ゲームに接続する時にDNSエラーが起こりなかなか繋げなかったり、ゲーム中に回線が切れることがよくあり、本当に困っています。しかしメールやPSストアは快適にできます。ゲームをプレイする時だけエラーが起こります。ルーターの初期設定も試しましたが改善しませんでした。新しいルーターを買えば改善するでしょうか。それとも他に改善策はありますか?

A 回答 (2件)

>ルーターの初期設定も試しましたが改善しませんでした。

新しいルーターを買えば改善するでしょうか

お持ちのルータが分かりませんので何とも答えられません
接続状態を書いたほうが良いです。

PS3なら
http://www.jp.playstation.com/support/qa-679.html
ここが参考になります。
    • 0

そちらの環境が分かりません。

PSストアーはPSPやPS3から繋げられますPS2は今は使ってませんので分かりませんけどネットワークには繋げたはずです。
ルータの環境や状態が分かりません。(接続方法、タイプ、型番など)

これらが書かれてないと詳しい方が居ても回答に困ると思います。
    • 1