でんちDEチャージ3×2-3コネクター(多摩電子工業)
http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/t-519.html

この商品をエネループで使用したいと思っております。

アルカリ電池が標準のようですが、ニッケル水素電池を使用した場合、問題あるしょうか?

昇圧機などが内蔵されていて、ニッケル水素電池でも問題なく使用できるようでしたら、購入したいと思っています。

A 回答 (1件)

FOMA対応のものを実際に使用してますが、普通に使えてますよ。

アルカリ電池やエボルタ電池と比べれば給電量は少ないかもしれませんが、
非常用として使う分には全く問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

使えているんですね。

ご解答有難うございました。