この質問を見ていただきありがとうございます。今、自分はアクションRPGにはまっています。PSPのRPGで主人公はかっこいい人(あまり気にはしないけれどあんまりひどいのはちょっと)でヒロインはとってもかわいい人(特に重視して下さい本当にお願いします。)が出ていて2人プレイ(できたらでいいです1人プレイでもいいです)ができるものがあったらぜひ教えてくださいお願いします。こんな、くだらない質問をしてしまってすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんな感じですかね?



http://kakaku.com/item/41374210674/
http://kakaku.com/item/K0000028609/
http://kakaku.com/item/K0000028603/
http://kakaku.com/item/41371510282/

PSPでアクションは少ないかな
やっぱりRPGが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/25 04:16

質問者さんのかわいいの基準が分かりません年齢、性別、など主観で変わるところです。

この回答への補足

イースI&IIクロニクルズのリリアやテイルズ オブ ヴェスペリアのエステルあたりの年齢ぐらい子ですね。

補足日時:2009/05/20 04:01
    • good
    • 0

1人用ですが、定番物を。



[参考]PSPツヴァイ
http://www.falcom.co.jp/zwei_psp/index.html

[参考]イースI&IIクロニクルズ
http://www.falcom.co.jp/ys12_psp/

[参考]イース7(2009/9/17発売予定)
http://www.falcom.co.jp/ys7_psp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報