【歳】17歳の高校生
【身長】175cm
【体重】53kg
という細身の体型の男子です。
肩幅が広いのに、胸板が薄く、腕も細いです(肘から手首にかけて)。腹は少し割れてますが・・・(苦笑。
冬は服を着れば細身の体をなんとか見えないようにカバーできてたんですが、夏はそうもいきません。
体格いい人ならTシャツ一枚でもそれなりに見えると思うんですけど、自分はそういうことができないです。

ということで、これから暑い季節になっていきますし、夏でも細身の体をカバーできる?ようなファッション術等ありましたら教えてください。

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今は細身が逆に流行?な気がします。

メンズブランドなどでもレディースのような細身で、
なおかつオシャレなものも多いようです。

逆にレディースが入るのであれば、
デザインは男性でも抵抗のないものも多いですよ。
オシャレな男の子の知り合いはほとんどレディースです。

無理して体系をカバーする事も出来るかもしれませんが、
細身を生かしてみては?

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

>細見が逆に流行

そうなんですか。知りませんでした。

細見を活かしたファッションを雑誌等で勉強してみようと思います。
ありがとうございました。

モデルさんも細いし大丈夫ですよ☆

店員さんに相談して自分に似合うの考えてもらってわ?
後、これはすぐの話ではないのですがきたえたらどうでしょうか?
私の彼氏は細身でしたがジムに通うようになりかなりごつくなりましたよ☆
身長も高いし金の卵ですよ!!!頑張ってください♪
    • 0

やせてて腹が割れてるわけない。

そもそも腹は人間だったら誰でも割れている。いわゆる割れてる奴は、横から見たら腹筋が飛び出してる。

最近は、女かと思う華奢な男が多すぎ。

そりゃ体鍛えてない人間は細いでしょ。

服でどうにかすること考えるよりも鍛えれば?

生きてる限り毎年夏は来るぞ。

この回答への補足

あー。

身体はちゃんと鍛えてますよ。

食べても太らないし、筋肉もつきにくい体なんです。

• 0