一ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、昨日から連絡がとれなくて心配です。

昨日の朝、彼女から電話があって少し話したあと夕方に電話してって言われたのですが
かけたのに出なかったので、寝る前にもう一度電話したのですがでません。

付き合う前から今まで、向こうから毎日、メールや電話があったので、
連絡がつかないのは今回が初めてです。

心配なので今日の朝にどうした?大丈夫?みたいなメールをしたんですが未だに返事がありません。

彼女は大事な試験が来週の木曜にあるので煮詰まってるのかなーなんて
悠長に構えていたんですがなんだか急に心配になってきてしまいました。

なぜならいままでこんなに長い間、連絡がつかなくなったのが初めてだからです。

こんな時ってどうすればいいですか?
やっぱりどんと構えて相手からの連絡を待つべきですか?

A 回答 (4件)

連絡来るまで待ってってください。


理由があるはずだから。
あんまりメールや連絡するとうざいですから。

この回答への補足

お礼を言うのを忘れていました。

ありがとうございました。

補足日時:2009/05/18 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

心配だからめっちゃ電話したいんですけど、まだ一ヶ月だからも僕もそれが心配でがつがつかけれないんですよね。

理由が自然消滅狙いじゃないことを祈るだけです。笑

お礼日時:2009/05/17 23:12

こんばんは。



彼女と連絡が取れないなんて、心配ですね。
連絡が取れないのは、携帯電話ですよね?

私も前に自分自身もそういった経験がありますし、友達にも同じ経験をした人があると聞きましたが、いずれも原因は携帯の故障でした。
確かに、携帯しか連絡手段がないと、携帯が壊れたときにどうにもできませんよね(涙)。

あまり長くなると悪いことばかり考えちゃいますけど、一応そういう可能性もあるということで、ご参考までに。

早く連絡がつくといいですね。
お祈りしています。

この回答への補足

お礼を言うのを忘れていました。

ありがとうございました。

補足日時:2009/05/18 00:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント心配です。
なんか変な事に巻き込まれてないといいんですが。。。
そうです。携帯です。
確かに彼女の電話バッテリーが漏電ぎみで壊れかけていたんですよね。

自然消滅狙っていない事を祈るばかりです。。。

お礼日時:2009/05/17 23:09

付き合って一ヶ月が引っかかりますね。

微妙です。
煮詰まってるか、貴方にもう気が無いのにはっきり言えないのか、事故事件か・・・
自宅は知らないのですか?
メールはあまりしない方がいいような気がします。
自宅に行って、試験勉強の差し入れを持って来たよ~みたいな感じでフランクにタ尋ねてはどうでしょう?
その時の顔を見て、ちょっと話せば何故メールの返信が無いかわかると思いますが。
あくまでもストーカーっぽい訪問ではないように^^頑張ってください。

この回答への補足

お礼を言うのを忘れていました。

ありがとうございました。

補足日時:2009/05/18 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーホント昨日朝の電話では試験終わったらいっぱい会えるねー
みたいなこと言ってたんでいったいなにがどうなってんだかさっぱりなんですよね。。。
俺の家にはよく遊びに来てたんですけど、彼女の家にはまだ行ってないからわかんないんですよね。。。

お礼日時:2009/05/17 23:04

>こんな時ってどうすればいいですか?


>やっぱりどんと構えて相手からの連絡を待つべきですか?

・自宅訪問
・自宅に電話

 私なら1~2日連絡取れなくても
何かあり連絡が取れないのだと思うだけですが・・・

 それ以上 どうしようもないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
さすがに自宅訪問は重すぎると思うので出来ませんからとりあえず今日は待つしかない感じですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング