リモコンスイッチなるものを探しています。蛍光灯に付けて伸び縮みする優れものです。王様のアイデアで販売をしていましたが閉店のため購入できません。どなたか横浜近辺で販売しているところがあれば教えてください

類似品でキャラクターを使用したものは販売していますが写真のものを探しております。

「リモコンスイッチなるものを探しています。」の質問画像

A 回答 (1件)

私が簡単にどこでも入手できる物を教えましょう ひもが伸び縮みすればいいんでしょ

みかんや栗などを入れて売っているネット上の袋に糸を通し 袋を逆さになるように電気のひもにつけます
この袋はりんごが作れますよね 昼間は巻き上げてりんごにしておけばかわいい飾りになり 夜延ばせば手元で消せますよ頭がいいでしょ ちょっとしたアイデアで 普段捨てている物がリサイクルで使えるんですよ
みんなが工夫すれば 地球環境にも優しくなり温暖化や有毒ガス発生を防げます

この回答への補足

良いアイデアをありがとうございます。ただ、電気の延長ひもとして使用するのではなく別の用途に使用するので写真の品物を探しています。

• 0