プロが教えるわが家の防犯対策術!

東西線大手町駅から歩いて東京駅までいってJR中央線に乗り換えるのと、大手町で丸の内線に乗り換えて東京駅にいってJRにのるのとではどちらが早いですか?
子供と一緒なのでできるだけ歩かないですんだほうがいいかなあとおもっています。大手町から東京駅までは歩くとかなり遠かったようなきおくがあるのですが、、。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>東西線大手町駅から歩いて東京駅までいってJR中央線に乗り換えるのと


こっちがよいです

東西線から丸の内線の乗り換えも結構遠いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京駅まであるくことにします。

お礼日時:2009/05/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!