いくら女性に手が早い男性でも、軽い女としっかりしていてガードの固い女とは心の中で区別しているんでしょうか?手の早い男には、のこのこ部屋に着いてくる女性は確かにやりやすいんでしょうが、心の中では「軽い子だな、隙がある、簡単」ってある意味頭が悪い印象に思っているのでしょうか?やっぱりこういう男でもこんな子は結婚するにはちょっとな~と思うんですか?でも好きならばかまわないと思うんですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ

私は、女ですが、私の経験談から。

女性は、自分で軽い女にもなれるし、硬い女にもなれると思いませんか?それは、今まで軽い行動ばかりをしていたのであれば、次回会う新しい男性に対してそんな行動をしなければ、相手が手が早い、遅いは関係なく、体の関係にもっていくことについてその男性もいろいろと考えるでしょう。

二人っきりの部屋に女性が上がることについて、付き合っていない場合、男性は大半が、″軽い″もしくは、″他の部屋にも上がっているのだろう″と判断すると思います。

お互いが好き同士でも、片思いであっても、求めるものが、体のみになるのであれば、相手が軽い軽くないにせよ、フェアな関係ではなくなるのではないでしょうか?
    • 0

それはホントに人によりけりですね。

けどまーやりやすさの観点からみたら区別はついているでしょうね。
簡単かどうかみたいな。

けど結婚したいかとか心の中の印象に関して、
男を、手が早い男、手が遅い男に二分して判断するのは早計かと思われます。
これはホント人それぞれだと思います。
    • 0