こんばんは!
19歳の女です。
私は恋愛経験がなく、どう行動したらいいかわかりません。
長文ですがよろしくお願いします。

今好きな人がいて、その人と私は遠距離です。
ある旅行のツアーで仲良くなり、私からメールしてました。
春休みには2人で会ってくれました。
別れ際に「好きだからメールとか電話これからもしていい?」って言ったら「返事が遅くなるけどいいよ」と言ってくれました。
元々、返信が早いってわけではないのですが。
その人は資格勉強などで忙しい人です。

会った後もメールしてました。あるとき、酔って変なメールを送ってしまいました。記憶はあります。普段は真面目な内容ばかりで、長文です。
友達の助言もあり私らしくないメールでした。内容は声が聞きたいな♪みたいなのですが。
そのあと1週間以上、返事(変なメールの前に送ったメールの返事も)なかったので謝りました。
そのときのメールも友達の助言でインパクトのある笑える人は笑えるメールを送ってしまいました。

それから1ヶ月経ち、その人の日記にある条件が該当する人にアンケートに答えてほしい!と書いてありました。私は条件に該当してます。

そこでコメントでアンケートに答えれるよ!と言えばその人からアンケートに関するメールが来ます。
変なメールの後なので答えていいのかわからず…
もしかしたら変なメールが原因で嫌われてたり、引かれているかもしれません。

なので自分からメールも電話もできなくて。
これがメールできるチャンスなのですが、正直メールが来るかどうかこわいです。これ以上、嫌われたくないし。
してもいいでしょうか?

しょうもない内容ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

31歳、男性です。


恋愛経験豊富です。

かなり厳しい内容でごめんね。
普通に考えるとメール送って一週間以上返事がこないという時点で難しいよね。
男はもともとメールがまめでないやつは多いけど、今までどれぐらいの感覚でメールのやり取りをやっていたの?
それによるけど一週間返事なしはちょっと長いと思う。
さらに今回は謝ったのにさらに返事がないんでしょ?
好きな人のことをあんまり言いたくないけどその男もちょっといい加減かなと思ってしまうよ。メール返すのなんて数分で済むことをしないわけだから。自分が同じ立場だったらわかるのにそうしたあなたの気持ちがわからないっていうのはね。俺だったらそういう男のことはこちらから捨ててしまうけど。
ただ今回の日記?(彼がネット上でそういうのやってるのかな。いまひとつ意味はわからないけど。彼はそういうのをやる時間はあるのにあなたには返事をしてこないの?)に返信するのはやったほうがいいと思うよ。だめもとで。
やらないよりはやって失敗するほうが後悔は少ないからね。

厳しいこと書いたけどうまくいくといいね。
がんばれ☆
    • good
    • 0

22 女



私なら掲示板にはコメントしません。

回りくどいというか、会った事があるならそんな(すみません)画面上での付き合いは私はしたくありませんし、してほしくありません。
    • good
    • 0

↓の方と ほぼ同意見です。

 その前に もしその人と付き合う事になって 今のまま連絡あまりとれない状況でちゃんとした信頼感のある恋愛ができるとは思えません。 永く続くとは思えませんが…                 あくまでも 自分の意見なので(^^; 厳しい事言ってすいませんが、アナタのためにも もし その人と付き合う事になれたとして 毎日Happyになれるか考えてみてくださいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング