プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオに弱い初心者ですが
なんとかipod nanoにいろいろ曲を入れて楽しんでいます
Musica→Albumsから選んで聴いていますが
いつの間にかアルバム内の曲がシャッフルされて再生されるようになりました
耳慣れたアルバムが順番通りに再生されず、かなりストレスです
どうか、曲のシャッフルの解除の仕方を教えてください

A 回答 (3件)

または、曲の再生中に、ホイールの真ん中のボタンを3回連続で押し、出て来たメニューで「オフ」を選べば通常再生となります。

その逆も勿論可能なので便利です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご回答へのお礼が大変遅くなりましたが、3番目の方の回答で
解決しました
順番どおりに再生されてほっとしています

お礼日時:2009/06/14 20:44

ipodの一番最初の画面から「設定」を選び、「シャッフル」をオフにしてください。

    • good
    • 4

ipodの一番最初のメニューに行くと「設定(setting)」があります。


そこからシャッフルの設定ができると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!