お尋ねします。
エクセルで、1つのブックに12シート作り、それぞれひと月のデータを
記録しています。(データは同じ位置に入力するようにしています。)
数年分のデータを、1月は1月だけ、移動させて1つのブックにしたいです。それを12か月分やりたいです。
シートの移動とコピーでやる方法はわかりますが、
もっと効率よく移動(コピー)させる方法は
ありますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私のやりかたなんで、もっと詳しい方いらっしゃると思うので
私もたまたま1つのブックに12シート作っているから、
あくまでヒント、です。

私はコピーを「リンク貼り付け」にして
ひとつのブックにまとめてます。
いろいろ試したのですが、これが一番ずれなかったので。
(関数入れたらずれまくってしまった。何か原因があるのかな)

ご参考まで。
    • 0