プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の男性です。
5つ上のB型の女性が気になっています。
出会ったのは半年くらい前で、向こうからアドレスを聞かれました。
最近、何回か食事に行ったりしました。しかも、毎回おごってくれました。そして、車で送ってくれました。その車の中で、相手の女性は「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。それに、違う日なんですが、相手の女性と自分と自分の友達T君と3人で遊んでいるとき、自分がちょっと用事があったので10分くらい、席を離れたとき、相手の女性がT君に「○○くん(自分のことです)は、好きな人とか気になる人とかおるんかね?」と聞いてきたらしいです。

で、質問なんですが、僕はB型の女性は初めてなので意見をください。

この状況からしてズバリどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

まー血液型は関係にないにしても、今までの状況を鑑みてると、

ここからはあなたの動き次第で脈ありでも脈なしにでも持って行けるとお思います。
その人を彼女にしたいなら、タイミングを逃さない事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕はどう動けばいいんですかね?頑張って考えてみます。