21歳で男性経験がないっておかしいですか?
友人でもそういう子は何人かいますが、世間一般的には不思議がられますよね。
27歳の好きな男性がいます。
彼にこのことを伝えたらひかれるかなって心配です。

A 回答 (10件)

21歳なら不思議ではない。

31歳ならえっ?とは思いますが、そういう人も少なからずいます。
    • 0

気にする方が不自然。

それだけ貴女が貞操観念が有ると言う事。意識はしていないだろうけど。経験=快感=恋愛=恋=結婚では全く有りません。
体験人数が多ければ良いと言う訳でも有りません。今の御時世情報氾濫している中でそんな世の中の情報に惑わされないで自分の経験したいと思った男とSEXすればいい。ただ初体験は一度しかないので慎重になる事も大切。
    • 0

心配する必要はありません。

全然、おかしくないです。

ちなみに、自分は既婚ですが、うちのかみさんが23歳の時に結婚しました。
自分は28歳でした。
かみさんは処女でした。嬉しかったです。
一生、自分だけのものって感じで嬉しいです。(変かな?)

彼が引くようだったら別れた方がいいですよ。
本当に彼女のことが好きな男は、そんなことで引かないですから。

安心して!

それよりも、自分を安売りしないで、本当に好きな人と結ばれて下さい。

お幸せに。。。
    • 0

恥ずかしくなんてありません、まだ若いんだし。

初めての経験は何年たっても覚えてるものです。だからちゃんと好きな人と経験してください。

それと処女で結婚した…という話を2例、聞いた事があります。彼女が望むまで待つ男性も居るんですから。
    • 0

自分は過去30代前半の時に付き合っていた女の子(28歳)は男性経験がありませんでした。

特に引く事はないと思います。21歳くらいなら意外と普通にいますからね。但し、相手の男性が雑誌情報等に巻かれやすい人の場合だけは注意しておいた方がいいでしょうね。事実を曲げて(ウソではないようにして)伝えた言葉が印象として残るタイプですから、信じ込んで引かれる可能性はあります。
    • 0

普通です。

ひきません。
    • 0

男性からしたら自分が初めてなら嬉しいんじゃないですかね。

私の周りにも25歳で未経験の子います。安心してください。好きな人だったら大丈夫ですよ!!
    • 0

処女でも全然不思議はないですよ。

それは21歳だからじゃなく、もっと年齢を重ねた人でも
おかしいことではないです。

21歳で処女って言う事に関して、
「ありえねー」なんて言う人がいれば、そっちの方がおかしいですよ。

貴方の彼氏も、そんな事ではひいたりしません。
貴方が好きになった人でしょ? 大丈夫ですよ。
    • 0

私はそういう子がいても、おかしいとは思いません。

これが30歳超えるとどうかな?おかしい~とは思いますが。
処女を伝える必要は無いと思いますよ。貴方に興味があれば、何気に聞いてくるかもしれませんが答え無い方がいいと思います。27歳の男性がどんな性格なのかわかりませんが、男性によっても引く人もいるかもしれません。そんな人は相手にしないで欲しいです。今時、貴重で私が男性で貴方を好きなら、大切にしますよ。
今後男性と付き合うことがあっても、過去はあまり語らずにしたらいいと思います。全てを伝えてからではなく、付き合ったり親しくなっていくうちに段々わかってくるというのがベストではないでしょうか?
大人になってもわざと言わない事ありますから。相手に気にかけられ貴方の過去を問われても、それは・・・って濁す。肉体関係の場で明らかになる事ですから、わざわざ今から言う必要なんて無いですよ。経験が無い事は恥ずかしい事では無いです(21歳は)
    • 0

もし、質問者さんが世間一般からみて可愛いとか綺麗な方

なら、絶対にひきません。むしろ嬉しい感じです。
もし、可愛くないとしてもひきません。
でも、『やっぱりな』みたいな感じにとるでしょうね。
こっちは、嬉しくもないです。ただやはり『そうだろうな』
って思います。
質問者さんは自分のルックスをどう思っているのですか??
私は知らない相手です、思ってる事書いても恥ずかしくないと
思うので、自分の評価はどんな感じ??
    • 0