プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の質問で解答を下さった方の
コメントを見て、思わず涙がとまりませんでした。
本当に、ありがとうございました。

あの後、結局あるきっかけで母に相談し、
そのあと担任へ話しが回り、一緒にお昼を食べてくれるグループを
見つけることはできました。
・・・けれど、最近そのグループの中で邪魔だと
思われている気がします。グループの人は、もともと
仲がいい人が集まってできたグループですから、当然
私が一人乗り込んできても邪魔だと思うのはわかります・・・
けれど、グループ内に残るには、自分から話に無理やり
入っていかないといけないという流れで、正直辛いのです。
のけ者にされていると思います><被害妄想ではないか?と
何度も自分で自分を問い詰めました。

けれど、入学してから(中学)一ヶ月以上たった今考えてみると、
私と話の会わない人がほとんどのようで、
やはりいつも一緒に自然といられるような友達をつくるのには
無理があるようにも思えてきます・・・。

これから、どうすればいいでしょうか・・・?

前回の質問同様とてもわかりにくい文になってしまっていますが、
どなたかご解答をお願いいたします><

A 回答 (2件)

たいしたことは言えませんが



みんな人ですから、それぞれに合う合わないがあって当たり前だと思います。だから質問者さんはまだ合う人が見つかっていないだけ。
邪魔なんてことはないですよ?

だから自分に自信を持ってください。
きっとあなたに合う人と出逢えますから。

でも無理はしすぎないでくださいね。
    • good
    • 0

初めからうまくいく事なんてないよ。


前回のご質問内容が分からないんですが。
人とは作られたものではなく
作りあげていくものです。
質問者さんの素直さを感じますので、
今はぎこちなくても自然になれる時が
来ると思います。
あせらない。あきらめない。
努力は実る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!