「システムメッセージを表示しない」は
エクセル→Application.DisplayAlerts
アクセス→DoCmd.SetWarnings True
ですが
「画面描写を固定する」
エクセル→Application.ScreenUpdating
アクセス→       ???

のようにアクセスのvbaを実行時に画面描写を固定するコードがわかりません。
どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HA01226 …

のようなことでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。