の時もウッチャンです。(笑)
当時は今は亡き飯島愛も出て居たと記憶しています。

Q番組内コーナーのエンディングに流れる曲

毎週木曜21時「とんねるずのみなさんのおかげでした」
【新・食わず嫌い王決定戦】のコーナーのエンディングで
毎回流れるインストゥルメンタル曲が気になっています。
フジTVのHPを閲覧しましたが分りません。
どなたかご存じでしたら、タイトルとアーティスト名を
教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

2003年から変わっていないのであれば
http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2003/20030522.html

Q3月28日放送のイッテQ

3月28日放送のイッテQ
3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。
ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

アーチスト : Q;indivi Starring Rin Oikawa
アルバム : Celebration (の4曲目)
曲名 : Salute D'amour-愛の挨拶
以上でいかがでしょうか?
mora win か iTunes で探せます。
ちなみに moraではココ。
http://morawin.jp/package/80328180/QSP-0001/

このアルバムの曲が多くの番組で使われているのでいくつかの曲は耳にされたことがあるかも・・・。

参考URL:http://morawin.jp/package/80328180/QSP-0001/

Q今日の世界まる見えのエンディング曲は?

今日の世界まる見えのSPのエンディング曲はだれのなんという曲だったでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

さっきまでビデオを見ていましたが・・・
どなたか女性の方がカバーしていたようで、歌っている方は分かりませんが・・・

曲自体は、Boz Scaggs の 「We're All Alone」ですね。

原曲なら、こちらから試聴できるようです。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000207893/

QイッテQスタジオトークで気になる発言

イッテQでVTRが終わったとき、うっちゃんが、松嶋に『笑いすぎて産まれる』ていってた放送ってどんなVTRでしたっけ?

ご意見番のマシュマロのときでしたっけ?

下らない質問ですみません。

Aベストアンサー

マシュマロ・キャッチの前の週ですね。
「イッテQ温泉同好会 秋の遠足スペシャル」(10月23日放送)
森三中、いとうあさこ、大久保佳代子、椿鬼奴の6人が天国チームと
地獄チームに分けられて食事したり温泉に入ったりした回です。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20111023/01.html

Qハッピーボーイズ(フジテレビ7時)の中で流れた曲、教えて下さい

続けて2つ、わからない曲があってもやもやしてます。ひとつはウオータ-ハウスミキ、アヤちゃんの紹介で水の画面になったところで流れていた曲。(前奏だけでした)もうひとつはうじきつよしの子供バンドが歌った曲最後は{自分が見える~♪}でおわりましたがだれかの曲のカバーではないかと思います。どなたか助けてください。

Aベストアンサー

「たどり着いたらいつも雨ふり」

すみません。こっちです。


人気Q&Aランキング