ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

GSX1300Rハヤブサ(旧型)です。

サイドカウルを外したいのですが・・・

サイドカウルの外側数本のネジは六角で簡単に外れますが、
ただ一箇所、内側のフロントフォークのそばにあるネジは、
六角でもなければプラス・マイナスドライバーネジでもありません。

この内側の一箇所のネジのためにカウルが外れません。
このネジはどのようにして取り外すののでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プラスティック製クリップだったような気が。

クリップ真ん中あたりを押すと外れたハズ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ネジ」ではなかったようですね。

http://ktc.co.jp/support/impact/003.html
トルクスネジじゃないですか?
でしたらホームセンターか用品店で工具売ってます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ネジ」という当方の表現に誤りがありました。