SNSで知り合った人とメル友を経て、実際に会って恋愛に発展しました。彼が私に告白してきました。何度かデートをして、イイ人だなぁと思ったけれど…正直、本気で好きではないです。彼は本気らしいのですが問題があります。※付き合い始めて1ヶ月半です。
1.自分は学生、彼は新卒の社会人
2.会えるのが月に2~4回程度
3.せっかくの貴重なデートの日なのに、彼は毎回疲れ気味で、カラオケで寝たコトもあった
4.彼の疲れが原因で、付き合った最初に比べてメールも激減した
5.彼は一緒に運営してるHPの日記を全く書かない
このような感じで、彼に愛想を尽かしちゃいました(^_^;)別れるべきですか!?あたしはもう、疲れちゃいました…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

別れるかどうかあなたがきめることですからここで聞いても仕方がないと思います。

ただ彼に愛想を尽かしたなら別れるべきです。惰性で付き合うのがあなたにとっても彼にとっても一番よくないことだからです。

ただ恋愛って歩みよる事も大事だと思うので別れる話をする前に、一度、あなたが不満に思っている事を彼に伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング