プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末から振り込み始めるらしいですけど、
とても楽しみ 楽しみ どちらでもない 
あまり楽しくない 全然楽しくない 
で回答してください。(できれば理由も)

A 回答 (8件)

今月末振込み予定で、まだ給付はされていませんが、


固定資産税に消える予定です。
ですので、楽しくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協力ありがとうございました。「楽しみ」という人が少なくてもいたことはいたからよかったと思います。

お礼日時:2009/05/18 11:14

先月のうちに振り込まれ先週末久しぶりに家族旅行に行ってきました。


楽しんだ後です。
    • good
    • 0

とても 楽しみですよ 音のでる信号機は増えるし お偉い三に 消費税反対とたっぷりクレームを入れられますから


視覚障害者でチャリティー番組に寄付をしました 自分の安全の為に使いましたから 政府に堂々と吊りだったんでしょといえます
    • good
    • 0

みなさんと同じく、もう消えていきました。


税金です。助かったようなあんまり実感のないような、
なんともいえない感じです。
    • good
    • 0

はい、全く楽しみではないです。


口座に入りますので特に意識する事もなく、うやむやのうちに生活消費に消えていく事でしょう。
    • good
    • 0

ゴメンなさい。

ネガティブな書き込みばかりになってしまいますが。

こちらでは、4月初旬頃に支給になりました。
せめて、私の大好きな食べ放題の店に行こうと思っていたのですが、無職の身、何だかんだで生活費に消えてなくなりました。

でも、大抵の人は定額給付金が無ければ無いで何とかしていたでしょうから、せっかくなので"パーッ"と使われてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

5月の連休明けくらいに振込まれました。


私も自動車税の支払いに使いました。
丁度タイミングが重なるんですよね~

多分自動車税に消えた人は数多いと思います。

消費に回すならタイミングを考えて欲しかった。
    • good
    • 0

すでに給付がありました。


全額、自動車税に消えてなくなりました。

まったく楽しみはなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!