僕は中学生なんですけど
付き合っていて
そろそろ
記念日なんですけど

なにかプレゼントしたいと思います
ベタなネックレスとかではなくて
印象に残るような
プレゼントにしたいんですけど何をあげたらいいですかね?

渡し方とかな
アドバイスもいただけるとうれしいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

プレゼントは相手が喜びそうなもので、


でも自分ではあまり買わないで、
それでいて高価すぎず使用頻度の高いものがいいですよね。

うーん。うーん。
これから雨のシーズンですし、折り畳み傘などいかがでしょうか。

記念日より少し前の雨の日に、相合い傘で彼女を家まで送っていって、
帰り際その傘をあげるとか。
「もうすぐ記念日だね」なんて話をふってデートの予定もたてられます。

私だったら惚れなおします。
    • good
    • 0

まず相手に楽しんでもらうのが前提だね。


自分も楽しまないとね。
まず、そっからでしょ。
で、楽しかった時にもらったプレゼントだから意味があるって感じじゃないかな。
一例だけど、うんこ型の帽子をプレゼントだとかぶせて笑いをとったあと、本当に渡したいプレゼントを渡す。
こんなんでもいいんじゃない?
上記を少しアレンジしてみれば色んな物あると思いますよ。
    • good
    • 0

中学生ならかわいい小物でも喜ぶんじゃないか?

    • good
    • 0

まーどんな記念日かにもよるけど、花なんていいんじゃない?


花屋さんに、予算言って、彼女がどんな人かお店の人に伝えて、作ってもらえるよ。あと一言カードつけて。
花屋さんに言えば、学校行く前に彼女が受け取ることが出来るように、モーニングデリバリーとかもしてくれるはず。

意外と形に残らないプレゼントが心に残ったりするから。
きっと喜んでくれるよ。

がんばれー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング