私は、彼女がいようとその人が好きになったら突っ走っていました。しかし結婚してる女性には絶対に手を出しませんでした。そういう男性って少ないのですか? 

不倫って多いのか少ないのか知りませんが、不倫された女性って辛くないんですかね? 口で騒いでいるだけで何か行動を起こしているのは少ないと思います。また独身女性は既婚男性と付き合う事に何ら抵抗がないみたいですけど、男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

既婚女性と付き合う未婚男性って少ないと思いますが、その逆、つまり既婚男性と未婚女性が付き合う数は多いですよね?女性のその行動に理解できないのですが、どういう心境なんですかね・・。???

姦通罪は、今はイスラム圏と韓国だけらしいですけど、男女共に軽い刑罰があれば不幸な子供が減っていくと思いますが、どのように思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

不倫というのは動物学てきにはextra pair copulationといいます、遺伝的マーカーを使った調査だと、鳥とか哺乳類とかで、15%から25%くらいが普通だと思います。

ヒトの研究はいろいろと問題を起こすのであまり明らかにはされませんが、それでも同じ程度だと聞いています。雌が、子供を世話してくれる雄(ペア雄)ではなく、そのほかの雄を受け入れてその子供をつくることに、どのような適応的意義があるかということも充分に研究されています(動物行動学というのはどういう学問です)。雌はより魅力の有る雄と交尾するtことで息子がより魅力があるようになり、孫の数において有利になるのだというのが1つの論理で、それは実証されています。そのほかでは、雄が子殺しをするような動物(ライオンとかチンパンジーとか砦も)、それを避けるために多くの雄と交尾をして自分の子供かもしれないのでと思わせると考えられています。

ヒトでも同じだと思います。男性はできるだけ多くの機会を捉えて多くの女性(とくに子供の産めそうな若い女性)と関係を持ちたいと思います。女性は、魅力的な雄を選ぶとか、あとで有利になるとか、さまざまなことでペア雄以外の雄を受け入れるのです。

男性が既婚女性との関係を避けるのは、夫とのトラブルを避けたいのだと思います。
このような路線で考えて行く学問は「進化心理学」というので勉強しえみてください。(人間社会の道徳を動物に持ち込まないように気をつけてください)
    • good
    • 0

見下してる快感より、不倫セックスの快感が何倍も気持ち良いこと知らないで或いは知らない振りして逝ってください。

    • good
    • 0

不倫は男も女もセックスが凄く気持ち良い。


人妻の体内に自分の精液を注ぐ背徳感は堪らない。
女は肉体的快楽に溺れやすい。まあ男もそうだが。
やめられませんな。やめる必要も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生続けたらよい。 その程度の人間って事でしょう。
同じレベルの人間同士で性行為を続けて楽しんだら良いと思いますよ。
誰も止めませんし、低俗な人間を見下すのは快感です。

お礼日時:2009/05/20 18:44

既婚女性と付き合う未婚男性が少ないのは、男性は独占欲があり、そのような状況をあまりよしとしないということと、女性は年上が好みなので必然的に既婚者と出会う確率が高いこと、反面男性は年下が好みなので独身女性がまだまだ多く捕まえるチャンスがあることもあり、既婚女子と独身男性という組み合わせはあまりないのだと思います。



またこれも性別の違いでしょうけど、女性は他の人もものであっても自分が満足できればそれでいいと思うようですが、男性は先ほども述べたように独占欲が強いので、他の人のものを自分と共有するという概念に乏しいような気がします。

姦通罪のような罪を設けたからといって、自制できるようであれば、その前に倫理的に反していることなのですから、自制できる人はその前にしていると思うし、罪と分かっていても自制できない人はできないと思うので、刑罰を設けることに意味はないような気がします。

とくに男女関係だけは難しいもので、好きになったらもうしようがないと思います。私も不倫を経験する前までは、理性の問題だとか、家族がかわいそうだとか、道徳的にゆるされない行為であると自覚していました。しかしいざ自分が好きな人ができてしまうと家族には申し訳ないと思いながら、もう歯止めは効きませんでした。
まさしく頭ではわかっているけど・・・でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よく分かりました。凄く理解し易かったです。 女性は他人の物とかよりも自分が満足ならそれでよしという考え方なんですね。男性は確かに独占欲が強いので他人の物だとどんなに好きでも無理ですね。乏しいというより許せないと言った方が正しいですね。

ある意味女性は羨ましいです。好きなら結婚してようが関係ないんですから・・・。なるほどリミッターが切れて暴走してしまうんですね。

という事は女性を傷つけているというのはでっち上げで既婚男性は不倫しても女性は傷付かないということですよね? 他人の物でも自分が満足してればOKならその彼女を満足させたら問題ないって事ですか?

姦通罪はある程度効果があると思いますけどね。好きでも我慢して不倫を拒否した人にとっては何も考えずそのまま突き進む人と同等程度の社会的評価は余りにも納得がいかない部分もありますしね。それだとやったもん勝ちみたいな社会のような気がします。

大人なら権利と義務、法と正義を子供達に態度で示すことが必要だと思いますが・・・。

お礼日時:2009/05/18 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の厄年

「32歳・33歳・34歳」
女の厄年は30代にこの3年だけだと思ってました。
ところが知人に「そういえば○○さん本厄だね」と言われ検索すると
上記の3年以外に
「36歳・37歳・38歳」
も厄年とのこと。

ですが行きつけの神社に確認しても親に確認しても初めて聞いたと・・・。

A:「32歳・33歳・34歳」
B:「36歳・37歳・38歳」

一般的にAがどこでも厄年だとおもうのですがBは・・・?
何か知ってる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

この参考はWikipediaに出ています。
要するに参考にする古文書の違いです。また同じ原書からの知識でも年代によってかなり変化しますし、ごっちゃになったりします。
例えば古い書物では男女の別がないのに別のものでは男女で分かれるなどです。
この三連の年齢も元々も考えではありません。前厄とか後厄というのは後の時代に入り込んだものなのです。

では年齢が定まった原点は・・・これはまったく分かりません。「そのように書いてある」だけです。

このほかにも最近テレビCMで知れ渡ってきている、女は7の倍数、男は8の倍数なども所謂厄年の考えの基本でもあります。
また気学の中でも私達は自分の星が北に入ったときを衰極として厄年と考えています。

Q独身女性が既婚男性を既婚と知らずに好意を寄せた場合、勘違いさせた男性と勘違いした女性、どちらが悪いの

独身女性が既婚男性を既婚と知らずに好意を寄せた場合、勘違いさせた男性と勘違いした女性、どちらが悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

別にどちらも悪くないと思います。
もし女性側からモーションをかけて、男性が既婚であることを隠して応じてしまったら男性が悪いでしょうけど。

Q女の厄年(私はいつになるのでしょうか?)

今、満30歳です。今年9月に31歳になります。女の厄年は33歳というのは知っているのですが、中学校の友人が「私たち今年は 前厄だよね?」っていうので「え?」と思ってしまいました。

33歳が厄年だとすれば、私の場合、再来年が厄年になるのかと思っていましたが違うのでしょうか?

再来年としたら
2006年2月現在では、私はまだ32歳でその年の9月に33歳になる年になります。なので前厄は来年かと思っていたのですが、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年って言うのは「かぞえ年」でみるんです。
満の年齢に+1歳が「かぞえ年」です。

freeasyさんは、前厄になると思いますよ。
昭和48年生まれですよね?

神社によって「かぞえ」でやってるところと「満」でやってるところとあるようですが、一般的には「かぞえ年」でってことで良いと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kasugajinjya/yakudoshi.html

Q独身女性が既婚男性を既婚と知らずに好意を寄せた場合、勘違いさせた男性と勘違いした女性、どちらが悪いの

独身女性が既婚男性を既婚と知らずに好意を寄せた場合、勘違いさせた男性と勘違いした女性、どちらが悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

二人きりでのご飯や遊びに頻繁に誘う、身体的接触や好意をあからさまにした発言等、明らかに誘ってる、という感じなら勘違いさせた男性が悪いでしょうが、普通の付き合いしかなかったなら、どちらも悪くないでしょう。
好意を寄せるだけなら、罪ではないですし、寄せた女性側が既婚を知っていても、それ自体を悪いとは思いませんが、踏み出すのは色々な意味で良くないことではあるでしょうね。

Q厄年について(女です)

厄年について教えて下さい

私は昭和55年の3月生まれで、今年(平成23年)の3月で31歳になる女です。

女性の厄年は33歳と聞いてますが、「満○歳」と「数え○歳」やらで良く理解できません。
周りに聞いても、答えがバラバラで困ってます

正しい答えをどなたかお教え下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

数え年と言うのは、古来日本での年齢の数え方で、誕生した時を1歳とし以後正月元旦を迎えると同時に1歳加齢する数え方です。
満年齢というのは、現在日本での一般的な年齢の数え方で、誕生した時を0歳とし以後誕生日前日の午後12時に1歳加齢する数え方です。

ここで少し面倒なのは、満年齢は前日に年を取ってるとか(法的な効力が色々ある)、数え年は旧来の宗教色が残った数え方なので旧暦にそった年表を使うので正月って言うのは2月の旧正月を境にするから、1月に生まれたような人はまだ前の干支だったりと、言う所が混迷を生む大きな部分です。

さて、55年3月◯◯日生まれの貴方は、平成23年時には数え年32歳で女性の「前厄」にあたります。
今から3年厄災が襲いかかるので頭を低くし神仏を敬い信心する必要があります・・・
ってのは冗談で、人間の体や生活の変わり目になる年頃なので、色々気を付けましょうと言う程度の物です (^^;
当たる人は当たりまくるし、当たらない人は何だったのだろうかと思う間もなく過ぎてしまいます。

Q既婚男性と付き合っている独身女性

既婚男性と不倫している独身女性の方は割り切って付き合っているんでしょうか?現在既婚男性と付き合っていますが独身女性側としては割り切って付き合うのは難しいと思うです。彼を本気で好きだから、どうしても割り切った関係にはなれません。束縛したいし、その人と幸せになりたいって思います。
でも、別れられません。どうしたらいいのでしょうか

Aベストアンサー

既婚男性には、独身男性にない包容力があるから、独身男性よりも魅力を感じてしまうのは仕方がないかも知れません。

ただ、banana099さんは彼を奥さんからレンタルしてるだけです。
二人で会っている間だけレンタルして、時間がきたら奥さんのいる家へとお返しする・・・。
banana099さんは、ただ彼を借りているだけの存在なのです。

もし今、割り切ってお付き合いできるとしたら、それは彼を好きではなくなった時だけだと思います。

彼を好きな今は、他の人には魅かれないと思います。
でも、例えどんなに彼の事を好きだったとしても、無理矢理でも他の男性にも目を向けるべきです。
気が進まなくても、色々な出会いの場に、顔を出すべきです。
そして、自分の将来について冷静に考えるべきではないでしょうか?

どんなに彼を好きだとしても、今のままでは、本当には幸せになれないと思います。
banana099さんだけを見てくれる相手を探した方が良いと私は思います。

その彼は、奥さんとは別れないと思いますよ。
結局、一番大切なのは、家庭なんだから・・・。

既婚男性には、独身男性にない包容力があるから、独身男性よりも魅力を感じてしまうのは仕方がないかも知れません。

ただ、banana099さんは彼を奥さんからレンタルしてるだけです。
二人で会っている間だけレンタルして、時間がきたら奥さんのいる家へとお返しする・・・。
banana099さんは、ただ彼を借りているだけの存在なのです。

もし今、割り切ってお付き合いできるとしたら、それは彼を好きではなくなった時だけだと思います。

彼を好きな今は、他の人には魅かれないと思います。
でも、例えど...続きを読む

Q36歳女 厄年について

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけたことがない。)実家を追い出されたり、(7年飼っている犬の世話をしないという、理由で追い出された。、、今更?と、思いました)7年、働いていたお店が、つぶれる。移動した新しいお店に、配属されたが、県外に、転勤すぐにさせられる。普通は3ヶ月は新人研修の所が、3週間で店頭にたたされ、1人で仕事させられる。仕事に慣れないうちに、繁忙期に接客し、クレーム続き。他にもろもろ、半年くらいずっとそんなことだらけでした。それからも、何かしらずっとあって、三年間、ずっと、疲れてました。自分がまいた、種と言うよりは、見えない、ものすごい力に、ずっとあおられている感じでした。
今回の厄年も、結婚を期に、旦那の、400万借金発覚から始まり、親に犬を捨てられて、戻ってこない、親友が、私の結婚まで、考えていた元彼と付き合い出す、、旦那が兄弟に貸した100万が返ってこない。私の妹に貸した50万が返ってこない。等、他にも色々。本当に色々、最悪なんですが、いつまで続くんでしょうか。
本当に疲れました。これらは、全て私のまいた、種なんでしょうか。
今までは、自分はもともと、すごく運がいいとか、周りには言われていたし、おもってました。
30代はほぼ、厄年と言いますが、明けたら、いいことが、あるのでしょうか?
6年間、鬱になりそうなくらい、しんどいです。
ただ、いいこともありました。出産に伴い、引越し資金を旦那が社長に多分、借りに行ったら、たまたま、使っていない一軒家を破格で、社長の住んでいた豪邸一軒家を貸してもらえた。育休もらえた。大きな病気はしていない。
結婚式なし、指輪なし。
愛情、入籍後借金発覚の為、低迷。


占いが出来る人でもいいですし、(1980.4.13生まれ)
なんでもいいので、アドレス下さい。

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけ...続きを読む

Aベストアンサー

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反省しましょう。

仕事は縁もあるでしょうが、その前に何となく怪しかったのにそのままでいいと働いてたせいでは??
実家を追い出されたのもまわりを気遣ったり見ることをしなかったからかと。
友達のお付き合いは質問者様が結婚しなかったんだから文句言うのは間違いです。

今まで運がいいと思ってたのも、若さでフットワークが軽かったから色々が苦でなかったからではないでしょうか?

気持ちが落ち着くならお祓いをしてもらってもいいかもしれません。
まぁ。
自分が悪いとこをきちんと見直して次ぎはしないようにした方が賢いとは思いますよ?

あと、私の一つの方法ですが。
神頼みするときは“善行”をして徳を積むジンクスをやります。
まぁ頼むのは資格試験の勉強が上手く時とかなので、自己責任もありますが善い行いすると上手くいったときの気分もよいです。

私は動物好きなので恵まれない犬猫への支援ですが、質問者様のできる善行をしてみては?
神様や他人のせいにすると運は益々悪くなるかも。

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反...続きを読む

Qまだ付き合ってない状況で…。 好きな女性が他の男性と談笑していたら嫉妬していた男性がいました。 その

まだ付き合ってない状況で…。
好きな女性が他の男性と談笑していたら嫉妬していた男性がいました。
その男性は、独占欲が強いのでしょうか?
それとも、その女性が好き過ぎるのでしょうか?

Aベストアンサー

「その男性は、独占欲が強いのでしょうか? それとも、その女性が好き過ぎるのでしょうか?」
→両方だと思います。
そういう男性と付き合うと、貴女がいつも怒られてしまいます。
そういう男性には近づかないほうがいいでしょうね。

Q女の厄年と天中殺について

私は現在30の主婦ですがひとつ気になることがあります。それは厄年。確か女性の本厄は33だった様な気がします。前厄まであと2年。そしてその頃からどうやら私は天中殺の時期に入ります。厄年と天中殺。
私はどうやって過ごしていればいいのでしょうか?何か悪いことがなければ・・・気にし過ぎも良くないとは思うのですが、今から不安でしょうがないのです。やはりお払いには行ったほうが良いのでしょうか?どなたか納得の行くご返答をお待ちしています。安心させてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ<(^▼^

不安になりやすいのなら、
他の方の 言う通り、お払い受けたら どうでしょう?

もしくは 死ぬほど お守りを 集めまくるとか。

ご先祖様のお墓に 行って、「守ってねv」って
お願いするのも いいかもしれませんよ。
守護霊って 身内の人が なるんですよね、確か。

でも 運命は 自分で 切り開くモノなので、
かかってこい!と 思っていると、
不幸なことも 不幸じゃなくなります。

内に篭るより、戦ってみるのも いいかもしれません。
どうでしょうか?

Q50代後半の既婚男性が40歳の既婚女性に恋心抱くのは異常でしょうか。

50代後半の既婚男性が40歳の既婚女性に恋心抱くのは異常でしょうか。

Aベストアンサー

アリだと思うぞ!
恋愛に歳とか関係なしじゃね~か!
異常じゃね~普通だ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報