男性って好意がない女の子にも会った後に社交辞令で今度●●行こうねとかまた遊ぼうねってメールしますか?

A 回答 (7件)

社交辞令でなく、誰とでもしたい男性は多いです。

• 0

そういうのはよくしてしまいますね。

メアドとかも聞いてしまったりします。
    • 0

します。

一種のお礼の意味をこめてですね。
    • 0

まったく好意がなければ送りません。

ただ「男の好意」って幅が広いですからね。
親しくなって、あわよくば身体だけでも・・・って言う気持ちだって好意ですから。
「かわいいから親しくなりたいな」、「かわいいからやりたいな」のどちらの好意かを見極めるのは非常に難しいです。
    • 0

うーん。

。その、そもそも最初に飲んだか遊んだかした前後のシチュエーションによってニュアンスなんてどうとでも変わる気もしますがー・・・

まあ言いますかね。特に深い意味はなく。

逆に
女の子を食事に誘った後、女の子の方から「また飲みに連れて行ってくださいね!(はぁと)」くらいのメールが来ても、かわいいやつだなーとか、気遣いありがとーとは思いますが、いきなり「好意を持たれてるな」とは思わないかな。

そうあってほしいなーって時はありますがw
    • 0

社交辞令でそのようなメールをする人は結構います。

それは男性に比べると少ないものの女性にもいます。集団を大切にする女性達はそのような女性を尻がる女とか八方美人として蔑みますが、男性の中にはそのような罪の意識はあまりありません。会話をすることにたけた女性にはかんがえづらいことでしょうが、また遊ぼうねなどというような言葉以外にどのような言葉でメールをしたらよいのかわからないという一面もあります。
    • 0

浮気心のない男は一人もいませんよ、これでわかってくださいね。

• 0