プレゼント用にピアスを探しているのですが、中々イメージ通りのものが見つかりません。

フープピアスというと輪が固定されているものが多いのですが、
チェーンのように揺れるタイプのフープピアスで、且つダイヤモンドかジルコニアを使用したものを探しています。

一番イメージに近いのがこれです↓
(これを輪にしたようなデザインがあればいいのですが…)
http://item.rakuten.co.jp/j-b/fa1-050/

お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

長い目でみたら、ダイヤのものがいいと思います。



いろんなタイプのダイヤのピアスがあるので、チェックしてみた方がいいですよ。
後、実際に御徒町やジュエリーの専門街にいってみるのも実際に付けられるし、
安いのでいいと思いますよ。ブランドものはネームバリューでかなり高いので
デザインで選ぶならネットの専門店かお店ですね。
    • good
    • 0

#1です



ボールチェーンのほうはよく
お店にも有りますし
作ります
チェーンの半端が出ると、ピアスに流用することがありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ではお店で見たほうが早いかもしれませんね。
是非探してみようと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/18 00:57

こんばんは



一言だけ良いですか
後ろ側についているともったいないですが
いいのでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/carat/801809/801667/
これでは硬いですか?

http://www.rakuten.co.jp/carat/801809/882214/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

確かに後ろ側についているのはもったいないですね 笑。
ただ折角プレゼントするものなので、妥協せず本人の望み通りの品を見つけたいと思っておりまして…。

見つけてくださったピアスはやはりちょっとイメージと違います。
折角探して下さったのにすみません。
ピアスを外したときにすとんと落ちてラインになるものが好ましいです。

この場をお借りして追記させて下さい。
http://item.rakuten.co.jp/j-b/2n-sn145/
↑ストーンのものが見つからなかった場合、このようなボールチェーンのフープ?ピアスも検討しております。
シルバーではなくできればWGかプラチナを探しています。
上記のリンク先の商品が売り切れていなければ購入するところでしたが…(^_^;)

結構検索はかけたので、もしかしたらこういうタイプはあまりないのかもしれませんが…。
引き続きよろしくお願い致します。

お礼日時:2009/05/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング