私は今高校2年生で16さいです。
最近一目ぼれで好きになった人にアドレスを聞くことが出来ました!!
それがじつは社会人なんです・・・
電話も結構したし仲良くはなったんですけど・・・
年が20~30で私からしたら大人です。

年の差についてなんですけど、やっぱり気になります・・・
むこうも気になってるみたいで恋愛対象で見てくれません。

20~30代の方で高校生ってガキですか?
恋愛対象ではないですか?

教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は以前、20歳の差がある人に本気でアタックして、成就しました☆


逆の発想『年の差なんか気にしない、愛があれば何でもOK♪』ってノリで真剣に向き合ってみたら、相手にも熱意が伝わると思うンだけどね。
自分はどうせガキだー…。って引け目を持って接してたら、いつまで経っても変わらないよ!
16のわりに堂々としてるイイ子って印象付けられたら、最強じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせガキだー…って思ってました・・・
16のわりに堂々としてるイイ子に代わりたいと思います!!
とても良い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 23:57

私の友人で専門学校の講師をしているオトコがいるのですが


彼の嫁は10歳年下の元生徒です。
彼女が在学中から付き合っていて当時は
彼→28歳
彼女→18歳
でした

恋愛対象になるかならないかは人によるでしょう
他にも嫁が異様に若い男友達がいますよ


年齢差だけであきらめるのは早計だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に近いので同じような方がいると心強いです!!
いいお話ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 22:31

ガキだね。


可愛い存在。それは一呼吸置いた感覚。
弟君なんだよ。
まだ一目惚れで貴方の何も知らない。知らなければ知ってる情報がメイン。貴方は16歳。相手はその16のイメージがある。
話しててもそういう感覚があったんだよ、相手には。
だから差になってる。歳が離れてても、それを感じさせない感覚を持ち合える事も勿論あるよ。それには貴方ももっと成長しないといけないじゃない?相手から見ても貴方はまだ未成熟なんだろうしね。
そこは貴方も自覚して焦らずに仲良くなったら?
今の貴方の恋愛で視野が狭くなってるその感覚自体が、ある意味年の差の証拠だからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳が離れてても、それを感じさせない感覚を持ち合える。
ってめっちゃ勉強になりました。
話を合わせてみるとか、年の差をちょっと考えてみます。
ほんとに回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 22:27

20ー30代ってずいぶん幅が広いですね笑


まーrarami-さんの性格にもよると思いますが、一般的にいって、恋愛対象にはなりにくいと思います。妹ちゃんみたいな感じかもしれません。
もちろん、なかにはそんな事ない人もいると思いますが、
むこうも気になってるみたいで恋愛対象で見てくれません。って書いてあるので難しいと思います。

年齢関係なく、自分が相手に対して、あー私って彼にくらべるとガキだなーって思うならそういうことです。相手もきっとそう思っているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妹なんでしょうか・・・
そんな事ない人に含まれていることを信じたいと思います。

お礼日時:2009/05/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q弟と父への誕生日プレゼント

もうすぐ父と弟が誕生日なので、なにかプレゼントしようと考えています。
弟は体育会系大学生、父は酒好き50歳といった感じなのですが、何をプレゼントすればいいのか悩んでいます。

父には例年、酒類やグラス・ジョッキのようなアルコール関連のプレゼントをしているので、今年は別のものを考えています。
弟には特に関連なく、昨年はPCモニタ(丁度壊れていたので)、その前はスポーツバッグだったと思います。

予算は2人で3万円くらいを考えています。
何かいいアイディアを教えてください。

Aベストアンサー

お父様に。
「お酒好き50歳」のみから思いつくもの…。
 胃に優しい食べ物系。ちょっと高めのおつまみ系。

 私は接客業をしているのですが、年齢が上の人ほど、
 お財布がくたくたな感じがあります。お財布、いかがでしょうか?
 寒くなってまいりましたので、マフラーとかもアリですよね。
 

弟さんに。
 大学生なら、本人に聞いて、希望のものをプレゼントするのが
 良いのではないでしょうか?流行・好み等もありますし。

Q気になった人から恋愛対象としてみられるには??(ちょっと長いかもしれません。)

私は今まで自分から好きになった人に恋愛対象として見られたことがありません。密かな思いがあっても相手に気付かれないようにと普通に接してしまい、気になった人にも自分から積極的に遊びに誘ってしまうことも自然にできてしまいます。恋愛の駆け引きというものがよく分かっていないからだと思います。
過去に自分から告白した経験もありますが、話しやすく一緒にいて楽しいけど特別な対象としては見ていなかったと言われたことが何回か…。
いま好きな人がいて、花火大会にも一緒に行きました。
彼とは知り合って3年たちますが、会わなかった期間も1年くらいあります。
彼の方から連絡がきて、最近は週3のペースでメールをしたり、月2くらい遊んでいます。
彼は今フリーですが、私はほかの女友達と同じラインなんだろうか?それよりもちょっと上?そこら辺のことを探ってみたいのですが、どう聞いたらいいのかも分かりません。
少し時間がかかっても彼に特別な対象としてみられるように努力したいと思っています。
みなさんは気になっている人にどうアプローチしていますか?
ぜひ参考にさせてくださいm(__)m

私は今まで自分から好きになった人に恋愛対象として見られたことがありません。密かな思いがあっても相手に気付かれないようにと普通に接してしまい、気になった人にも自分から積極的に遊びに誘ってしまうことも自然にできてしまいます。恋愛の駆け引きというものがよく分かっていないからだと思います。
過去に自分から告白した経験もありますが、話しやすく一緒にいて楽しいけど特別な対象としては見ていなかったと言われたことが何回か…。
いま好きな人がいて、花火大会にも一緒に行きました。
彼とは知り合...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
失礼かもしれませんが、率直に思った事を書かせていただきます。

>好きになった人に恋愛対象として見られたことがありません。

との事ですが、好き好きビームを出しましょう。
やっぱり、あなたの意中の男性にしても、他の男性と同様な付き合い方
接し方をしてくる女性に、最初から男性があなたへ女性としての興味
(彼女にしたいなぁ等)を持っていなければ、ただの知り合い止まりでしょう。

やはり、「特別な」がなければ、恋愛対象としての「視線」はむけませんよ。
もちろん、上記した通り、元々、あなたに興味を持っていれば別ですが。

これは私の想像なのですが、あなたは男性にとって、とても付き合いやすい
異性なのだとおもいます。話しても楽しい方なのでしょう。
どこかに遊びに誘っても、「特別」意識せずに誘えるざっくばらんな方なの
だと思います。

でも、それって、恋愛対象というカテゴリからはずれているといえるのでは
ないでしょうか?どちらかといえば、「友達向きな異性」なのかも。

その結果として、
>話しやすく一緒にいて楽しいけど特別な対象としては見ていなかった
となってしまっていたのではないでしょうか?

さて、本題ですが・・・今のあなたの好きな方のあなたと一緒にいる時の態度
など、その辺がわからないので、なんとも言いがたいのですが、

>彼とは知り合って3年たちますが、会わなかった期間も1年くらいあります。
>彼の方から連絡がきて、最近は週3のペースでメールをしたり、
>月2くらい遊んでいます。

だと、多分、友達と思っている可能性が高いように思えます。
これが、冒頭にも書いた「好き好きビーム」を出している状態でならば、
また違うと思うのですが。

付き合いが、間1年間の空白があったとしても3年になるので、
「ただの」女友達よりは「近しい」女友達なのだとは思いますけどね。

やっぱり、あなたにとって第一目標は彼の彼女でしょう?
男性にとって彼女、女性にとって彼氏って、やはり「特別」な存在ですよね?
という事は、やはり、「好き好きビーム」を出すなどの、「特別」な行動
をとって、あなた自身を異性として見る事をさせなければ、と思いますよ。

>気になっている人にどうアプローチしていますか?

ですが、私は男なので、参考になるか少し気になりますが書いてみますね。
私にとって「特別」な相手へのアプローチとしては、
1:やたら褒める
服装、髪型、アクセサリー、バッグなどなどをよくチェックし、
「髪型変えたんだ~・・・へぇ~、こっちの方がかわいいじゃん」
とか
「おっ、おニューの服っすか?こういうのも似合うねぇ」
とかで、とりあえずよく観察して、褒めまくるのが多いかもしれません。
ちなみに、私のポイントは「へぇ~」や「おっ」などの感嘆詞を
必ずつける事ですかね。これ、意外と相手の印象に残るようです。(経験談)

2:プレゼント攻勢
誕生日は確実にチェックし、あとは別途友達と旅行に行った時など、
お土産を必ず買ってくるようにしてますね。
もちろん値段は重くならない程度で、例えば携帯ストラップとかで、
「私とおそろにしちゃった」
とか言ってもいいのではないでしょうか?
ま、効果とすれば、「一緒にいない時もあなたを意識しています。」
をアピールする目的ですね。

3:共有の何かを持つ
2にも書きましたが、おそろいのものや、二人だけの共有の何か
って言うものをもってみて、例えばストラップだとしたら、あげた次回
にあった時につけてくれているかチェックする事で、多少なりとも
相手の気持ちの度合いが測れるのではないでしょうか?

なんて所でしょうか?
あとは、二人の会話に出てきた事をよく記憶し
「あの映画、みたいんだよねぇ」
とかであれば、チェックしてチケットを手に入れて、一緒に見に行くとか、
「あのハリウッド俳優すきだなぁ」
なら、日本来日情報など情報を仕入れて、自分も興味をもってみるとか、
色々有ると思います。
どこかで、なんでこの人、こんなにしてくれるの?
と思わせればしめたものです。

長文になってしまいましたが、参考になるとよいのですが。
メッセージだけになってしまいますが、うまくいく事を祈っています。
お幸せに・・・。

こんにちは。
失礼かもしれませんが、率直に思った事を書かせていただきます。

>好きになった人に恋愛対象として見られたことがありません。

との事ですが、好き好きビームを出しましょう。
やっぱり、あなたの意中の男性にしても、他の男性と同様な付き合い方
接し方をしてくる女性に、最初から男性があなたへ女性としての興味
(彼女にしたいなぁ等)を持っていなければ、ただの知り合い止まりでしょう。

やはり、「特別な」がなければ、恋愛対象としての「視線」はむけませんよ。
もちろん、上...続きを読む

Q弟にプレゼント

実際の弟ではなくて、弟のように仲良くしている子がいるのですが、もうすぐその子の誕生日なんですね。(ちなみに私は22歳の女でその子は21歳の男の子)
いつも仲良くしてくれてるし、実際弟みたいにかわいがっているので何か素敵なものをプレゼントしたいんですが、みなさんならどんなものをあげますか?私は一人っ子で兄弟にプレゼントをするということが今まで無かったので何か案をいただければと思います。
ちなみに、その子は、喫煙者、大学生、趣味がテニス、名古屋出身、結構おしゃれで、甘いものが大好きで、とまぁこんな感じなんですけれど。プレゼント考えるのに参考になるでしょうか・・・。

Aベストアンサー

いいですね!!自分は2人の姉がいましたので、幼い頃を思い出してしまいました。(^o^)

あくまで『恋愛対象ではない』を前提とした、提案です。

あらかじめ予算を提示した上で、服を一緒に買いに行くのはいかがでしょう。
普段から欲しいと思いつつも、予算的にあきらめてしまっている服の一着や二着はあると思います。(貴女の予算をオーバーしたとしても、不足は自分で出すことも有りですよ)
この方法ならCDやDVD、テニス用品でもOKですね。

また『自分で選んだもの』を贈りたいのであれば・・・。
・実用品:灰皿やライター。
     小さくてカバンに入れやすい、バンドエイドや消毒液などの救急セット。
・消耗品:テニスボールやタオル(スポーツショップなどで売っているデザインのものがよろしいかと・・・)

まあ、笑いをとることねらって『ドラえもん』や『ポケモン』などのタオルを贈るのも面白いと思います。
ただ、この場合は『メイン』の物が別にあって、『サブ』としてですけどね。

何にせよ「姉ちゃんからだぜっ!」って感じなら、何でも嬉しいと思いますよ。

いいですね!!自分は2人の姉がいましたので、幼い頃を思い出してしまいました。(^o^)

あくまで『恋愛対象ではない』を前提とした、提案です。

あらかじめ予算を提示した上で、服を一緒に買いに行くのはいかがでしょう。
普段から欲しいと思いつつも、予算的にあきらめてしまっている服の一着や二着はあると思います。(貴女の予算をオーバーしたとしても、不足は自分で出すことも有りですよ)
この方法ならCDやDVD、テニス用品でもOKですね。

また『自分で選んだもの』を贈りたいのであれば・...続きを読む

Q20台後半で恋愛経験が乏しい男が買う恋愛マニュアル

こんにちは。



恋愛がしたいと思っている
20代後半の大学院生ですが
恋愛経験が中学生並みかそれ以下です。

右も左も分かりません。
こういう場合に買うべき恋愛マニュアルをいくつか挙げてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

まぐまぐというサイトで無料メルマガに登録したらいいのでは?

でも、恋愛マニュアルをどれだけ読んでも、

思いもよらない、アクシデントが発生しててんぱりますよ。

おたがい人間と人間なので、感情があるせいです

メルマガも役にはたつと思いますが、

一番は冷静になって考えることだと思います。

Q高校三年生になる弟への腕時計のプレゼントについて

弟は今年の春から高校三年生になります。大学受験のために勉強を頑張って欲しいです。そこで、兄の私から弟へ腕時計のプレゼントをしたいのです。試験では絶対に必要ですもんね。
 18歳くらいの男性に人気のある腕時計のブランドを教えてください!

カシオのG-SHOCKは私がもっていますので、他のブランドをプレゼントしたいです。
弟に「兄ちゃんはこんなオシャレなブランドも知っているのか~」って思われたいです。予算は三万円前後です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さまがどちらなのか分りませんが、セレクトショップなども、
気の利いたモノを置いてありますよ! 置いて有る種類は少ないとは思いますが。

例えば、、
▽ エディフィス ( EDIFICE )

ショップ
・新宿店:
 新宿区新宿3-31-9 THE HOUSE OF SHINJUKU 1F(03-5366-5481)
・渋谷店:渋谷区神宮前6-23-3(03-3400-2931)
・銀座店:中央区銀座2-4-1(03-3563-6143)
・大阪店:大阪市北区梅田3-1-1ギャレ大阪(06-6346-7815)
・札幌店:札幌市中央区二条西3-12-2ソフィアビル1F(011-222-7301)

あと、
▽ GRANDUO こちらの2F階フロアガイドから… チックタック ↓です。
>> http://www.granduo.co.jp/ <<

▽ チックタック ( TIC TAC ) ←こちらです、ショップリストも見られます。

>> http://www.tictac-neuve-a.com/ <<

気が向いたら、覗いてみてくださいね。

参考URL:http://www.tictac-neuve-a.com/

質問者さまがどちらなのか分りませんが、セレクトショップなども、
気の利いたモノを置いてありますよ! 置いて有る種類は少ないとは思いますが。

例えば、、
▽ エディフィス ( EDIFICE )

ショップ
・新宿店:
 新宿区新宿3-31-9 THE HOUSE OF SHINJUKU 1F(03-5366-5481)
・渋谷店:渋谷区神宮前6-23-3(03-3400-2931)
・銀座店:中央区銀座2-4-1(03-3563-6143)
・大阪店:大阪市北区梅田3-1-1ギャレ大阪(06-6346-7815)
・札幌店:札幌市中央区二条西3-12-2ソフィアビル1F(011-222-7301...続きを読む

Q30代人妻です。 浮気したい人妻を目指しています。 男の人からみて、浮気したい人妻ってどんな女ですか

30代人妻です。
浮気したい人妻を目指しています。

男の人からみて、浮気したい人妻ってどんな女ですか?

元アトピーで乾燥肌ではだめですよね
医者から、水分保持できない肌だと言われました

Aベストアンサー

回答2です。

30代の人妻と言う事ですので、お肌がどうとかよりも、やっぱり発情したエロいオーラが一番です!

そろそろ寝なきゃいけないんですけど、質問者さんのおかげで、良い淫夢が見られそうです。

ありがとうございます!

Q30歳になる弟への誕生日プレゼント

今週末に30歳になる弟への誕生日プレゼントを何にしようか思い浮かばず困っています。
ざっくりでも構いませんので何かアイディアがあれば教えてください!
参考になるか分からないのですが、思いついたことを以下書かせていただきます。

・弟の好みとか分からないので、何か使い勝手の良い物が良いのかな?とか自分では思っているのですが本当に思い浮かびません。
・弟は僕の今年の誕生日プレゼントにはなぜかバウムクーヘンをくれました。
・弟は技術・研究職です。
・弟の趣味は野球観戦、好きなチームはベイスターズです(DeNAになったのでまだ好きか分かりませんが…)。
・予算は2、3000円くらいかなと思っています。

何でも構いません。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

形に残るものは兄弟間でちょっとな…
と思っているからこそ、バウムクーヘンだったんでしょう。

だとすれば、お兄さんもそれになぞらえるべきかと。

ということで、食べ物にしたほうが無難ですね。
いっそお酒が一番いいかもしれません。
3000円くらいのウィスキーとか日本酒かってあげてください。

Q大学1年生男なんですけど、じつは今大学の同級生の女の子と気まずいです。

大学1年生男なんですけど、じつは今大学の同級生の女の子と気まずいです。
なぜ気まずいかというと、入学式からその子のことが好きで毎週のようにメールしたり、同じ講義でしゃべったりしていました。しかし、新歓の飲み会で話していたらその子に彼氏がいることを聞かされ、一時期諦めようとしました。でも、やっぱり諦められなくてある日、「今度夜遊ばない?」とメールしました。さすがに二人きりはまずいので自分と男友達2人と好きな子と好きな子の友達でと提案しました。しかし返ってきたメールは「どんなに人がいようと男の人と遊ぶのは彼氏に悪いから」と断られてしまいました。その次の日から気まずくなってしゃべれなくなってしまいました。
今は、その子のことは何とも思ってないんですけど、この関係をなんとかしたいです。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

早まったものよ…だがそのアグレッシブさは尊敬に値するぜ!!
ここでも思いきって講義の時に隣に座るなりして話しかけよう
「こないだはゴメン、無理言っちゃって」とか言ったり
はたまた何事もなかったかのように話しかけるとか…ちと無理があるか?
とにかく遊びに誘った時のようにアグレッシブにいくなり!!俺は応援してる

Q弟への誕生日プレゼント

弟が来週17歳になります。

私は女(22)なのでこの年代の子の好みがさっぱり分かりません。
しかも、プレゼントは当日まで内緒!が決まりです。
貰って使わない。じゃ寂しいし・・・
何をプレゼントしようかと悩んでしまいます。

何かいいアドバイスありましたらお願いします。

Aベストアンサー

Fossilの腕時計!
おしゃれで面白いので、お勧めしたい感じ。ピンキリだけど7000円ちょいからあります。
あとはストレートに欲しいものを聞く!ですね。
今の世の中、品物が溢れているし情報も多いですから、もちろん内緒でびっくりプレゼントはとても嬉しいけれど、反面趣味にあわず困ってしまうこともあります。
一緒に買い物に行ったりはしないけど、なにか欲しいと思うものはない?と素直に聞いてしまってはいかが?
スポーツバッグ一つにしても、流行り廃りがあるので、もらったら嬉しいけど、ちょっと使えない……という悩みも生まれてしまうかもしれませんから。

Q長文です。 20代後半女性です。 今の彼が私を二番目にしていそうです。もやっとした状態が嫌なのではっ

長文です。
20代後半女性です。
今の彼が私を二番目にしていそうです。もやっとした状態が嫌なのではっきりさせたいことがあるのですが、口下手なのもありうまい聞き方がわかりません。
助言をいただけると助かります。

状況としては、
・会うのは月に1回〜3回。昼間のデートもしてくれます。
・でも、実家暮らしと言いながら帰る場所は違う場所。私はそれを知らないふりをしています。
・よく「実家から電話きちゃった」「家族と出かけるから○時に帰る」などと言いますが、家族と電話で実際話しているのは見たことありません。
・職場は現在は違いますが会社は一緒、仕事仲間も大体共通です。それなのに、私と付き合っているとかは誰にも言っていないそうです。
私は口止めこそされていませんが、相手が黙っているならと私も黙ってます。

はっきりさせたいのは
①どこに住んでいるのか、誰かと一緒なのか
【思いつく対策】
→「仕事場⇆○○着の定期を持ってるけど、なんで?実家は△△でしょ?」と直接聞く
→「私の家、更新が近いんだ。引っ越そうと思ってるんだけど、○○とかどうかな」と、遠回しに地名を出して反応を見る
→顔の割れていない友達に尾行をしてもらい、普段帰る場所と、誰と住んでいるかを探る

②なぜ私の事を彼女と公言しないのか
【思いつく対策】
→「私の事どう思ってるの?」と直接聞く
→「あなたが私の彼氏だって、1人だけに話したけどいいよね?」とカマをかけてみる

①と②をはっきりさせたいのですが、上記のような言い方もしくは行動をする事でその後関係がどうなるのかわからなくて聞けずにいます。
直接問い詰めると、返事をその場でごまかされてその後連絡をくれなくなるというパターンが考えられる為聞けず、ジョブをかまそうとしても、せっかくのデートの雰囲気が悪くなると思うと言えず、LINEとかで聞いても適当にごまかされたりしたら嘘かどうかも見抜けないので無し...。

あくまでハッキリ答えを聞いた上で、別れるなら別れる、続けるなら続けるとしたいのですが、誤魔化されてモヤっとしたまま終わり、が一番イヤです。
「都合がいい時にヤレるし一緒にいてつまらなくはないので、まだ手放したくはないけど一番にする気もない」と思われているのではというのが見解です。
そうならそうでハッキリそう聞きたいのですが、男性はそれをそのまま言うことはありませんよね。
それどころか、「俺のこと、そんな風に思ってたんだ」と私のせいにされて終わりそうです。
正直、相手が嘘をついていなくて全部私の勘違いという儚い望みも消えません...。

なんとか相手と気まずくならずに本心を聞き出す方法があれば教えていただきたいです。それで考えると私が思いつくもので一番当てはまるのは、友達に尾行してもらう事なんですが...。
私がわがままで、勇気を出して聞くしかないのかもしれませんが、もうそれで半年勇気が出ていない状態なので、前に進めるお言葉、助言を頂戴できればと思います。
長文お読みいただきありがとうございます。

長文です。
20代後半女性です。
今の彼が私を二番目にしていそうです。もやっとした状態が嫌なのではっきりさせたいことがあるのですが、口下手なのもありうまい聞き方がわかりません。
助言をいただけると助かります。

状況としては、
・会うのは月に1回〜3回。昼間のデートもしてくれます。
・でも、実家暮らしと言いながら帰る場所は違う場所。私はそれを知らないふりをしています。
・よく「実家から電話きちゃった」「家族と出かけるから○時に帰る」などと言いますが、家族と電話で実際話しているのは見たこ...続きを読む

Aベストアンサー

彼…怪しいですね、二股か、不倫か…なんじゃないですか…?
そんな感じがします…
そーゆー人は本当にズルいですよ、都合のいい解釈をして、自分を悪くして消えるか、相手を悪くして消えるか、私もそんな二股されてずる賢く別れられた事ありました。嫌いではないけど…なんとかかんとか…モヤモヤして気持ちはあるけど付き合えないとか、仕事のせいにしたり、なかなかこちらが踏ん切りつかないような言い訳とかしてきます。しかし、よーく考えると、明らかに理不尽で、意味不明で、矛盾していて…と、結果的に、ハッキリとした理由を相手は言わないパターンだと思います。
関係を続けるにしても、別れるにしても。ここは、悔しい経験をバネに、私のように次に行くか、ズルズルと続けるか…どちらにせよ、ハッキリとした方がいいと思います。
ちなみに、私の事をふったその二股野郎は、二股してた彼女と半年以上付き合ったあたりで、私にした様な事を丸っきり同じ事をされて振られたそうです。ざまーみろです。
人を傷つけた罰がくだって、清々しました。
あなたも乗り越えるチャンスですよ、頑張って下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報