ディズニーランド初心者です。
5月29日金曜日に旦那、私、2歳になる子供の3人でランドに行きます。
お誕生日なのですが、ランドで素敵に過ごせるお誕生日プランはありますか?
・名前とメッセージが入れられるようなグッズはありますか?
・似顔絵のような、影絵のような切り絵があったと思いますが、これは日付など入れられますか?
・レストランのお誕生日(アニバーサリープラン)プランは、2歳児は喜ばないかな・・・?親がうれしいですかね?
・シェフミッキーにするか、ポリネシアンのショーが見れるレストランのどちらかに行きたいと思っていますが、お勧めは?
うちのチビは音楽が大好きです。
キャラクターよりも、音楽を取るならポリネシアンのショーですか?
・クリスタルパレスからパレードが見れるそうですね?
 道端で見るよりも見易いですか?
 テラス席を狙うにはどうしたら良いですか?
 ビュッフェはあまり、目的ではありません。
 パレードが目的ならば道で見るべき??

雑な質問ですいません!
本当に初心者でぜんぜんわかっていません・・・
当日までに効率の良い回り方を研究しなくちゃ・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1に書き忘れましたが…


文字を入れてくれるグッズは、メッセージでも名前でも大丈夫です。
ただ、モノや使うアルファベットによって入る文字数というのがかぎられていて、名前程度しか入らないものもあります。
(例えば、革ストラップだったら8文字程度だったと思う。)
あと、イメージワークスにはバースデーの合成写真も撮れます。
(でも、ぷーさんだけだったかな…)
誕生日だと告げたら1日だけだと思うけどお店に写真をかざってくれたというのを昔ネットで見たことがあります。多分お店の人のご好意なので、必ずやってるサービスではないと思いますけど。
#2さんの仰るショーはスーパードゥーパージャンピンタイムです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
んー、ここから観やすかったと思えるなら、クリスタルパレスのテラスも同じ程度の距離です。人によって見やすい、そうじゃないは感覚が違うので難しいですね。
思ったんですけど、それがOKなら、プラザパビリオンレストランのテラスもクリスタルパレスと同じぐらい見えるかも。(スーパードゥーパーの会場のすぐ向かいです。スーパードゥーパーよりは、ちょっと高い位置にテーブルがあります。)
こっちのほうがテラス席が多いし、基本的には自分で席を選べます。
あとは、プラザレストランやトゥモローランドテラスも見えますが、クリスタルパレスよりはかなり遠いです。トゥモローランドテラスはガラス越しに見える場所ですごい近いところもありますが、ここは席が限られてるのでお勧めできません。
    • good
    • 0

オフィシャルHPの来園アニバーサリープランというページに


日付入りで出来る色々なことが書いてありますので
参考にされてはと思います。

パレード見学場所なんですが、
クリスタルパレスレストランの北側付近に、
オープン舞台でミッキーとミニーが紙芝居を見せてくれる場所があります。
プログラム自体は、
子どもが近くに座って紙芝居を見たり、ダンスをしたり
子ども向けのプログラムです。
終わるまで大人はすぐ後ろにある椅子に座ってます。
時間・定員が決まっていて、定員以上はそのエリアに入れないです。
お昼のパレード辺りの時間だと
その空間がちょっとした特等席っぽくなって
そこから見ることも出来ます。
(パレードが終わってショーが始まるのです。)
川越しになるのですが、前の人はいないし立って見られるし
良かったです。
去年体験しましたが、このプログラムは随時やっているのか、
時期が決まっているのかはっきりしないので、
現地で確かめてください。

道で座って見るのでしたら、
私はトゥーンタウンエリアでの場所取りをお勧めします。
場所取り可能時間にレジャーシートを敷いて、
どちらかが待つ人。
もう一人は、お子さんをすぐ近くのトゥーンパークで遊ばせながら
時間まで待つことが出来ます。
(場所取り出来る個所が分からなければ、
キャストさんに尋ねてください。教えてくれます。)

2歳ということで、着ぐるみを怖がるようでしたら、
道ではなく少し離れた場所からの方がいいと思います。

天気よく過ごせるといいですね!
    • good
    • 0

>お誕生日なのですが、ランドで素敵に過ごせるお誕生日プランはありますか?



残念ながら、有料のサービスは昔あったんですけど今はありません。
25周年のときは25周年をお祝いするっていうんで丸いケーキがあったんですが。
4/15以降確認してないけどなくなったんじゃないかな…
今はクイーンオブハートのバンケットホールで、アンバースデーケーキをバースデーケーキのプレートに変えてもらうくらいですかね…?
テーブルレストランでデザートを頼めば、お願いすればろうそくはたててくれるみたいです。
(最近やってないので自信なし。シーでは歌を歌ってくれたけどランドではなしみたい。)

>・名前とメッセージが入れられるようなグッズはありますか?

文字が入れられるものだと、
ガラスの靴(写真立て・コップ・ガラスの靴など)
クリスタルアーツ(写真立て・コップなど)
フロンティアウッドクフラフトの革ストラップ&ブレスなど
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
上記には書いてないけど(イベント商品だからかも)、コズミックエンカウンターのネームタグ

>・似顔絵のような、影絵のような切り絵があったと思いますが、これは日付など入れられますか?

シルエットスタジオですね。
切り絵で見える部分には日付は入らないはずです。
裏とかに入るのかは分かりません。

>・レストランのお誕生日(アニバーサリープラン)プランは、2歳児は喜ばないかな・・・?親がうれしいですかね?

上記の通りパーク内ではやってないと思います。
ホテルならありますが…。

>・シェフミッキーにするか、ポリネシアンのショーが見れるレストランのどちらかに行きたいと思っていますが、お勧めは?

ポリのランチなら、どっちでも楽しいと思います。
ディナーはランチと比べればやや大人向けなので、ディナーにするなら私はシェフをオススメします。
シェフは途中音楽が流れて一緒にナフキンをまわすシーンがあります。
ポリもステージに上がって踊れますが、2歳だと一人で上がるのは照れ屋さんだと難しいかな…?
こないだ私の友人の子供は、1歳半で親と一緒に上がったと言っていましたが…
(一人で上がれる子だけかと思っていたんですけど、友達が本当はダメなのにあがっちゃったのか、本当はOKなのかはちょっとわかりません。)

>・クリスタルパレスからパレードが見れるそうですね?
> 道端で見るよりも見易いですか?

全体は見渡せるかもしれないけど、正直遠いと思う。
TDLのパレードは客席と出演者が近いのがいいところの一つなので、私はオススメしません。

> テラス席を狙うにはどうしたら良いですか?

運です。窓際になったら「あーやってるなー」程度。
窓際にならなかったら通ってるのが分かるぐらいしか見えないと思ってください。

> パレードが目的ならば道で見るべき??

ハイ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日で渡す花について

皆さん、こんにちは。1つ教えて頂きたいことがあります。
知り合いに今度誕生日を迎える女性がいます。
その人に何か花を渡したいと思っています。
中でも誕生日の花(誕生花?)を考えています。
どのサイトを見ても誕生日の花がばらばらでわかりません。
どなたか教えてください。
誕生日は9月14日です。30になります。

PS:誕生日の石にしようと思いましたが、石は高いのでやめました。

Aベストアンサー

誕生日にお花をプレゼントなんて、とってもステキですネ♪♪♪
私も9月生まれですが、正直誕生花は知りません(^^;
誕生石なら分かるんですが…誕生花は気にしたこともありませんでした(笑)
お花ならどんな種類でも嬉と思いますよ☆^^☆

*私のオススメは…*

・[オレンジandイエロー]or[レッドandピンク]のガーベラ+カスミ草の花束
・カスミ草だけの花束
・ミニバラ+カスミ草の花束

沢山の種類を混ぜるのではなく、2種類くらいの花束の方が可愛らしくてステキだと思います!

Qポリネシアンテラスレストラン、ディナーショーの座席について

 アンバサダーホテル宿泊の特典を使い、ポリネシアンパラダイス(ディナーショー)を予約できました。ですが、予約の電話をしたのが遅く(宿泊2週間前)残っていた回も限られていました。
 この場合、レストランの座席はかなり後方になるのでしょうか?このショーは座席によっては、とても見えにくいとも聞きますがそうなのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。参考までに・・・。

基本的に早い者勝ちで良席は埋まっていきます。
夜のディナーショーはキャラクターが回ってくるわけではないので
角度や場所によっては見えづらいと思います。(柱や段差があります。)

一番最前&中央の特等席は、当日予約で埋まっていきます。
ステージの真横にも段差があって席がありますが、そちらも当日予約が殆どです。(端ですが、高さが高いので見やすいです。)

ホテル予約は基本的に前方でもサイド側などです。
状況からすると、おそらく、後方になると思います。

でも、運もありますので、はっきりとは断言できませんが・・・。

男性の参加があったり、子供の参加があったり、楽しいショーですので
良い席にあたるといいですね!

Qクラブのママの誕生日の花

月に1回ぐらいいく行きつけのクラブがあります。
女子も15人ぐらいの小さなクラブです。
その店は月に1回しか行きませんが、お気に入りの子と毎回同伴しています。

お気に入りの子の誕生日には仕事でいけなかったので5万円の花を贈り後日、店にいったときにシャンパンを入れました。

ママの誕生日があるのですが、仕事でその日はいけないので数日前にいきシャンパンを入れて祝ってあげたいと思います。(自分の誕生日にシャンパンを入れてもらったので)
誕生日の日はいけないので花を贈ろうと考えていますが、お気に入りの子の気分を害さないか心配です。

花を贈るとしたら、お気に入りの子に送った花と同じぐらいの価格がいいでしようか。
それともママなので、お気に入りの子よりも高い花のほうがいいでしょうか。
それとも花はおくらず、誕生日の数字前にいきシャンパン(お気に入りの子の誕生日に飲ませたのよりも少し高いシャンパン)にしたほうがいいでしょうか。

ママ、お気に入りの子、どちらも好きですが、お互いにライバル意識を出しているので気を使います。


アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花を贈るだけでいいと思います。
飲み屋さんのママも女の子達もプライドがすべてですから、イベントデーは滑ることなく、最低限の成績を残したいと思っているはずです。
しょっちゅう行かなくても、上記を満たしてあげれば良いのだと思います。

女の子と、ママのライバルシチュエーションは、飲み屋さんではよくある形です。
取り合いをするようなしぐさや、少し喧嘩モード的なことも、
多分に意図的に行われていると私は解釈しています。
ですので、ママは適当にあしらって、お目当ての女性一本釣りでいいと思います。
実際に、ママが出題者様を好きならば、上記行動で、さらに奪いたい感が出てきて、
やさしくしなくてもママからアクションをかけてくるはずです。

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花...続きを読む

Qポリネシアンテラスレストランのショー

タイトルのショーの席を獲得するために入場門で並びますが、どの門から入れば一番効率良いでしょうか?教えて下さい!

Aベストアンサー

何処でも変わらないのでは?
並ぶ場所より、どれだけ早くから並べるかにかかっているから。
よって現場で空いているゲートを確認するしかない。
しいて言うならセンターからみて右側かな。エントランスからポリネシア
ンに抜ける道が分かっているなら言っている意味が分かると思う。

走らないでくださいね。禁止事項ですから。

Q誕生日に贈る花と言えば??

よろしくお願いします。まだ付き合ったばかりの彼女がもうすぐ誕生日なのですが、当日は会えそうに無いので花を贈ろうと思います。そこでお尋ねしたいのですが誕生日にふさわしい花とかっていうのはあるのでしょうか??一般的にはやはりバラでしょうか?どなたか素敵な花をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自分なりに相手のイメージを色で例えて。
例えば、可愛らしい感じの女性ならピンク。
明るくて快活な女性ならイエロー。
グッと大人の雰囲気が漂う女性なら、少し暗めの深いレッド。あるいは白なんかでもいいですね。
ボーイッシュな女性なら、パープルや最近出来た青みがかったもの(結構高価ですが)、ってな感じで。

単色でもいいし、同系色を何種類か混ぜてもいいし、本数が多い時は全然違う色を混ぜても見栄えがしますよ。
そこは花屋さんが上手くアレンジしてくれるでしょう。

誕生日でない、何でもない日に、いきなり予告なしに(これ、わりと重要!)もらっても、女性は嬉しいものですよ。

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自...続きを読む

QTDLポリネシアンテラスレストランのショーについて教えて下さい

TDLのポリネシアンテラスレストランで行われる、『リロのルアウ&ファン』というショーは予約が必要という事は知っていますが”総合予約センターで予約したディズニーホテル宿泊者のみ”って本当ですか?
一般で入場した人は朝一で走って予約取りに行っても無駄なんですか?

Aベストアンサー

予約の席は、事前予約と当日予約で席がおおむね、
半分ずつでエリア分けされているようです。

ただ、日にもよりますが、みなさん開園の2時間前とかから
パスポート持って(引き換え券ではない)並んで待っています。
で、私は1時間半前で×。2時間半前で○でした。
ちなみに席は前から埋めてきます。最前列は、5組です。
よって当日分の最前列は、各回2~3組となります。申し込みの
順番が遅いと、当然ステージから遠くなってしまいます。
頑張ってください。

Qこの植物はあなたの誕生日の花でした。 6月6日はDelphiniumがあなたの花。 花言葉は、誰もが

この植物はあなたの誕生日の花でした。
6月6日はDelphiniumがあなたの花。
花言葉は、誰もがあなたを慰める。
お誕生日おめでとう!

これを英語にしてもらえませんか?
Delphiniumは花の名前です

Aベストアンサー

This plant was a flower on your birthday. The flower by which Delphinium is you on June 6. Everyone comforts you for flower language. Happy birthday!

Qクリスタルパレスレストラン&ハニーハント

5月14日(日)に1歳9ヶ月の娘と主人と妊娠7ヶ月の私の3人でディズニーランドへ行くことになりました。
予定は開園前から並び、主人はハニーハントのFPをダッシュで取りに行き、私と娘はクリスタルパレスレストランにゆっくりと歩いて向かい、クリスタルパレス前で待ち合わせをして一緒に入ります。そこで質問です。

1 朝一番のりをするには5月の日曜日の場合、開園の何時間前から並べばいいですか?
2 8時開園になると思うのですが、まれに開園予定時刻よりもはやく開園することがあると聞いたことがあるのですが、この日はどうでしょうか?
3 クリスタルパレスレストランは開園から90分間、または満席になり次第締め切りするようですが、満席になる場合何分ぐらいでしょうか?主人と合流する前に満席にならないか不安です。
4 以前ハニーハントに乗ったとき「妊娠されている方はご相談ください」とアナウンスが流れていたのですが、妊娠していると断られることはあるのでしょうか?調子が良ければ乗りたいと思っているのですが自己責任で乗ることはできるのでしょうか?
 
プーさんが大好きな娘のために、ハニーハントとクリスタルパレスの朝食へは絶対行きたいと思っています。
経験のある方、またはささいな情報でも構いませんので、お答えしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

5月14日(日)に1歳9ヶ月の娘と主人と妊娠7ヶ月の私の3人でディズニーランドへ行くことになりました。
予定は開園前から並び、主人はハニーハントのFPをダッシュで取りに行き、私と娘はクリスタルパレスレストランにゆっくりと歩いて向かい、クリスタルパレス前で待ち合わせをして一緒に入ります。そこで質問です。

1 朝一番のりをするには5月の日曜日の場合、開園の何時間前から並べばいいですか?
2 8時開園になると思うのですが、まれに開園予定時刻よりもはやく開園することがあると聞いた...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず、ダッシュは禁止です。

1 FPとキャラブレでしたら、ゲートの一番前の必要はないと思います。
一番前の人はランチショー狙いの人が多いので、逆に妊婦さんと小さなお子様だと、後ろの非常識な人に巻き込まれて転ぶ危険もあります。
くれぐれも、気をつけて入場なさってくださいね。
私なら1時間前でも十分だと思います。
あまり早くFPを取ってしまうと、クリスタルパレスからバタバタとハニハンへ移動しなくてはいけなくなってしまうかもしれません。

2 早くなっても5分だと思います。

3 最近、行っていないので分かりません。

4 7ヶ月ですと断られるかもしれません。お腹が安全バーにぶつかる気がします。ティガーのジャンプの場面がありますよね。妊婦さんが乗っているグループ(ポット3つが同じグループで出発しますよね)は、あの上下動がすごく小さくなるんです。なので、nana714さんご家族以外の12人の人はちょっと残念なハニハンになるかもしれません。

7ヶ月ですと、お腹が張ることも多くなってきますよね。なので、ハニハンにお父さんとお子さんが乗っている間、お茶をしたりして休憩してはどうですか。

とりあえず、ダッシュは禁止です。

1 FPとキャラブレでしたら、ゲートの一番前の必要はないと思います。
一番前の人はランチショー狙いの人が多いので、逆に妊婦さんと小さなお子様だと、後ろの非常識な人に巻き込まれて転ぶ危険もあります。
くれぐれも、気をつけて入場なさってくださいね。
私なら1時間前でも十分だと思います。
あまり早くFPを取ってしまうと、クリスタルパレスからバタバタとハニハンへ移動しなくてはいけなくなってしまうかもしれません。

2 早くなっても5分だと思います。

3...続きを読む

Q誕生日にサプライズで花を送りたい

私が長期出張の為、彼女の誕生日に一緒にいられないので、
彼女の誕生日の朝には花が飾れる様に、前日の夜には花を届けたいのですが、花を送るのに素敵な花屋さんを知りませんか?

花を贈った事などないので、予算も幾ら位を目安にすれば良いのかわかりません。何か一言書いたカードを付ける方が良いでしょうか?またカードも花と同梱して運んでもらえるんでしょうか?

花の色や形で、名前をかたどったりする花屋さんがあるって聞いた事が以前にあったのですが、何か演出のある花屋さんがあればなお素敵でしょうか。

近所の花屋さんに頼むか、青山フラワーマーケット等の大きなお店に頼むか迷っています。

何かアドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は青山フラワーマーケットを愛用しています
ネットもありますが 店頭だと大体の花の色とかを指定してメッセージカードは手書きのものを入れてもらえます(ネットだと当然印字したもの)

値段は3000円 5000円 10000円から選べるようでした(アレンジメントの場合)
青山フラワーマーケットはリーズナブルなので5000円でも結構豪華な感じです。別途送料とハコ代で1000円ちょっとかかりますが・・。

花キューピッドは加盟店のうちのどこから届くか分からないので 結構差があると言うか・・
同じ予算・花指定でお願いして すごく良かったと言われたことも しょぼかったこともあるみたいです(実際に目にした物ばかりではないのですが)

あと 近所の花やさんにお願いした時は
届け日の1週間くらい前にお花を選びにいってお願いしたのですが
1週間後には指定した花が入らなかったのか 花の種類は間違ってませんでしたがちょっと古いお花を送られてショックだった事がありました。

参考まで。

Q【TDR】クリスマスショーが観られるレストラン&ショーの攻略法教えて下さい!!!

11月にTDRに行きます♪
 
バケーションパッケージで予約をしたのですが、希望の日にミラコスタは空いおらず、アンバサダーにしました。付いてるパスポートが2日間どっちにも行き来できる物で、ファストパスが6枚付いてるのでここぞとばかりに楽しもうと意気込んでます(*^_^*)

アトラクションの他に、ショーも楽しみたいと思っているのですが、去年はバケーションパックに鑑賞券が付いてたのですが今年は付いてないプランで予約してしまいました。なので、とりあえずランドのクリスマスショーは鑑賞席の抽選に当たることを祈り、シーの夜のクリスマスショーの方は去年は1時間以上場所取りをした為に風邪をひいたので(泣)オチェーアノを予約してテラスで観ようか考え中です。
(問い合わせしたら結構いっぱいだったので焦ってます(;O;))

しかし、是非もっと良い鑑賞法があれば教えて頂きたいです!!

ランドのパレードではなく、クリスマスショーが見えるレストランは無いのでしょうか?やっぱり、抽選か並ぶしか無いでしょうか・・・。
シーの方は、オチェーアノの他にどこか観られるレストランがあれば教えて下さいm(__)m
絶景スポットは、やっぱり場所取りに時間がかかりますよね・・・。去年はミラコスタの正面入り口にズラーっと待ってる人がいたような・・・。

長くなりましたが、何か情報があれば宜しくお願い致します!!

11月にTDRに行きます♪
 
バケーションパッケージで予約をしたのですが、希望の日にミラコスタは空いおらず、アンバサダーにしました。付いてるパスポートが2日間どっちにも行き来できる物で、ファストパスが6枚付いてるのでここぞとばかりに楽しもうと意気込んでます(*^_^*)

アトラクションの他に、ショーも楽しみたいと思っているのですが、去年はバケーションパックに鑑賞券が付いてたのですが今年は付いてないプランで予約してしまいました。なので、とりあえずランドのクリスマスショーは鑑賞席...続きを読む

Aベストアンサー

ランドでキャッスルショーが見えるレストランはありません。
まぁちらっと見える程度だったら見えるかもしれませんが、見えるうちにはいらないですね。
パレードルートからみたほうがまだマシ、程度です。
れすとらん北斎はワールドバザールの2階ですが、窓際の席になるとは限らないのと、窓際でもカーテンは開けられないので、こちらも見えるうちには入らないかと…。
がんばって抽選当てるか、立ち見で並ぶしかないと思います。
FPがいっぱいついてくるんですから、万が一外れてもそれぐらいは仕方ないかなと思います。
あとはガイドツアーに入る方法。
今年のガイドツアーにショー鑑賞がつくかどうかはわかりませんが、もしついていれば予約を入れておくといいと思います。
つくとしたらレッツエンジョイ~(実施するならば)のほうかなと思いますが…。
シーはオチェより私はベッラヴィスタのほうが好きです。
確かに、ベッラヴィスタのほうは屋内だし、臨場感はオチェのほうがあるのですが、オチェはテラスに出るタイミングによってはちょっと見えにくくなる可能性も無きにしも非ずというのと、やっぱり外なので寒い。
ベッラヴィスタなら屋内だし、照明落としてくれるし室内に音楽も流してくれるし、大体どの席からも見えます。何よりもリッチな気分に浸れます。

ランドでキャッスルショーが見えるレストランはありません。
まぁちらっと見える程度だったら見えるかもしれませんが、見えるうちにはいらないですね。
パレードルートからみたほうがまだマシ、程度です。
れすとらん北斎はワールドバザールの2階ですが、窓際の席になるとは限らないのと、窓際でもカーテンは開けられないので、こちらも見えるうちには入らないかと…。
がんばって抽選当てるか、立ち見で並ぶしかないと思います。
FPがいっぱいついてくるんですから、万が一外れてもそれぐらいは仕方ないかな...続きを読む


人気Q&Aランキング