吹き矢がやりたくて仕方がありません!!

テレビで吹き矢を見て以来、吹き矢をしたくてうずうずしています。

あの、自分で吹いてスパーン!!というのが快感そうで快感そうで…

でもインナーネットで見ると1万円するのからが多くて…手が出ません。

安くていいので、そしてできれば実物を見て買いたいので、どなたか打っている販売店を教えてください!!!

腹筋が鍛えられて一石二鳥ですよね!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

手作りの吹き矢は納豆の包装紙で矢を作るなど、費用はほとんどただですが市販のものより精巧です。

ぜひ問い合わせてみてください。

「手づくり吹き矢」のホームページ→http://www.h6.dion.ne.jp/~pory/

参考URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~pory/
    • good
    • 1

吹き矢は手作りで安く楽しめます。

八王子市東浅川保健福祉センターで毎火曜日午前9-11 行ってみて下さい。技術水準は高いですが誰でも受け入れます。行って見てそこからすべてが始まると思います。
    • good
    • 0

ネットでよろしければ、


アルミ製
http://item.rakuten.co.jp/wellcommunity/fk-tu1000/

こちらは1579円から有ります。
材質と重量が不明ですので、購入前に確認してください。
http://www.body-guard.jp/kate/hukiya.htm

私はダイイチテクノと言う会社の、アルミ合金製 エキスパートモデル単品を購入しました。ちょっと高いですが、すべて手作業で作られています。精密に作られているので、命中精度 弾道 など申し分ありません。
あまり安いタイプはおもちゃのような感じなので、多少は高めの方がしっかりしていて良いと思います。
アドバンスとノービスは現在売り切れになっていますね。
よろしければ一度ご覧ください。

参考URL:http://www.daiichitec.com/blowgun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はじめて見たサイトでした。大変参考になりました。

ダイイチテクノ社の製品は高価ですが、矢にはゆがみがあるそうです。

ふくほうは良さそうですが。どちらにしろ、高い…

競技用というよりは、家でトレーニング用なので、そんなに高価なものはいらないと考えています。

これらの情報をもとに、選んでいこうかと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 20:55

東急ハンズで以前見ました。


ハンズかロフトを当ってみるか、電話で確認してはいかがでしょうか。
バラエティコーナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズですか、ありがとうございます。

今度の休みにでもいてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/20 06:10

www.fukiya.net



www.wellplaza.net

http://item.rakuten.co.jp/wellcommunity/c/000000 …

このようなサイトがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。二番目と三番目のサイトは現在使用することができないみたいですね。二番目は5月末から使用可能とか。

一番目は私も見つけておりました。ただ、安い吹き矢の販売店を探しておりましたので、また別の機会にご回答いただければと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 06:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマックのナゲット・ソースの作り方

マックのナゲットとナゲットソースが大好き
です。自分で作ってみたいのでお知恵を
貸して下さい。
○ナゲットの作り方
○バーベキュウソースの作り方
○マスタードソースの作り方
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

チキンナゲットの作り方は以下です。

<材料>
皮なし鶏むね肉・・・200g
タマネギ・・・1/4個
砂糖・・・大盛り大さじ1
塩・・・大盛り小さじ1
天ぷら粉・・・大さじ2
卵黄・・・1個

<作り方>
1)鶏肉、タマネギを適当な大きさに切り、材料を全部入れ、フードプロセッサーにペースト状になるまでかける。

2)スプーンで形を整え、油に落とし、キツネ色になったらできあがり。

ソースの作り方は知らないのですが、マックで一つ10円で売ってくれるのでたくさん買ってはどうでしょう?2ヶ月くらいは賞味期限がありますよ。

Q見られることへの快感

21歳の女です。

先日、友人の誘いで初めてコミケに参加しました。
友人がコスプレイヤーなので、私もアニメキャラのコスプレをしました。
割と露出のある格好だったので、寒いし恥ずかしいしあまり気乗りしなかったのですが、
いざ、いってみると予想以上の多くの方に囲まれ写真を撮っていただきました。

今までにこんなにも注目されることはなかったのですごくうれしかったです。

しかし、次第に見られること、写真を撮られることが快感になってきたのです。
ある種の性的興奮状態だったのだと思います。最初は感じていた寒さも途中からは

ほとんど感じなくなっていました。最終的には胸を寄せたり、太ももを見せたりといった
結構なきわどいポーズをしてしまったのですが、それすら快感でした。

今、冷静になってみるとかなり恥ずかしいです。

しかし、あのような快感を味わったのは生まれて初めてでしたからもう一度味わってみたい
とも思っています。

そこで質問なのですがコスプレをされている方はみなさん、見られることに対して私と同じように
性的な快感を得ているのでしょうか?それともただアニメキャラになりきれてうれしいだけ?

あと、これからもコスプレのイベントなどに参加しようかと思っているのですが、自分自身が
高ぶってしまいきわどい衣装やきわどいポーズをしてしまいそうで、自分をコントロールできるか
不安です。どうすればいいでしょうか?

同じようにコスプレをされている女性のかたで同じ経験のある方にぜひ回答いただきたいです。

21歳の女です。

先日、友人の誘いで初めてコミケに参加しました。
友人がコスプレイヤーなので、私もアニメキャラのコスプレをしました。
割と露出のある格好だったので、寒いし恥ずかしいしあまり気乗りしなかったのですが、
いざ、いってみると予想以上の多くの方に囲まれ写真を撮っていただきました。

今までにこんなにも注目されることはなかったのですごくうれしかったです。

しかし、次第に見られること、写真を撮られることが快感になってきたのです。
ある種の性的興奮状態だったのだと思います。最初...続きを読む

Aベストアンサー

私はしてませんがやっている女性の知り合いなどはいます。

いろんな話を聞いたりしてるとどうも心理学の問題のようですね。
例えばやってはいけないと言われるとやりたくなる、やってはいけないことをやってしまうとゾクゾクして興奮を覚える、という感覚が人間にはあります。
その一種だと思われます。
また今までにない経験や体験をすると軽い興奮状態になるのもあるでしょうね。

そういう人は肌の質感に似たタイツやシャツを着るようです。
もちろん写真はあんまり撮られないと思いますけどね。

まだまだやってみたいのであればそういう工夫をしてみてはどうでしょうか。
そしてもうやめたいのであればネットで「コスプレ エロ 写真」なんかで画像検索すればどう写ってるか見れると思います。
そうしたら覚めると思いますよ。
けど真性のどMさんだったら逆に悪化するかもしれません。
私はまだそういう人に出会ったことはありませんが。

Qすすきのふくろう みみずくの作り方は?

むかしおばあちゃんが作ってくれた「すすきのふくろう」の作り方を知りたくなって、探してみたのですが、作り方を紹介しているページを見つけることが出来ませんでした。

どなたか、すすきのふくろう、あるいはみみずくの作り方を紹介しているページを御存知の方、ページを紹介していただけないでしょうか?
もちろん、作り方そのものを教えていただけるかたも歓迎です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕は小学生のときに作ったことがあったんですが、
作り方は忘れました。
作り方を簡単に紹介しているサイトを見つけたのでお知らせします。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fa2/sakaeya/MIMIZUKU.html

Q吹き矢について

2週間後に友人の結婚式があり,余興を頼まれたのでクイズをやろうかと思っています。
それに間違えたときの罰ゲームに吹き矢を使おうという話になりました。

それで色々と調べたのですが塩ビパイプを用いた吹き矢なら比較的簡単にできるようなのですが,忍者コスプレをした人が吹き矢を吹くという演出をしたいため,見た目だけでも本格的にしたいと思っています。

そこで2つ質問があります。
・人間に使用して「ちょっと痛い」程度の吹き矢は作る事はできるでしょうか?
・本物に近い吹き矢を作るにはどのような工夫が必要でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>罰ゲームに吹き矢

どんな状態であれ、目に直撃したら最悪冗談ですまないよ。
どーしてもやるなら、受ける人には「安全メガネ」を使用すること。

この手のものならホームセンターで300円程度
http://www.monotaro.com/p/0673/9311/

Q醤油豆の作り方

テレビで醤油豆の作り方見たのですが、ソラマメのとる時期や 作り方が
よくわからず 去年はあまりよくできなかったので 本当の作り方を
教えてください

Aベストアンサー

参考URLをはっておきます。
ソラマメのとる時期?というのが良く分からなかったのですが、
醤油豆の作り方が知りたいということで解釈しました。

参考URL:http://www.kbn.ne.jp/kagawa/products/nousann1.htm

Qおすすめキャラクター 詳しい方も、そうでない方も!!

18才♀です。
鍵につけるぬいぐるみキーホルダーを探してますが、
これだ!!というのが見付かりません。
あまりメジャーすぎない・でも可愛い!!キャラクターの物が欲しいなぁ…と思ってます。
条件は1000円以下程度で手に入る物です。
今のところの候補は、
ケアベア・カーミット・ギズモ(グレムリン)
あたりです。十分メジャーかもしれませんが/苦笑
なにかおすすめありましたら、よろしくお願いします。
オンラインで販売しているなら、URL貼って頂けると嬉しいです。

ちなみに、NGなのは…
キティちゃん・ディズニー(ナイトメア含む)系・スポンジボブ・セサミストリート …などです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

返答ありがとうございます。

ん~…ファーファ、懐かしいですねぇ(笑)

顔デカ犬は好き嫌いがありますしね...

で、十分メジャーかもしれませんが、
モンチッチはどうでしょう?

結構当たり外れのある顔なんですけどね…。

参考URL:http://www.monchhichi.co.jp/hp/

Qオリジナルカレーの作り方教えてください

(カテゴリー変更の為の再投稿)

カレーって、それぞれの家庭でいろいろとオリジナルな作り方があるそうですね。
種類の違うカレー粉、ルウを混ぜたり、意外な調味料を使ったり。

貴方の家庭のオリジナルな作り方、教えて頂けませんでしょうか。
良くあるような作り方でも構いません。
普通の作り方以外、まったく知りませんので。

Aベストアンサー

私は辛口が好きなのですが、1日も寝かす事が好きではありません。
ので、サラダ油に一味唐辛子を先に漬け込んで、ラー油もどきを先に作っておき、これをカレーの辛味に入れます。まろやかな辛味でうまいですよ。

野菜は皮むいてきったら水洗いを一切しない、じゃが芋の表面の澱粉とかはそのまま。水を入れる量を減らすのと旨みが減るのが嫌いって言われて・・・ただの手抜きの気もしますが、これが私の家の基本のやり方ですね。

Qコンビにで泣きそうになりました。この曲名を教えてください!!

さっき、コンビニで聞きました。ボーカルは男性で、歌詞は、・・・聞えるのは蝉の声・・・・影法師・・・君のいない部屋・・・・ 
こんな感じでした。歌詞の内容がとてもよかったので、どうか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
その曲はたぶんsacraの「かげぼうし」だと思います。
↓の公式ホームページで聞けるみたいなので、確認してみてください。
私もこの曲好きです。

http://www.sacraweb.jp/

参考URL:http://www.sacraweb.jp/

Qモダン焼きの作り方について

私は大阪府堺市で生まれ育ったのですが、モダン焼きと言えば、粉をクレープ生地のように薄く延ばしたところに焼きそばを乗せ、仕上げは玉子を鉄板に落とし、黄身を潰したところに返して乗せるという作り方をするものだと思っていました。広島焼きに近い作り方です。
しかし、大阪府大正区出身の家内は、普通のお好み焼きの上に焼きそばを乗せて、その上にさらに生地を乗せて焼くのが正当な作り方だと言っています。
確かに私の知っている作り方をしているのは地元の小さな店が多く、
大手お好み焼き店では家内の言っている作り方をしています。
どちらの作り方が正しいのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんわ。
奥様がおっしゃっておられるのが本来の大阪のモダン焼きです。fighting40さんがおっしゃっているのは、「洋食焼き」と言って、昔、一枚100円ぐらいで小さくて半分に折って子供のころよく買って食べたおやつのようなものが原型だと思います。もちろん卵が一個載ってという風な贅沢なものではありませんでした。
お好み焼きもどんどん進化しています。昔は、山芋も入ってませんでしたし、ダシを入れるようになったのもそんな昔ではありませんから。
モダン焼きも出来た当初は、そのまま焼きそばの麺を
載せてしまったり、ほんまに焼きそばを作ったやつを乗せたりと作り方もいろいろでした。

Q今日UFOらしき物を見ました!!!

今日、2012年2月4日、20時50分頃、車に乗っていた時に、
空にハッキリ緑色に光る物体(星より大きい物体)が凄いスピードで狭山湖方面に走りました。
これはUFOでしょうか?
同じ物を見た方いますか?

Aベストアンサー

狭山湖ってなつかしいなあ

わたしの場合は
狭山湖近くに車を止めていた時に
緑ではありませんでしたが
光る物体がゆっくり横切ったことがありました

しかしいま考えたら
衛星なんかは
肉眼でも見えることがあるんですね

流れ星でも空をいつまでも見ていると
毎日でも見つけることができますし
昼までも
謎の物体が空を飛んでいるのを見かけます

最近はあまり驚かなくなりました


人気Q&Aランキング

おすすめ情報