高校生の恋愛をテーマとした歌ってありますか??

有名なモノは知っているのでマイナーでまだあまり知られていない隠れた名曲なのを教えてください。

ちなみに最近見つけていいなぁと思ったのはKAME & L.N.Kの「school life」です。
こんな感じなのあったらお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

中国人です。

森山直太朗の「高校3年生」という曲があります。
    • 0

めちゃくちゃマイナーかつ古いものでも良ければ・・・

光GENJIの
「Hurry up!」です

正しくはGENJIメンバーの誰かが歌っていたシングルカットされていないアルバム収録曲だったと思います。
イマドキの曲みたいにお洒落ではないですが可愛らしい曲で
20年近く経っても口ずさんでしまいます
    • 0