21歳で男性経験がないっておかしいですか?
友人でもそういう子は何人かいますが、世間一般的には不思議がられますよね。
27歳の好きな男性がいます。
彼にこのことを伝えたらひかれるかなって心配です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

21歳なら不思議ではない。


31歳ならえっ?とは思いますが、そういう人も少なからずいます。
    • good
    • 0

気にする方が不自然。

それだけ貴女が貞操観念が有ると言う事。意識はしていないだろうけど。経験=快感=恋愛=恋=結婚では全く有りません。
体験人数が多ければ良いと言う訳でも有りません。今の御時世情報氾濫している中でそんな世の中の情報に惑わされないで自分の経験したいと思った男とSEXすればいい。ただ初体験は一度しかないので慎重になる事も大切。
    • good
    • 0

心配する必要はありません。


全然、おかしくないです。

ちなみに、自分は既婚ですが、うちのかみさんが23歳の時に結婚しました。
自分は28歳でした。
かみさんは処女でした。嬉しかったです。
一生、自分だけのものって感じで嬉しいです。(変かな?)

彼が引くようだったら別れた方がいいですよ。
本当に彼女のことが好きな男は、そんなことで引かないですから。

安心して!

それよりも、自分を安売りしないで、本当に好きな人と結ばれて下さい。

お幸せに。。。
    • good
    • 0

恥ずかしくなんてありません、まだ若いんだし。


初めての経験は何年たっても覚えてるものです。だからちゃんと好きな人と経験してください。

それと処女で結婚した…という話を2例、聞いた事があります。彼女が望むまで待つ男性も居るんですから。
    • good
    • 0

自分は過去30代前半の時に付き合っていた女の子(28歳)は男性経験がありませんでした。

特に引く事はないと思います。21歳くらいなら意外と普通にいますからね。但し、相手の男性が雑誌情報等に巻かれやすい人の場合だけは注意しておいた方がいいでしょうね。事実を曲げて(ウソではないようにして)伝えた言葉が印象として残るタイプですから、信じ込んで引かれる可能性はあります。
    • good
    • 0

普通です。


ひきません。
    • good
    • 0

男性からしたら自分が初めてなら嬉しいんじゃないですかね。

私の周りにも25歳で未経験の子います。安心してください。好きな人だったら大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0

処女でも全然不思議はないですよ。


それは21歳だからじゃなく、もっと年齢を重ねた人でも
おかしいことではないです。

21歳で処女って言う事に関して、
「ありえねー」なんて言う人がいれば、そっちの方がおかしいですよ。

貴方の彼氏も、そんな事ではひいたりしません。
貴方が好きになった人でしょ? 大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私はそういう子がいても、おかしいとは思いません。

これが30歳超えるとどうかな?おかしい~とは思いますが。
処女を伝える必要は無いと思いますよ。貴方に興味があれば、何気に聞いてくるかもしれませんが答え無い方がいいと思います。27歳の男性がどんな性格なのかわかりませんが、男性によっても引く人もいるかもしれません。そんな人は相手にしないで欲しいです。今時、貴重で私が男性で貴方を好きなら、大切にしますよ。
今後男性と付き合うことがあっても、過去はあまり語らずにしたらいいと思います。全てを伝えてからではなく、付き合ったり親しくなっていくうちに段々わかってくるというのがベストではないでしょうか?
大人になってもわざと言わない事ありますから。相手に気にかけられ貴方の過去を問われても、それは・・・って濁す。肉体関係の場で明らかになる事ですから、わざわざ今から言う必要なんて無いですよ。経験が無い事は恥ずかしい事では無いです(21歳は)
    • good
    • 0

もし、質問者さんが世間一般からみて可愛いとか綺麗な方


なら、絶対にひきません。むしろ嬉しい感じです。
もし、可愛くないとしてもひきません。
でも、『やっぱりな』みたいな感じにとるでしょうね。
こっちは、嬉しくもないです。ただやはり『そうだろうな』
って思います。
質問者さんは自分のルックスをどう思っているのですか??
私は知らない相手です、思ってる事書いても恥ずかしくないと
思うので、自分の評価はどんな感じ??
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q未満の意味ってなんですか? 21歳未満だと21歳は含まれますか、含まれないですか? いまだによく理

未満の意味ってなんですか?

21歳未満だと21歳は含まれますか、含まれないですか?
いまだによく理解できないです

レンタカーの保険に入るのに21歳未満の方はむりとかいてありました。

21歳の人は保険に入れますか、それとも入れませんか?

Aベストアンサー

未満とは、その数に達していないという意味です。

この場合、21歳になっていないと、ダメという意味です。
つまり、20歳までの人はNGで、21歳含む21歳から上はOKということです。

Q街コンで知り合った男性とお付き合いすることになりました。私は21歳で、恋人が出来るのは初めての処女で

街コンで知り合った男性とお付き合いすることになりました。私は21歳で、恋人が出来るのは初めての処女です。
まだお互いのことをそれほど深く知ったわけではありませんが、価値観やペースが合い、一緒にいて疲れないし落ち着くなと思ったので、2回目のデートで告白にOKしました。

先日、3回目のデートで彼の家に遊びに行ったのですが、彼が私の太腿を触ったり、密着して抱きついてきたんです。
私は男性にそんな風に身体を触られる事は初めてだったのでかなりびっくりしてしまい、「ダメ、やめて、まだ出会って3回しか会ってないんだよ、早いよ」と何度も言い、手が伸びてくるたび離れさせましたが、ずっとベタベタしてきてやめてくれませんでした。

彼は「嫌だ?俺のこと好きじゃないの?好きならこうしたいと思うでしょ?」と言ってきましたが、正直にいうと、彼には一緒にいて落ち着く的な「好き」はありますが、恋愛感情的な「好き」はまだありません。
「そういう事をしたいと思えるまで待ってください」とお願いしてその日は帰ってきましたが、まだ3回しか会ってない男性に、拒否の意思を伝えているのに無理やりベタベタ体を触られたことへの恐怖感と嫌悪感がどんよりと残ってしまいました。

正直、嫌だったし怖かったし、今はもうあまり関わりたくない…という気持ちです。でも、これであっけなくお終いにしてしまうのも、折角のご縁なのに…と思います。
恋愛感情的な好きはまだ芽生えてなかったのに、告白にOKし家まで行ってしまった私が悪いのは重々承知しています。
私は、恋愛感情はデートを重ねていくうちに芽生えて深まるものなのかと思っていたので告白にOKしたのですが、少しですが恐怖感と嫌悪感を持ってしまった今からでも、これから何度も会ううちに好きになっていけるものなのでしょうか?ここで焦って見切りをつけず、ゆっくり付き合っていったほうが良いのでしょうか?
全く初めての経験でどうしたらいいかわかりません。
困っています。アドバイスを頂けましたら幸いです。

街コンで知り合った男性とお付き合いすることになりました。私は21歳で、恋人が出来るのは初めての処女です。
まだお互いのことをそれほど深く知ったわけではありませんが、価値観やペースが合い、一緒にいて疲れないし落ち着くなと思ったので、2回目のデートで告白にOKしました。

先日、3回目のデートで彼の家に遊びに行ったのですが、彼が私の太腿を触ったり、密着して抱きついてきたんです。
私は男性にそんな風に身体を触られる事は初めてだったのでかなりびっくりしてしまい、「ダメ、やめて、まだ出会って3...続きを読む

Aベストアンサー

若い故にあせるのでしょう。
お気持ち、お察ししますよ。
あなたにはもっとふさわしい、運命の人が、あなたに出会うのをこの世のどこかで待っています。
その人に、処女を捧げるのではだめですか?

ここでひとつ、忠告を。
「縁」には、2つあるんです。
「悪縁」と「良縁」です。

Qイギリスで21歳未満がレンタカーを借りれますか?

イギリスでレンタカーを借りようと思うのですが、たいていのレンタカー会社は21歳以上または23歳以上です。21歳未満でも借りれるのでしょうか?もし可能な会社など知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ
アメリカですが、エイビスで21歳~レンタカーが借りれるようになっています。
1度確認してみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.avis-japan.com/index.shtml

Qこれってひかれてしまいますか(男性の方お願いします)

こんにちは。

男性に質問させてください。

私には付き合っていない(けど自分ではいい雰囲気だと思っている)
気になる人がいます。
すごく好きで好きで、付き合ってもいないのに私からキス(軽いのではなく・・・)したりしてしまいます。

彼はキスの間、胸や背中を触ってます。(実はその先も)

付き合ってもいないのにこんな状態を続ける私は軽い女と見られてしまうのでしょうか??

Aベストアンサー

まず、貴女が彼とどういう関係でありたいのか?

(1)真剣に付き合いたい場合
  →彼に「正式に付き合って」と言いましょう。
   相手からOKが出れば、おめでとう!!
   相手からNGが出れば、手を切りましょう。
   優柔不断な回答なら、切り捨てましょう。

(2)お互いに軽い関係でいたい場合
  →何も気にせず、ダラダラと続けましょう。

付き合ってくれる保証はしませんが、健闘を祈ります。
もし宜しければ結果も教えて頂ければ嬉しいなぁ…。

Q21歳で彼氏彼女いないのってまずい?同年代はほとんどいるの?

こんにちわ、21歳の男です。
21歳で彼氏彼女いないのはやばいでしょうか?
また、なかなか女性との出会いがありません。
どうすれば出会えるでしょうか?

Aベストアンサー

やばいって感じるのは体面を気にしているだけで、社会の中で
生きていく上では何もやばいことはない。
無理して妥協するより、素敵な恋愛をしたほうがいいと思うよ。
僕は24歳まで彼女がいなかったよ。
このカテゴリーの過去のQ&Aを見てごらんなさいよ。通学途中で
見かけた人とかコンビニの店員さんに声をかけたいとか色々な
ケースがあるじゃないですか。そういうのも参考になりますよ。

Q皆さんの奥様又は彼女の男性経験人数は何人?

皆さんの奥様又は彼女の男性経験人数は何人?
私の妻は8人です。見た目はかなりの美人の割には少ないですかね?26才で私と付き合ってからは増えてないと思います(笑)
皆さんのパートナーはどれくらいの経験をお持ちですか?また、気になりますか?
何人くらいが理想なんですかね?で、実際には妥協するんですか?

質問ばかりですいません。
男女問わず皆さんの意見お待ちしてます

Aベストアンサー

余りそんな話しはするものではないと思っていますが、私も話したことないし、聞いたこともありません。

>何人くらいが理想なんですかね?で、実際には妥協するんですか?

質問の要旨は、何人なら普通で妥協するものか。ということ?


妻の過去が許せない
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6017220.html

許してあげなさいよ。出会ってからはないのなら。

Q12歳と交際していた21歳のロリコンが逮捕

LINEで既読スルーされたことに腹を立てて
交際していた12歳の少女を換金した21歳のロリコン野郎…

そんな事で事件なんか起こすなよ…
という事よりも21歳が12歳と付合ってたという事実に驚きました

どう思いますか?

Aベストアンサー

幼い頃から仲良くしていた近所のお兄さん(11歳年上)と結婚した知人がいるので、交際については否定し難いですね。
一般的にはNGでしょうけど。
もちろん監禁は論外です。

何にしろ既読スルーごときで腹を立てるような人と付き合ったら駄目だと思います。

Q27歳女性です

27歳女性です

ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので
ここで相談させてください

先週末、初めて彼氏ができました
合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです
気がついたら私も好きになっていたのですが
あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです

告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました
子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが
こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので
ファーストキスになるんだと思います

でも
嬉しかったけど初経験すぎてどうしたらよいかわからなかったのです

とりあえず顔をあげるのが精いっぱいで

そうしたら彼に「こんどは○○ちゃん(私)がして」と言われました
でももう気持ちがいっぱいいっぱいで
「・・・もう一回(彼から)して」と言うのが精いっぱいでした

2回目をした後
「意外に不器用なんだね」と言われました

多分なんかヘンだったんだと思います

でもキスは本当に嬉しかったし、またしたいです
でも次はどうしたらいいのか全くわかりません

どうしたらいいんでしょうか
本当はファーストキスだったというのが一番良いのかもしれませんが
27歳で・・・と思うと引かれそうで言えません

いずれそれ以上の事をする事になったら
それは隠せないと思いますが。

私はどうしたらよいのでしょう。。。
恋愛が始まって嬉しいのにとても不安です

キスのしかたについてアドバイスを下さい

27歳女性です

ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので
ここで相談させてください

先週末、初めて彼氏ができました
合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです
気がついたら私も好きになっていたのですが
あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです

告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました
子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが
こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので
ファーストキスになるんだと...続きを読む

Aベストアンサー

40代の男性です。

あなたの年齢を考慮すると、初めてではないと勝手に推測されたんですね。正直に初めてでしたと、伝えてみてはいかがですか?恥ずかしいと思うことはありません。男性は、自分が初めてだと言うことが嬉しいものですよ。

そして、無理して彼に合わせることもありません。あなたが彼を好きだと思う気持ちをキスに込めて、あなたの口から彼の口に伝えてあげればいいんです。

キスにうまい下手はありません。それはドラマやAVの世界のことで、それよりも彼を好きという気持ちが一番大切です。愛のないキスは気持ちよくないですよ。それは、子供の遊びと一緒です。

今の彼を、恋愛を大切にして、すてきな女性になってください。

Q21歳はもう終わりですか。私は、21歳の女です。今年で22歳になります

21歳はもう終わりですか。私は、21歳の女です。今年で22歳になります。
けっこう、男の人って女子高生が好きですよね。みんな女子高生女子高生って…そんなに女子高生って可愛いんですかね?
なんか、そういうのを見ていると「あ~もう自分はおばさんなんだな」って思ってしまいます。女子高生が羨ましいです。
これから先、21歳の私を好きになってくれる男性は現れると思いますか?なんだか、高校生が終わった途端におばさんになるみたいな感じがして悲しいです。
それはちょっと極端に考えすぎですかね?

Aベストアンサー

なんだか私の20歳の頃を読んでる様で、コメントします。

20歳の頃色々あって、sanpituさんと同じようにこのまま年をとっておばあさんになっていくだけなのかなあーと不安な日々でもやもや悩んだ事がありました(その頃こういった掲示板を知っていれば…)。

しかーし、気付けば既に27歳!気持ちはまだまだ20歳のつもりです(笑)

私が20代前半の頃、女性の先輩方から「20代なんてあっと言う間よ!特に25歳を過ぎたらあっという間に30よ。ぐだぐだしている暇があったら、自分磨きと20代をエンジョイしなさい!」ってよく言われていました。

その当時は言われても「へぇ、そうなんだぁ」程度でしたが、私なりに20代を充実して駆け抜けたのか?気付けば27歳。今はアラサーを迎えるにあたって助言されています(汗)

他の方々も書かれている通り「若い=可愛いや綺麗、男性はみんな好き!」というのは当てはまらないと思います。私の職場に40代の女性がいますが、20代前半の若さとは違う美しさや可愛らしさがあって20代の男性にも人気があります。

確かに女子高生は若さはありますが、精神面ではまだまだ成長途中です。そうなれば、女子高生よりも20歳過ぎたぐらいの女子大生が人気になると思います。

若さや外見だけで人を惹きつけておくには弱すぎます。内面的な強さや美しさがなければ真の魅力だとは言え難いでしょう。もし、sanpituさんの周囲にそういった人がいないようでしたら、今まで関わりがないような職種の人や趣味などと出会ってみて下さい。きっと新しい発見があるはずです。

sanpituさんのこれからの20代をイメージしてみて下さい、一年後、三年後、五年後と。イメージした自分になれるようその為のアクションを起こし、そして、30代が近くになったら、また同じようにイメージしてアクションを起こしていく事が大切だと思います。

あー、こんな風に感じて私も後輩に伝えるようになったかと思うと、経験して年をとって良かったのかな(汗)

長くなりましたが、影ながら応援しています。
20代をエンジョイして下さいね。

なんだか私の20歳の頃を読んでる様で、コメントします。

20歳の頃色々あって、sanpituさんと同じようにこのまま年をとっておばあさんになっていくだけなのかなあーと不安な日々でもやもや悩んだ事がありました(その頃こういった掲示板を知っていれば…)。

しかーし、気付けば既に27歳!気持ちはまだまだ20歳のつもりです(笑)

私が20代前半の頃、女性の先輩方から「20代なんてあっと言う間よ!特に25歳を過ぎたらあっという間に30よ。ぐだぐだしている暇があったら、自分磨きと20代をエンジョイしなさい!」っ...続きを読む

Q25歳男性と15歳女子の友情、成立しますよね?

25歳男性と15歳女子の友情、成立しますよね?

メル友募集板で音楽の趣味が合いメールしはじめる
→それから3週間後会う
→今日から10日後また会う

・会う約束は相手から
・相手いわく「某アーティストが好きときいて、性別も年齢も見ずにメールしてしまった」
・メールの頻度は毎日で1日30~50通ほど
・相手は彼女いない

これを話すと
「絶対体目的」と返されるんですが
単なる友達ですよね?

Aベストアンサー

同い年の女の子の母親です。娘もとても夢中になってるアーティストがいてその力の入りようには驚く事があります。今回の質問者さんの事で理解できるのは同じアーティストが好きであれば話しは相当盛り上がるのでしょうね。でもこうやって心配や不安で質問している。必要な警戒心です。ただ文面から相手に好意を感じますし、彼女いるだのいないのだのと話しをしている点から100%アーティストの話しだけではないようですね。自分自身を守ろうと考え警戒し、体が目的ではないか心配しているのですよね?その中で自身の希望としては、相手の目的に危険がなく、ただ好きな事が共通の友達なら大丈夫ですよね?って聞いてるんですよね。人って嘘もつくし、残念ですが犯罪をする人もいます。私はできれば会わない友達としてアーティスト情報の交換にとどめて欲しい。それでメール途絶えたり何度も会う事の要求があるなら質問者さんが心配してる通りの目的の人なのではないでしょうか。親として→もう知らない人と会うのはやめてほしい。親は自分自身よりもあなたが大切なんだよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報