先日メールの件で質問
させて頂いた者です(..)

あれから好きな人にもう一度
メールをしてみたのですが、
相変わらず単文が多くて
けっこう慣れちゃいました(^^;

それでも最近はニコニコの
絵文字を使ってくれるように
なったりしてきました。
だけど誕生日の話になって
覚えてたらお祝いするね
とメールを返信したら
ありがとう<(_ _)>と来ました。
メールだけでは感情を
読み取るのは難しいですが、
迷惑とか思われてないでしょうか?
メールはそんなにしないと
言っていたのですが、
返信は必ずしてくれます。
回答お願いします^^

A 回答 (1件)

action speaks louder than voiceっていうように行動でわかるものです。

言うは易し、行うは難しって意味は多少違いますがそういうことです。

返信返してくれるっていいサインだと思いますよ。絵文字とかもね。
まーでもメールはあくまでやりすぎないことです。
メールあんま好きじゃない人も世の中一杯いるので、
メールだけで判断するのは良くないと思います。
なぜならメールは目的じゃなくて手段だからです。

だからそのまま仲良くなったんだったらメールを使って、ご飯誘ったりとか飲み誘ったりして相手の様子をみるのが得策です。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
メールはあまりしないとの
ことなので、迷惑にならない
程度にしていこうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m