きわどいセクシー下着を彼氏に通販で購入してプレゼントしました。
それで、そのビキニ下着を気に入ってくれたのはよいのですが、
調子にのってさらに過激にセクシーな下着を自分で買ったりしてるんです。
街中にある、そういうのをいろいろ売っている専門店とかで。
それで、変な形の下着がタンスにたくさん入ってて、大丈夫なのかちょっと心配です。
見た感じセクシーというより、ちょっと変なんじゃないかな、と思えるようなパンツが多くて。
そういう趣味の人って結構いらっしゃるんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

男性も女性と同じで「セックスアピール」と言う面では「下着にこだわり」があるのも当然かと思います。


セクシー→エロス と通じる訳ですからね

ただ、女性の感覚は男性に比べ視覚ではなく、触覚による性的興奮の度合いが高いらしいので、男性がセクシー下着を着けるのは決めてにならないと思いますが(*´・д・)(・д・`*)ネー
反対に女性が際どい(?)下着を着けていれば、男性は視覚からの強い刺激により性的興奮が高まります。
結論として女性の貴女から見て、男性はそんなに下着に拘っても仕方無い。と言う事なのだと思います。

質問の回答ですが、露出狂の方、コスプレーヤーの方の趣味嗜好の中間と言う事だと思います。
要は人に「俺は今こんなんだぜ!!」と見てもらいたい訳です。
ソレがただ下着だった。と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
関連のいろいろQ&Aを見ましたら、
女装系の下着をつけるのが趣味の男性は結構いらっしゃるようで、
誰にも迷惑のかけない健全な趣味としてなら、
それはそれでよいと思います。
ちなみに私のプレゼントした下着は、ここのスポンサーリンクにあったショップので、
女装というよりは面積が少なくてセクシーな感じのです。http://behoimi.jp/SHOP/BW11130.html
彼氏が自分で購入しているのはフリフリの女装っぽいのではなく、
透け透けのビキニとか、着脱ホックの付いた小さいビキニとかなので、
いちおうわたし的には許容範囲です。
レースの下着とかだったらちょっと引くかもしれません。

お礼日時:2009/05/17 22:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。

遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw

Q女性の下着が好きですが、これって変??

男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。
他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。
下着泥棒とは違う感覚だと思います。
他にも同じような男性はいらっしゃいますか?
女性から見たら、そんな男は変態ですか?

Aベストアンサー

結構いると思うよ。

まぁ、・・・健全な方かな・・・
盗んだり、見せたりでは無いので。

女性からすれば変態の部類でしょうね。
ただ、このようなショーツは、
http://item.rakuten.co.jp/sarsha/t168101/
ユニセックス 男女とも着けることが出来るタイプですので、このようなショーツならさほど。と言うところでしょう。

このような「メンズショーツ」もありますので。
http://item.rakuten.co.jp/exytiara/mkh447-c/

レディースではなく、どうせならこちらの方でどうでしょうね。
変態度はマシになるかも知れません。

私は私に履けと言われない限り容認です。
個人的趣味で、他人に迷惑を掛けなければOKというスタンスですので。

Q女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

女性の方!
男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

Aベストアンサー

そのままです。

さすがにわき毛とかヒゲとかは剃ります。
腕と足はもっさりしてるなら剃ります。
背中とかは面倒くさいし、産毛の延長線上みたいなもんなので剃りません。

Q少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている
お店を探しています。
カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが
大きいサイズだとなかなかありません。
東京23区でも東京都下でもかまいません。
知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

マルイの大きめサイズ…マルイモデル 大体の店舗にあったと思います
伊勢丹にも大体の店舗に大きめのを扱ったコーナーがあります
二つとも19号位まで展開してたかな
あとはしまむら・イトーヨーカドーは5L位まであったりするけど
そもそも取扱量が少なめでデザインもイマイチ

ネットショッピングが出来るのでしたら
ニッセンのスマイルランド(大きめ専用)で探すのをおすすめします
10Lとかまで展開してるものが多いので
5Lとかでも結構選び放題
セクシー系の服の取り扱いもありますし
他にもナチュラル系ラブリー系
中学生向けなキュートポップ系とかロリータ系とか
OL向けのオフィス服とか冠婚葬祭向けとか
デザインが豊富です

商品の入れ替えも頻繁
モノによってはすぐ届く
靴や下着も豊富
大きめさん用に開発してる服とかもある
スペシャルメンバーになれば
先行販売などの優待が受けられる

ただ質はモノによってまちまちです
特に気をつけたいのは毛玉が出来やすかったり
やわらかい生地を使っていて
伸びきってしまったりとかですね。。。
まあクチコミが書かれてるアイテムとかを
参考にするのもいいと思います
返品交換も簡単に出来るので届いたらすぐ確認して
思ったのと違う感じだったらすぐ交換とか
返品とかしちゃえばいいです
一度サイトを見てみると通販も悪くないと思えますよ^^

参考URL:http://www.nissen.co.jp/smileland/?2nd=ntop_cor01_01

マルイの大きめサイズ…マルイモデル 大体の店舗にあったと思います
伊勢丹にも大体の店舗に大きめのを扱ったコーナーがあります
二つとも19号位まで展開してたかな
あとはしまむら・イトーヨーカドーは5L位まであったりするけど
そもそも取扱量が少なめでデザインもイマイチ

ネットショッピングが出来るのでしたら
ニッセンのスマイルランド(大きめ専用)で探すのをおすすめします
10Lとかまで展開してるものが多いので
5Lとかでも結構選び放題
セクシー系の服の取り扱いもありますし
他にもナチュ...続きを読む

Q好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。

好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。なぜでしょうか?お酒は入っていました。20代です。

Aベストアンサー

嫌いなら、そんなこと絶対にしない。酔っていても。
単純にポンって叩きたくなったんだと思うよ。深い意味はないけど、スキンシップだよね。
貴女は「また、食事行こうぜ!」という解釈をしとけば良いと思います。
何なら彼に「こないだのポンは、また食事しようよ!って意味だよね?良い店見つけたから行こうよ!」って言ってごらん。

Qビキニ・スポーツ・ポンチンの最後の歌詞

ビキニ・スポーツ・ポンチンの歌詞が終わったあと
なにか叫んでますよね?
あれなんていってるかわかりますか??

Aベストアンサー

暴走しろ
果てるまで
暴走しろ

らしいです。

Q男性に質問です 女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長

男性に質問です
女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長さまで我慢できますか?変な質問ですみません

Aベストアンサー

ホンの少しなら大丈夫ですがなるべくはないほうが
良いですね。
個人的には短くても気になるので手入れとして
全くないほうが良いと思います。

Qセパレート水着(ビキニやセパレーツではない)について

ずっと競泳用の水着を着用してきたのですが、世間が許さない体型になってきました。セパレート水着のパンツを競泳用の下に着用したいのですが、パンツだけを購入することはできるのでしょうか。
セパレートだとなんだか上半身が不安な感じですし、チャップリンが着ていたようなワンピース水着は避けたいと思っています。
ビキニの下だけ買うのは無理と思うのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

 水着の下に水着を着るぅぅううう??

もっこりと膨らんで許されない姿になるのは確実ですよ(^^;下だけ購入できたとしてもです。

専用のサポーターがあるので、それを買うほーがいいですが
http://mizugishop.com/inner.htm

競泳用水着ならそのままのほーが動きやすいですよ

Q一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、ど

一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、どうなんでしょうか?何かと優しくわからないことは気軽に聞くようにとかいってくれるし、いい人なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

・・・。
こんな事で優しいとか判断しません。
確かに状況次第ではセクハラですけど、そこまでとも思いません。
単なる同僚としか思えないです。

というより貴女は同僚の背中に糸くずとか付いていたら取って
あげないのですか?
ごく普通の事だと思いますけど?

Q引越に伴いタンスを整理していたら、未使用のテレホンカードが数枚出てきま

引越に伴いタンスを整理していたら、未使用のテレホンカードが数枚出てきました。
使い道も無いしなんて思いつつ改めて見てみると、ハーレダビッドソンの絵柄で
ノベルティでもらったテレホンカードが出てきました。
値打ちとか、あるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

金券ショップへ持っていくなり、オークションサイトでさばいて見てください、アイドルものでもない限り、プレミアムはつかないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報