私は23歳ですが後頭部付近がハゲてきています。もうハゲです・・
悪化が止まりません、髪も昔から細い方で高校生の頃から気になりました。
自分の親が26で結婚した時から親父はカツラを利用していたと聞き遺伝です。
親父もサイドは生えているが中心はバーコード状態です・・

完全な遺伝です。同じ若ハゲ路線

私生活でストレスも感じないし生活も規則正しく健康です。
タバコすら自分も親父も吸っていません・・

医者に行って処方される薬を試そうと思うのですがこれは遺伝の
場合意味があるのでしょうか?
遺伝って恐ろしいほど似ますよね・・
薬って効くのでしょうか?
もうセットで隠すどうこうのレベルではないので薬にもすがりたいです
坊主には仕事上は出来ないしまだ抵抗もあります。

A 回答 (1件)

考え得る対策をしてもなお、はげてしまったのなら、あきらめが付くと思います。

医者で治せる物かどうかわかりませんが、
一応医者に見てもらうのもアリと思います。

若はげって結構見た目的にインパクトがありますので、
顔を覚えてもらいやすくなり、
仕事面では有利に働くことが多いと思います。
    • 0