20代女です。
彼が女友達や女の人も含めて何人かで遊ぶことに、不安で仕方なくなります。

行くときはちゃんと話てくれますし、私のせいで人間関係をこわしてしまうのもイヤです。

なのに、すぐ不安になって彼にもその事が伝わってしまいます。

なんとかしなきゃと思い、男友達を私も作れば受け入れることができるのでは知り合いに連絡してしまいました。

今度男友達にご飯に誘われたんですが、本当にこれで良かったのか、そんな理由で会うのは失礼なことしてしまってるんじゃと今さら悩んでしまいました。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

>行くときはちゃんと話てくれますし



ちゃんと話してくれるのなら質問者様のことが好きだし信用してくれている証拠ですよ☆
質問者様も彼を信頼して笑顔で「うん、行ってきなよ^^」と言ってあげて下さい^^
それに、2人きりではなく何人かで遊ぶということですし、心配する必要は無いと思います。
逆にあまり不安な気持ちが伝わってしまうと彼に重く感じられてしまうかもしれません。


ご飯に行くことですが、自分の不安な思いを味あわせたい・・・というのならばいいかもしれませんが、
>本当にこれで良かったのか、そんな理由で会うのは失礼なことしてしまってるんじゃ
質問者様にこのような気持ちがあるのならば行っても楽しめないし後悔しそうなのでやめた方がいいのではないかなぁと思いました。
そういう感情抜きで普通に友達として食べに行くのならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼に子供っぽい、もっと大人で包容力がある人じゃないとダメなんだよね、と普段から言われています。

彼には私と付き合う前に年上の元カノが3人いました。私はちゃんと付き合った人がいなかったのでひけめがあるし、今のままじゃダメだと言われて自分に自信がなくなってしまいました。

だから、優しいA君に甘えたくなってしまって連絡してしまいました。
A君には告白されたことがあってそれ以来連絡をとっていなかった、という経緯があるんです。

自分が辛かったとは言え、自分にかつて好意を持ってくれた人に甘えようとするなんて…
自分が弱くて悲しいです。

お礼日時:2009/05/19 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング