22歳の男、学生です。女性の人に聞きたいことがあります。
夏の服装の事で迷っているのですが
僕はシンプルが好きなので、Tシャツやポロシャツをよく着るのですが、
女の人から見てTシャツにジーンズ、スニーカーという格好はどう思いますか?
また、その服装好きだよという人がいれば
どんなTシャツの種類が好感を持てるでしょうか?
(無地、英字、絵などのプリントなど)
色々な意見よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私はそういうシンプルな格好の男性の方が好きですよ。


でも似合うか似合わないかによりますけど…
同じTシャツ+ジーパンでも本当にださくみえる人とオシャレでカッコいい!と思える人がいるので…難しいですね。
無地だと淋しいのでやっぱり絵とかが好きです。
ベルトや帽子、めがねなど小物をつけるとカッコいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなため、シルエットには気をつけています。
無地だと淋しいんですか、ベルトなど小物にも気を使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 20:17

見てなかったらさっぱりだと思うんですけどドラマboss5話で山田君が着てたTシャツなんかかっこいいと思いました♪


レントゲンみたいなかんじでろっこつが書いてあるデザインのやつです♪
そうゆうちょっとお洒落なTシャツだと全然ありどころがストライクですwww
後は細身ならしわ加工のシャツとかもかっこいいと思います☆
逆に私はNGなのは無地のテラッテラの首のあたりが伸びきってるようなTシャツとか迷彩とかですかね?♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのが良いのですか。
シンプルなデザインの物しか持っていなかったので
そういうのも良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 20:23

TシャツGパンでもかっこいいのだったら全然有りです!!!


かっこいいものをセレクトしてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいものですか。具体的にはどんな物なんですかね?
たぶん自分のはかっこいいわけではないので
色々お店で探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 00:33

やっぱりその人に似合ってるかどうかが一番ですね。



おっしゃってるようなラフな服装だと、
しょれっと高めのアイテムなんかがあると、オッと思います。
変な方向にいきそうなら、無地が一番かと。

あくまで個人的意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな分、良い物やシルエットに気をつけたいです。
無地も着てみたいです、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 20:14

オシャレならなんでもいいです。

上からシャツを羽織れば尚いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、シャツもいいですね。
着てみたいと思います。

お礼日時:2009/05/18 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報