車で聞く用にipodの編集をしています。
青空の日のお出かけにぴったりな夏っぽい曲があれば、是非教えて頂きたいです!

ちなみに今のところ入ってるのは
shine we are!/BoA
ガラナ/スキマスイッチ
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
kiss/倉木麻衣
夏色/ゆず
こんな感じです^^
2000年くらい~最近の曲でまとめたいと思っています。

よろしくお願いします♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の世代では、夏といえばサザンでした(´▽`)



サザンオールスターズの
・「波乗りジョニー」(桑田佳祐)
・「太陽は罪な奴」
・「LOVE AFFAIR ~‎秘密のデート~」
・「勝手にシンドバッド」
など。

他の歌手だと、
・Whiteberryの「夏祭り」
・大黒摩季の「夏が来る」
・aikoの「花火」
・スピッツの「渚」
・ゆずの「センチメンタルバス」
・リップスライムの「楽園ベイベー」
・BENNI Kの「サンライズ」「オアシス」
・GARNET CROWの「夏の幻」
・ZARDの「夏を待つセイル(帆)のように」
・ケツメイシの「夏の思い出」
・いきものがかりの「夏空グラフィティ」
・ORANGE RANGEの「上海ハニー」
・ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」
・PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」
・JUDY AND MARY「Over Drive」「ラッキープール」
・B'z「太陽のKomachi Angel」
    • good
    • 1

こんばんわ。



質問者さんが、ポルノグラフィティの曲を選曲されていたので、
ポルノグラフィティの曲以外を推薦しようとしたんですが、
ポルノグラフィティしか知らないので・・・(笑)

「敵はどこだ?」
「アゲハ蝶」
「パレット」
「please say yes、yes、yes」
「空蝉」
「社員 on the beach」
「ネオメロドラマティック」
「ワールド☆サタデーグラフティ★★★」
「Na Na Na サマーガール」
「A new day」
「BLUE SKY」

すいません、かなり多くなりましたが、
あくまでも参考程度におねがいします><;;;
    • good
    • 1

・キマグレン「Life」


・LUNKHEAD「夏の匂い」
・ほたる日和「天の川」
・音速ライン「上昇気流」
なんかいいかなぁと思います。
    • good
    • 4

 こんにちは。

中国人です。次の三曲をお勧めします。

・スピッツ「海を見に行こう」
・Casa「サンダルの夏」
・Kiroro「紅芋娘」
    • good
    • 1

既にたくさんの曲があげられていますが、2000年くらい~最近の曲でまとめたいとのことなので、それらでまだ挙げられていない曲を。



KinKi Kids「夏の王様」「永遠のBLOODS」
SMAP「BANG!BANG!バカンス!」
Every Little Thing「スイミー」
倉木麻衣「Feel fine!」
BONNIE PINK 「A Perfect Sky」
FUNKY MONKEY BABYS「ナツミ」
ゆず「向日葵ガ咲ク時」
東方神起「Summer Dream」


最近発売された曲で
ゆずグレンの「two友」なんかも良いかなと思います。

http://www.universal-music.co.jp/yuzuguren/

質問者さんのイメージ、好みと合わないものがありましたらごめんなさい。
    • good
    • 1

1/3000ピース(スガシカオ)


Nobody knowsのc/wです。08年に、某不動産屋のCMで、と言えば思い出すでしょうか。

HOT LIMIT(T.M.Revolution)
ソロ10周年記念ファンベスト『UNDER:COVER』版でどうぞ。

shining(MONDO GROSSO feat. kj)
Astrosexy(m-flo loves CHEMISTRY)
where to begin(TRF)
Lotta Love(m-flo loves MINMI)
涙のイエスタデー(GARNET CROW)
ハウス系からはこのあたりを。

バカンスの恋(Bon-Bon Blanco)
睡蓮花(湘南の風)
Kiss! Kiss! Kiss!(Buono!)
あたりがあってもおもしろいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Q倉木麻衣のコンサート

どうも。こんにちわ。

倉木麻衣の大阪城ホールのチケットを1/11に@ピアで
購入したのですが、A席がちょうど売り切れた瞬間だったため、
立ち見の席を購入しました。(A席を取るとき失敗して、次に
もう一度やったら、その時点でうりきれた・・・(>_<))
いったい倉木麻衣のチケットは@ピア(PIAの一般発売)で
いつから開始だったのでしょうか?
それと立ち見ってどんな感じのところなのか、
少しでもわかる人教えてください。アリーナとはぜんぜん
違うんですか、やっぱり。隅っこのほうで寂しくみるのかなぁ。

とにかく、チケット変えないと思っていたので、たまたま@ピア
で残りがあってよかったです。楽しみです!!

Aベストアンサー

こんばんは!

大阪城ホールの公式HP(参考URL)によると、倉木麻衣さんのチケット発売日は
2001年12月8日(土)だったようです。
【倉木麻衣公演情報】
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/kurakimai.htm

また、このHPには『Q&A』に立見席の入場方法、『Sheet』にステージパターンの
解説等掲載されています。

昔、1度だけ大阪城ホールで立見かスタンド最後列で観たことがありますが…。
スタンドの勾配が結構あって、天井に圧迫感を感じた記憶があります(^^;)
何はともあれ、楽しんできて下さいね~(*^_^*)

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/index1.html

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Q倉木麻衣の…

倉木麻衣の、曲で…。
ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか?
そのタイトルを教えてください。
歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。
答えられる方、おねがいします。

Aベストアンサー

 下記は「2002 サッカーW杯 公式ソング」に関するサイトですが参考になります
でしょうか。

参考URL:http://www.kashi-score.com/

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q倉木麻衣のPUZZLEという曲のラップ部分を…

 倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;

 スイマセン自分全然英語読めなくて;

 良かったら教えてください;

 ↓デス


 Yeah alive, nobody knows me.
 I like to see your eyes.
 Chase on the highway speed,
 can you touch me now?
 RUN! It's my story one.


 +↓


 Relax girl your rolling with a star
 Big rims when you ridin in my car
 Tell your boyfriend he ain't got to call
 He can't reach you cause we way to far
 Ms. Mai we can fly take the day off
 No problems girl I get it paid off
 G5 we can fly out to France
 Just give me one more kiss
 And save me one dance


 最後に↓です;

 When those lights glow
 We shine like a Hollywood night show
 Benz on rimz ride with the nitro
 Tell your boyfriend you're rolling with life so


 長くて申し訳ございません;
 よろしかったらご回答お願いします;

 倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;

 スイマセン自分全然英語読めなくて;

 良かったら教えてください;

 ↓デス


 Yeah alive, nobody knows me.
 I like to see your eyes.
 Chase on the highway speed,
 can you touch me now?
 RUN! It's my story one.


 +↓


 Relax girl your rolling with a star
 Big rims when you ridin in my car
 Tell your boyfriend he ain't got to c...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
其れではいきますじゃ
Yeah   alive, nobody   knows   me.
イェア アライヴ ノバディ ノーゥズ ミィ
 I   like   to  see   your eyes.
 アイ ライク トゥ スィー ユア アイズ
  Chase   on  the highway speed,
 チェース オン ジ ハイウェイ スピード
 can you touch me now?
 キャン ニュー タッチ ミィ ナウ
  RUN! It's my story one.
 ラァン!イッツ マイ ストーリ ワン 

 +↓

 Relax girl your rolling with a star
 リラックス ガール ユア ローリング ウイズ ア スター
  Big rims when you ridin in my car
 ビッグ リムズ ウエン ユゥ リデイン イン マイ カー
 Tell your boyfriend he ain't got to call
 テル ユア ボーイフレンド ヒィ アイントゥ ガッ トゥ コール
  He can't reach you cause we way to far
 ヒィ キャント リーチ ユゥ ケース ウィー ウエィ トゥ ファー
 Ms. Mai we can fly take the day off
 ミズ マイ ウィー キャン フライ テイク ザ デイ オフ
 No problems girl I get it paid off
 ノー プロブレムス ガール アイ ゲット イト ペイド オフ
 G5 we can fly out to France
 ジーファイヴ ウィー キャン フライ アウト トゥ フランス
 Just give me one more kiss
 ジャスト ギヴ ミィ ワン モア キッス
 And save me one dance
 アンド セーブ ミィ ワン ダンス

 最後に↓です;

 When those lights glow
 ウエン ゾーズ ライツ グロゥ
 We shine like a Hollywood night show
 ウィ シャイン ライク ア ハリウッド ナイト ショウ
 Benz on rimz ride with the nitro
 ベーンズ オン リムズ ライド ウイズ ザ ニトロ
 Tell your boyfriend you're rolling with life so
 テル ユア ボーイフレンド ユーゥア ローリング ウイズ ライフ ソゥ

こんなもんじゃろうか?

こんにちは
其れではいきますじゃ
Yeah   alive, nobody   knows   me.
イェア アライヴ ノバディ ノーゥズ ミィ
 I   like   to  see   your eyes.
 アイ ライク トゥ スィー ユア アイズ
  Chase   on  the highway speed,
 チェース オン ジ ハイウェイ スピード
 can you touch me now?
 キャン ニュー タッチ ミィ ナウ
  RUN! It's my story one.
 ラァン!イッツ マイ ストーリ ワン 

 +↓

 Relax ...続きを読む

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Q倉木麻衣

何故、テレビにでないのでしょうか?
出れない理由でもあるんですかね?

Aベストアンサー

推測ですが、あんまり出すと馬の脚が洗われる(現れる)からでは?
リズムを外した独特のシンギングモーションはなかなか味わい深いですよ。
と言っても、PVでしか見たことないですが。

底の浅さがばれる恐れのあるタレントは露出を控えないといけません。
とても緻密な広告戦略を展開するビーイングのことですから、その点も抜かりなく行ってるわけですね。
他のご回答に名前の挙がった複数のメディア等は洗脳媒体の様相ですよ。

削除秒読みですかな?

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q倉木麻衣について

倉木麻衣が出てるSea BreezeのCMをPCで見れるサイトありませんか?
あと、MIDIとFeel Fine!の壁紙ありませんか?

Aベストアンサー

2の者です。
一応、公式的なサイトで(多分)MIDIを聴けるページを載せておきます
(名前をクリックして、“MIDIを聴く”を選択)。
http://www.oikake.net/qr/default.asp?n=%91q%96%D8%96%83%88%DF

メンバー登録とMidRadio Playerの登録をすれば、聴けると思います。
無料で視聴する場合は、途中までしか聴けないと思いますが・・(^^;

ちなみに私もMIDIや壁紙を探す時は、下の方法で探しています。

参考URL:http://www.oikake.net/qr/default.asp?n=%91q%96%D8%96%83%88%DF


人気Q&Aランキング