プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方のパソコンのディスプレイ(モニター)を教えて下さい。

解像度(1920×1200など)、応答速度(20msなど)

A 回答 (3件)

Apple Cinema Display 30インチ


今年の4月に買いました。
2560x1600pixels

MacBook Pro 17インチ(1920x1200)と併用(マルチモニタ)

今どきのモニタは横にばかり長くて、文章が長くなると見渡しにくくなります。
なのででかいモニタを購入しました。


あと、サブマシン(G5 Mac)にはIOデータの23インチ(1920x1200)を使っていますが、安いなりに角度による色の変化は激しいです。
    • good
    • 0

FlexScan T761


画面サイズ:19インチ
最大解像度:2048x1536
水平周波数:30~115 KHz
垂直周波数:50~160 Hz
応答速度:限りなく0msに近いなにか

液晶全盛期の頃に買った、虎の子のブラウン管CRTモニタです。
発色の面でも液晶に見劣りしないので、こいつであと10年は戦う予定。
その間にゲームでの使用に耐える液晶が出てくることを祈りますよ。
応答速度が5msでも、実際店頭で触ってみると、まだ残像やら応答速度やら
気になりますからね。
    • good
    • 0

画面サイズ 19 インチ


画面種類 ダイヤモンドトロン
解像度 1600x1200 ピッチ 0.25 mm
水平周波数 30-95 KHz
垂直周波数 50-140 Hz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!