今、黒バラ観てるんですが、SMAP中居君って黒バラでは「中井」になってるんですが、何ででしょう??いつも不思議に思います。

A 回答 (3件)

No.1の方のリンクにある『中居正広さんの新番組を考える会』を観た者です。


黒バラの予告番組だったこの番組内で、中居さんが「番組の中でどこかが間違ってるって面白くない? 中居の居の字が井戸の井になってるとか」みたいなことを言っていました。
つまり、中居さんも含めた番組関係者が面白いと思ったからそうしている、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
娘が、石原良純が「マユゲ」だし、出川が「ヨシダさん」にきまったから、中居もそうゆう類なんでしょ?と言ってたので、その様ですねw

お礼日時:2009/05/18 10:34

 番組上 単なるスタッフの悪乗りです。


意味はありません!

 他に
石原良純・・・マユゲ、ヨシズミとか呼ばれています。
竹山・・・カブトムシ斉藤と呼ばれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですねwありがとうございます

お礼日時:2009/05/18 10:35

検索してみましたところ、


こちらのwikipediaにのっていましたので
掲載させていただきます。

参考URLにはいりきらなかったので
ここにのせさせていただきました。

お役にたてれば、光栄です

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WIKI見させて貰いました。なるほど・・・
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/18 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング